• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/31 19:52 
昨日参加された方々お疲れ様でしたー
マスクしてたおかげで焼けた部分とそうでない部分になんとなく差が出ているのは内緒w
 07/31 19:57 
@seabook@23csp さん
お疲れ様でした。m(__)m
変わった日焼けΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 07/31 22:11 
@seabook@23csp さん
お疲れ様でした(*Ü*)絶賛公表中ですな(爆)(*^^*)
 08/01 05:21 
@seabook@23csp大師匠
お疲れ様でした(^O^)
マスクをしたら、帽子もセットです(≧∇≦)
05/08 22:14 
@うし@KO2 さん あれはチョットw お昼別のところで食べてきたのでw
05/08 16:43 
@kazu23T さん 確かに人はねw ただ、画像では伝わらない空と花の青は良かったっす
05/08 10:31 
@kazu23T さん 14時過ぎに現地に到着しましたが、かなり人は多かったですねー 元地元民ですが初めて入りましたw
05/08 10:23 
テレビで見て綺麗だったので、行ってきましたよー 今日ではないですw
 05/08 10:27 
@seabook@23csp さん
ひたち海浜公園まで行ったの?
結構混んでたんじゃない?
 05/08 11:42 
@seabook@23csp さん
そんなもんだよね🎵
灯台下暗しって奴。
ウチも数年前に行ったかな~
綺麗だけど人の多さにウンザリε=( ̄。 ̄ )
 05/08 21:23 
@seabook@23csp さんへ
カレーは?
04/29 18:30 
HTM参加の方々お疲れ様でしたー
帰りの道中お気をつけてー
04/28 09:15 
いよいよ明日HTMですねー
すでに移動中の方、これから移動される方、道中お気をつけてー
04/16 13:52 
昨日は皆さまお疲れさまでしたー おかげさまで無事修了しました。そして、身体は筋肉痛にw
 04/16 15:55 
@seabook@23csp さん
おじいちゃんo(^o^)o?
お疲れ様でした。m(__)m
03/21 12:03 
@ひなパパ0511☆ さん ご参加ありがとうございましたー 今回はあまり絡めず申し訳ないです。次回埼玉でよろしくおねがいしますー
03/19 18:00 
圏央オフ無事終了しました。参加された皆さんお疲れ様でしたー
 03/19 18:23 
@seabook@23csp さんへ

たいへんお世話になりました!
スタッフの皆さん ありがとうございます😊

またよろしくお願い致します m(__)m
03/19 08:38 
会場の現在の天気です。
03/17 12:58 
いよいよ大洗オフですねー 当日の現地の天気は今のところ晴れ予想です。
03/06 10:34 
@ぽんぽこりんZ さん
うなぎ貼りなさいよw
 03/06 12:39 
@seabook@23cspさん<br /> え⁉︎
うなぎが貼りたい?
了解致しました!
次までに用意します(`_´)ゞ
ただし、フリーハンドで切りました( ̄∇ ̄)
本番はプロの円切り職人さんにお願いしますけど(≧∀≦)
02/08 22:53 
何だかよく分からないが忙しいw
 02/08 23:11 
@seabook@23csp さん
忙しい事は良い事だ〰❗
12/01 21:31 
@うし@KO2 さん いやいや うしさんのにはかないませんよw
12/01 21:30 
@aki7219 さん あざーっす!
11/30 11:22 
今気がつきましたw いいね! 350 ありがとうございました〜
 11/30 11:48 
@seabook@23csp さん
おめでとうさんm(__)m
 11/30 13:02 
@seabook@23csp さんへ
シーさんのハスラーカッコいいですからね
11/24 15:37 
ハスクロ圏央連合千葉オフ無事終了しましたー 参加された皆さんおつかれさまでした〜
 11/24 16:18 
@seabook@23cspさん<br /> お疲れ様でした〜♪
くまモンは、来年3月に切ってもらって貼ります(≧∇≦)
11/23 09:35 
現地の天気ですよー 雨はとりあえずやんでいます
11/22 11:14 
いよいよ明日、ハスクロ圏央連合 千葉オフです。当日の寒さ対策もお忘れなく〜

プロフィール

「昨日参加された方々お疲れ様でしたー
マスクしてたおかげで焼けた部分とそうでない部分になんとなく差が出ているのは内緒w」
何シテル?   07/31 19:52
ハスラーなのに下げラーですw いい感じで下がってますよ~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AutoExe フロアクロスバー MMJ450333 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 19:40:33
あんや発!!アクリルフィーン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 17:04:51
WIRUS WIN 大型チャンバー型パワーエアクリーナーKit 1.1L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 19:40:01

お友達

ポチポチっとクルマ弄ってます。
情報交換などいかがでしょうか?
お気軽にポチッとしてください~
137 人のお友達がいます
泥男子泥男子 * のんのパパのんのパパ *
りゅう 940EKXりゅう 940EKX * ナオ☆ヒトナオ☆ヒト *
MAZDA8@L3-VDTMAZDA8@L3-VDT * グンさんグンさん *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
J STYLE フェニックスレッドパール・ホワイトツートン 〈装備品〉 ・パイオニア ...
マツダ MPV マツダ MPV
2500ccディーゼルターボ4WD。 07/09/01に無事引退しました。 走行距離 1 ...
日産 180SX 日産 180SX
免許とって最初に買った車(中古車でしたが)です。 さすがに10年以上前の車なので画像はな ...
マツダ MPV マツダ MPV
2015/06/13に手放しました。 23Cスポーティパッケージ 4WD ラディアントエ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.