• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ベイリーズ☆のブログ一覧

2008年08月30日 イイね!

ローレル友の会オフ会参加

愛娘誕生の為忙しくて全くみんからの更新をしていなかったベイリーズ☆です。

オフ会に参加してきましたわーい(嬉しい顔)
私は近場だったので時間通りに到着できましたが、遠方の方はお疲れさまでしたあせあせ(飛び散る汗)

二回目のオフ会参加でしたがとても楽しい時間を過ごさせていただきましたぴかぴか(新しい)
今回も夜間サーキットはかなり盛り上がっていて楽しかったです♪(スペアがなかったので少ししか走れませんでしたがたらーっ(汗)
また次回も是非参加したいです☆
Posted at 2008/09/01 09:00:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2008年06月30日 イイね!

名スポ走行会

名スポ走行会名スポ走行会に行ってキタでやんす!





ボローレルさんと伝説の男(大学の後輩)を引き連れて
奈良まで行ってきました!





途中でエブさんも遊びに来てくれて
色々アドバイスをいただきかなり勉強になった一日でした☆
エブさんありがとうございます!













んで・・・













朝からこの日は雨・・・



なんか最近ズボンの左足がぬれるなーって思ってたら





後ろの席の足元プール!!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!








運転席の足元プール!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!






何処から漏れてんねーんと雨の中つぶやきながら探しましたが
原因不明(;´Д`)








とりあえず名スポついてボローレルさんにヘルプ!









俺『なんか足元ぬれてるんやけど・・・』








ボ『んあ~!?ハンドル切ってみ~?』









とりあえずハンドル切ってみる・・・











タイヤハウスから室内に入る極太の配線、グロメットついてないΣ(゚д゚lll)ガーン










ボ『ボケがー!!これで漏れんほうがおかしいわい!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン』









俺『ごめんなさーいΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ』





うん、よかった解決です♪





応急処置でガムテープでベタベタに貼ってみる









俺『すごい!室内に水が入ってこない!!』





ボ『それが普通です・・・o(`ω´*)o』






とおバカなことを朝からやってみたり・・・









ま、走行会は楽しかったです☆









走行会の終盤・・・一緒に来ていた伝説の男がなかなか走りに行ったまま帰ってこない・・・




・・・と、











帰ってきた










あれ












なんか牽引されてる・・・!?










ボンネットがくの字!?








俺『どしたん??』








牽引してくれた人『この人ストレートで刺さってたよ』






















!?




















インタークーラー粉々でエンジン掛からんし(;゚Д゚)










ちなみにこの伝説の男・・・






前回は2ヒート目でメタルが流れて牽引されて家まで帰るという
伝説を作ってくれたんですが





今日もしっかり伝説に残りました( ゚Д゚)ウヒョー






この後エブさんが塩ビ管をホームセンターで調達してきてくれて
何とか自走で帰れましたが・・・
※エブさんホントありがとございます(;^ω^)

Posted at 2008/07/02 02:00:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2008年06月26日 イイね!

LEDテール

LEDテールの動画をUPしてみました















<object width="425" height="350"> </object>
Posted at 2008/06/26 23:49:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | DIY | クルマ
2008年06月26日 イイね!

LEDテール完成

LEDテール完成かなり更新してませんでしたが
嫁が今大変な時期なんでなかなか更新できなかったですあせあせ(飛び散る汗)


ブログは全然出来なかったですがテールの方はちまちまやってましたウッシッシ部品が来てから2ヶ月もたっちゃいましたが(苦笑)

また詳しく整備手帳にUPします。イメージ通りに出来たんじゃないかと思いますが、ポイントは数合わせのために入れたサイドのLEDです

画像はポジション+ウインカーです
Posted at 2008/06/26 08:22:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | DIY | クルマ
2008年05月04日 イイね!

LEDテール着手

LEDテール着手GW中は全然みんから開いていなかったベイリーズ☆です。。











先日からLEDテール製作に取り掛かりました。
パーツ代ですが意外とお金掛かりました(;´∀`)
総額17000円+ボンドやらコーキングやら(;^ω^)痛い・・・

あとは完成させるだけ・・・
とりあえず仮組みしてましたが心配だったウインカーは画像の通り
赤レンズをとおしても黄色く光る!!
※画像よりもっと見やすいです。

組長さんの事を信じた甲斐がありました♪
組長さんありがとうございます!!

・・・がなんかテールの光り方が予想と違う、、、10発×2列(あと3発追加しますが)のはずなんですが
純正レンズカットのおかげで全面に配列しているみたいに見える・・・




これからぼちぼち完成させていきます。



後のDIY計画は
・LEDテール完成
・マフラー跳ね上げデュアル化(オークションにて奮闘中)
・フロントタイヤ調達(ワイヤー出ちゃいました)





Posted at 2008/05/04 19:03:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | DIY | 日記

プロフィール

「仕事・育児に多忙(;´∀`)」
何シテル?   11/02 16:41
C35ローレルをちょくちょくいじるので DIYの記録を残せたらと思います。。 ドリフト好きなんですが下手です。 娘が誕生しまして多忙ですができる限り ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
クラブS 25ターボです。 即ドリ仕様 今は少しメジャーな車種(ドリ車として)になりつつ ...
三菱 エクリプススパイダー 三菱 エクリプススパイダー
嫁の車です。 4人乗りの電動オープンは( ・∀・)イイ!!
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
福岡仕様(?)のハチロクです。 即ドリ仕様 友人からタダで頂き黒に自家塗装し色々いじりま ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
平成4年式のセルボモードです。 Fドリ仕様 まさにプラモ感覚の車。 思いついたら即行動で ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.