• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 06:17 
@hidehart いいですね! 久し振りに買いにいこか(o^^o) メンチも好き。
 07/23 08:01 
@ぜぶら☆湘南 でもトンビには十分注意を!(爆
07/22 22:00 
今日は、 湘南ビール!!
 07/23 03:38 
@ぜぶら☆湘南 旭屋の葉山牛コロッケがあれば最高(^^)
07/09 17:56 
今日も、暑かった!!
07/02 16:40 
今日の一杯! Bolivia Pivo Del Tucan
06/11 14:04 
@グンマーなおっさん 私もでらにいくと毎回プレッシャーかけられます。そのたびに、CX-7の後継出して! って言います(笑)
 06/11 14:21 
@ぜぶら☆湘南さん☆こんにちは( ^o^)ノまぁCX7はもう古いですからね、店内で待ってると他のお客さんがCX7見てあんな車あったの?なんて会話が聞こえた事あります。
06/11 13:58 
@hide3500 パワーアップですか?
 06/11 16:11 
@ぜぶら☆湘南 モーター寿命です^^;
06/09 07:25 
@aoりんご おやっ! 電車で、オフ会ですか?(笑)
 06/09 07:40 
@ぜぶら☆湘南 時間が捻出出来ず、諦めました。関東組に会いたかったんですけどね(^ω^;);););)
05/16 20:34 
@aoりんご あらま! 月末でも無いのに、covaりん1号でも派遣しましょうかね?(笑)
 05/16 20:37 
@ぜぶら☆湘南 スケジュールが埋まりだしまして、土日ほとんどゆっくり出来ない事が確定しました( ´ ` )
05/09 07:38 
@hidehart  カタツムリ付いてますからね。付いて無かったら・・ とっても良いエンジンです。5500過ぎてからの音が堪能的中。
 05/10 11:07 
@ぜぶら☆湘南 カタツムリ2匹飼ってるよ~😱
大きい方のカタツムリが働くとガビョ~ん🎵
05/02 20:18 
@はし。 右斜め上45°ですか?
 05/02 22:40 
@ぜぶら☆湘南 どうやらナンバーの縁らしいです...が私もイマイチわかっていないというオチでして(^^;
04/28 21:17 
@aoりんご 大変ですね。自分も毎日増えてます。(笑)
 04/28 21:30 
@ぜぶら☆湘南 ぜぶらさんもですか(^_^;長く勤めると増えることはあっても減ることは無いですねぇ(;´д`)トホホ…
04/27 01:45 
@seven+ なんすかこれ?
 04/27 02:19 
@ぜぶら☆湘南 霧がひどくてローソンが真っ白の図w
04/21 12:21 
@aoりんご (^_^)ノ(^_^)ノ(^^;)
 04/21 13:37 
@ぜぶら☆湘南 (;´Д`A間に合ってよかった。
04/16 11:33 
今日のコーヒー。その2 Ethiopia Shakido Natural 浅煎 です。 生豆の風味が生きているのかフルーティーです。
04/16 11:04 
行きつけのコーヒーロースターです。巨大なロースターが有ります。最近はいつもここ!!
04/12 13:03 
@aoりんご 久し振りです。七谷川はとこぞ?とばかりに検索したら、七谷川サーキットが出てきたよ。 何気にみてしまった。近くにサクラ公園があった。寒かったでしょうに。
 04/12 14:21 
@ぜぶら☆湘南 お久しぶりでーす( ⊙᎑⊙ )年には勝てないですねぇw近くにはさくら体育館もあるんですよ。丹波地方ではそこそこ有名なところです。
03/12 12:08 
@hide3500 衣替えですか?
 03/12 12:46 
@ぜぶら☆湘南 冬タイヤ終了です。
03/11 19:04 
@covaりん@オードリー・バーン 検索したら、近くあった。(笑)
03/11 19:02 
@covaりん@オードリー・バーン 検索したら、近くにあった。(笑)
03/11 16:27 
covaっちの、ブログに誘われて!!
大盛頼んだら、きつかった。
 03/11 18:56 
@ぜぶら☆湘南 湘南にもあるのか( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「@hidehart いいですね! 久し振りに買いにいこか(o^^o) メンチも好き。」
何シテル?   07/23 06:17
思うように弄った車で、旅をするのが好きです。 旅先でうまい水を見つけは、珈琲をわかして飲むのが大好き!! 北海道は、特に好きです。  なんでだろう?? そ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新ひだか町 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 09:31:05
TEIN 
カテゴリ:チューニング
2009/04/12 14:51:36
 
fujitubo 
カテゴリ:チューニング
2009/04/12 14:50:52
 

お友達

突然のお誘いで無ければ、基本的にどなたでもOK!。
ブログにコメを入れて頂いてから、お友達になれればと思います。
☆楽しく弄り話をしましょう!☆
84 人のお友達がいます
momokenmomoken * mirage57mirage57 *
aoりんごaoりんご * 伊号403伊号403 *
KONプリKONプリ * TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-7 マツダ CX-7
■ BASE ■  CX-7 CruisingPackage FF ラディアントエボニー ...
マツダ アンフィニMS-8 マツダ アンフィニMS-8
KLのV6が気に入って約13年以上乗りました。 4W-ASと特大サンルーフ、LSDが気に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.