• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

プチプチVariettaオフ会@ご近所

プチプチVariettaオフ会@ご近所 同じ職場のMoto1999さんと、会社帰りにプチプチVariettaオフ会を開催しました!

まさかこんなに身近な方が同じVarietta乗りになられるとは夢にも思いませんでした。
いやいや、本当に嬉しい限りです。

会社帰りに近くのスーパーオートバックスに集合し、お互いのカスタマイズ進行度合いを確認し合ったり(笑)
いろいろと新兵器を発表しあったりで、とても楽しい時間を過ごしました。

天気が怪しくなってきたので、今回は短い時間で解散となりましたが、次回はもう少しゆっくり開催したいと思います。

このプチプチに参加できそうなもうお一方。。。そう、天沼会長。
お待ちしております☆
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 22:44:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

12月めも
ドライブへ行こうさん

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

宜しくお願いします~人( ̄ω ̄;)
龍騎士さん

朝快音初焼菓子
峠爺さん

◆ヴァレンティ年末年始休業のご案内◆
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:01:38
246沿い?

見つけてしまいました(^-^;

先日は某所でどうもでしたw
プチプチオフの参加、やろうと思えば出来ますが交通費実費になるのがつらいんですよね(笑

まぁ、黙って交通費申請してしまえば通らなくもないとは思いますが。。。
コメントへの返答
2011/08/28 23:18:23
はい、お察しの通り246沿いでごわす。

そっか、交通費実費になっちゃうんですね。。。

例のV3スタバでのお茶会でもOKですよ!

また再来週お会いできるのを楽しみにしております。
2011/08/28 23:02:13
さっそくプチプチOFFをやっちゃいましたね!

いいなぁ~、ウチの職場にもヴァリ乗り欲しいーー
(でもそんな頻繁に触発しあっていたら、
出費も加速しちゃいそう……)

お二人がどのようなカスタムをされているのか興味津々です~~


天沼さんを含めた2回目を期待してますよー
コメントへの返答
2011/08/28 23:21:27
やっちゃいました。

ぜひYoshitoさんも、同じ職場の方をヴァリの世界に引きずりこんでしまってください!

ぜひぜひ、あることないこと理由をつけて、是非出張してきてくださーい(笑)
2011/08/29 20:50:50
 
 オイラ!そちらに引っ越そうかな


 嫁は置き去りにして!     あっうっ(嫁パンチ)!!!

 営業車通勤の僕はオイラがヴァリエッタに乗ってるの会社の人は誰も知らない

 私の会社にOPENはフィガロかな
コメントへの返答
2011/08/29 22:36:32
単身赴任、家族もろとも神奈川引越し、、、
関東ヴァリ軍団総出で大歓迎いたします。
新居探しはお手伝いしますので(笑)

もうそろそろ、会社にヴァリ乗り付けて、職場の皆さんにカミングアウトしましょうよ~!
2011/08/29 22:30:09
先日はどうも、
自分の車の疑問点を確認出来てよかったです。
近くに、同一仕様の車があるとよいですね。

じゃんぽーるさんの外れていたコネクタは
O2センサーのようでしたが、その後の調子はどうですか?
コメントへの返答
2011/08/29 22:38:15
先日はありがとうございました!!

確かに、O2センサーっぽいですね。
若干アフターファイヤーと吹き上がり具合が良くなったかもです。
あとは燃費が改善するかも知れないと期待しています。

一度コンピューターリセットしたほうがいいのかな?と思っています。
2011/08/30 00:54:57
同じ職場にいらっしゃるのですか!?
私が関東に戻った時には是非よろしくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/30 23:17:47
いらっしゃるんですよ!
段々とまわりにヴァリ仲間が増えてきてハッピーです!

イノッチングさん!待ってますよ!
勇気を出して異動願い提出しましょう(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は初MEGANEオフ@箱根」
何シテル?   10/08 17:21
"MT", "FR", "Open Roof" これらを求めて、Variettaにたどり着き、10年。 手塩に掛けて、最高のクルマになりましたが、2017年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第19回‟French-French-Makuhari” 開催予定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 10:48:46
メガーヌRS(ルノー車歓迎♪)オフ会やります1人でも。(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 01:20:35
月曜日(10月9日)のオフ会詳細?など。(;^_^A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 01:17:13

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
初のラテン系。 MEGANEと書いてメガーヌと読む。 フランス人の同僚によると本当はメギ ...
日産 キックス 日産 キックス
日常楽しく走り回るために導入。 MTで街中を小気味よく駆け回る。 NISMOルック(ステ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
フロント、シートを中心にStyle-A仕様に変更 ENG.はSR20DETに置換 エアロ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
屋根は空かなかったが、ボクサーエンジン+ツインターボ+4WDのパワーは強烈だった。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる