• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

がんこ親父のブログ一覧

2007年09月29日 イイね!

Cクラス

Cクラス本日のお仕事!!



ベンツNewCクラス




ガラスボディーコーティングいたしました指でOK




有難うございましたわーい(嬉しい顔)
2007年09月28日 イイね!

今日も暑かった(@_@;)

今日も暑かった(@_@;)朝は寒かったのに昼間は真夏並みに暑かったです
(ToT)



今日は業者様よりベンツステーションワゴンにフィルム張りました。


ステーションワゴン欲しいな~ ベンツとは言わないけど・・・


こんな暑い日はフィルムがあると無いとではエアコンの効きが違います(^-^;)


もちろん冬場の暖房に対しても同じことが言えます(^。^;)


紫外線カットや冷暖房効率アップにはフィルムを検討してみてください!


お問い合わせお待ちしております<(_ _)>



Posted at 2007/09/28 17:10:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ウィンドフィルム施工 | 日記
2007年09月27日 イイね!

ワ ワ ワーゲンが(>。<)

お世話になっているお取引先で仕事用のワーゲンがいきなり逝ってしまいました(;。;)_



エンジンを掛けようとしたらセルは回るのにエンジンがかからない
どうしてだ~ としていたら整備のプロフェッショナル登場ですヽ(*^^*)ノ



いろいろと見てくれてたぶんこれだろうということでさっそく部品注文!!

イグナイターというやつです。


プラグに電気を送る大切なパーツです。


こんなの在庫ないだろうと思って注文を入れたのですがなんと在庫あり!!



そんなに壊れやすいんかい(-_-メ)



それでもすぐに直ってよかったよかった(^O^)/



壊れた場所も車の整備のプロがいる所でよかったよかった(^O^)/



ホント助かりました n(_ _)n



Posted at 2007/09/27 22:06:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常日記 | 日記
2007年09月26日 イイね!

3箇所刺された(-_-メ;)

3箇所刺された(-_-メ;)最近秋らしくなってきましたねヽ(^0^)




赤とんぼがいたので写真を撮りましたが上手に取れませんでした(^◇^;)
それでもなんとなくわかるでしょ



あー涼しくなって仕事がやりやすいと思っていたのに・・・・



気が付いたら腕の後ろが何かかゆい(-。-;)




3箇所も刺されました(;。;)_



蚊の事です・・  まだいました!!
何で見えないところを狙ってくるのでしょうね?



向こうも命がけで攻撃してきますからね~



少々格闘してしまいました(。_+)★━…………\_(`-´ )



早くかゆみ止め付けて仕事仕事(^◇^;)


Posted at 2007/09/26 21:01:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常日記 | 日記
2007年09月24日 イイね!

今年初魚魚魚

今年初最近いろいろとバタバタしておりましてブログの更新が出来ませんでした(~_~;)



今日は午後から時間が出来たので今年初のハゼ釣りに行って来ました\(^o^)/


毎年同じ所に行っているのですが入れ食い状態の時があるかと思えば、引きが全然無い時があり子供達もつまらなさそうにしておりました(-_-#)



ところが少し日が落ちかかった所から少しですが釣れだしてきて写真を撮る事がなんとか出来てほっとしました。



なんか年々釣れる数が減ってる様な気がするんですけど腕が落ちてきているのかな?



もちろん全て美味しく食べました(@^O^@)



又釣りに行くぞ~魚
Posted at 2007/09/24 23:40:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常日記 | モブログ

プロフィール

いろいろな車をいつもいじいじしております。 いつもの日常を報告がてら書いていこうと思います。 メインブログはこちらです http://ameblo...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新ブログのページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/05 10:19:34
 
ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/27 17:29:39
 

お友達

車好きの方よろしくお願いします。
9 人のお友達がいます
ka2_ika2_i toshi19532002toshi19532002
ヒデ@静岡ヒデ@静岡 銀@迷走中銀@迷走中
チョロ助チョロ助 G.styleG.style

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ガラスコーティング・断熱フィルム・セキュリティすべてばっちり加工済みです。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
仕事用の代車です。
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
仕事用の車です。 断熱フィルム・セキュリティー・コーティング・キセノンライト換装済みです ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.