• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

((((;゚Д゚))))アワワワ

((((;゚Д゚))))アワワワ 皆さんおはようございます(^-^)

今日岩手は少し曇ってますたらーっ(汗)
まぁ、今日はイオンに行くので雨降っても関係ありませんが(^_^;)


昨日は岩手県ホテル志〇平に泊まりました。

夜は・・・








地震キタコレ(-_-;)


宿泊したのが最上階だったから余計に揺れた?

毎日、毎日ニュースやワイドショーで被災地が放送されてますけど、現地に居るとそれも他人事とは思えませんよたらーっ(汗)



さて、風呂入って来よ(^-^)

その後はエアロの損傷具合と、マフラーのガリガリ逝ったとこを確認せねばたらーっ(汗)


では皆さん今週も宜しくです(^-^)v
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2008/06/16 08:23:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20171119 teamG's関 ...
ペリー2011さん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

AROC-愛媛 変態忘年会 2017
Rosso Alfaさん

MINI原人謹告: Drive 1 ...
MINI原人さん

神戸旧居留地で
パナちゃんさん

カーナビのタッチパネルを調整してみ ...
kazさん

この記事へのコメント

2008/06/16 09:07:27
おはです手(パー)

やっぱり来ましたか地震げっそり

こっちも微妙に揺れたような泣き顔

エリの被害も最小でありますように冷や汗2

よろ
コメントへの返答
2008/06/16 14:49:19
予定通り?来ましたたらーっ(汗)


傷は目立たないとこなのでどうするかなあたらーっ(汗)


しばらく考えます(^_^;)


よろ~(^-^)
2008/06/16 09:17:12
おはです~♪

まだ余震が続いてるみたいだもんね。

注意してね~。

今週もよろしく~。
コメントへの返答
2008/06/16 14:56:08
ちはー(^-^)

そうなのたらーっ(汗)

早く元通りになれば良いんだけど・・・・

まだ、旅行先なんで帰りは気を付けて帰りまーす(^-^)


よろ~(^-^)
2008/06/16 10:54:43
おはよ~

悪いタイミングだったねぇ。。。

キズは帰ってからのほうが…

きっと増えるから(バキ

楽しい旅を。。。

今週もよろしくぅ(^^)
コメントへの返答
2008/06/16 15:01:18
ちはー(^-^)

ホントにタイミング悪かったです(ノД`)シクシク


(゚Д゚)ン?


来る時より更にスローペースでかえります!


1号も楽しんでるのでオケかな(^-^)


よろ~(^-^)
2008/06/16 10:59:55
おはよー

女風呂の盗撮まだぁ~?

ほんよろ~
コメントへの返答
2008/06/16 15:04:17
ちはー(^-^)

(・∀・)ニヤニヤ
女風呂若い子いぱーい!









って、嫁さんが言っとりました(^_^;)


よろ~(^-^)
2008/06/16 11:43:17
こんにちは。

地震大変でしたね。

アチキは全然気がつかなかったんだけど、風呂上がりのTVでしりました。
(((;゚Д゚)))ガクブル

余震にも気をつけてねるんるん
コメントへの返答
2008/06/16 15:08:40
ちはー(^-^)


もう1日高速道路が通行止めだったら旅行はキャンセルしてましたたらーっ(汗)


鈍い?(バコ(-_-;)ボソ

実際にあった時は逃げ遅れないように!(^_^;)


よろ~(^-^)
2008/06/16 16:30:20
ちわ~手(パー)

今度志満月平に宿泊の際はおせーて下さいグッド(上向き矢印)

色々いいことある鴨新米わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/16 20:34:57
おばんです(ToT)


(゚Д゚)ン?

マジッ?
必ず連絡しますm(__)m


その時も宜しく(^-^)
2008/06/16 16:53:24
こんちは~

せっかくの温泉旅行も

揺れると落ち着いても居られないね!

大変だな地元の人達は…

写真は何処の部分なのかな?
コメントへの返答
2008/06/16 20:40:01
おばんです(ToT)

確かに!
でも楽しかったですよ!

さっきまでは・・・(謎


ホントにまだまだ気が抜けない状態かと・・・

早くいつも通りに戻ることを祈りましょう!


右のサイドステップの底の部分です(ノД`)シクシク

今度は・・・



よろ~(^-^)
2008/06/16 19:50:19
こんばんちゃ♪

ガリガリだいじぶだった?
おいらもだいぶ擦ったけど・・・。
底上げしてから1度も擦らなくなりました。

今日もよろしくぅ~!
コメントへの返答
2008/06/16 21:36:43
おばんです(ToT)


岩手でも秋田ても・・・(ノД`)シクシク


底上げ?
マフラー?エアロ?

エアロなら費用教えてチョ!(^-^)


よろ~(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「せっかく装着したのに・・・ http://cvw.jp/3pDRW
何シテル?   04/13 21:03
暇な時期も終盤・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
嫁さんがメインで使用してます。 これで田んぼにも来るので、リアのバンパーには砂が・・・げっそり
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
タイヤ欲すぃ・・・

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.