• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

VIP待遇!!!

VIP待遇!!! 曇りが続き、太陽が恋しいですね。
魚運搬銀フォレです。





南国みかん王国愛媛にも、珍しく雪が積もり、
山間部はまだ残ってます。

そんな危険なところを魚が事故しないように
警察の方がずっと先行して
くださいました。
ありがたいです。
おかげ様で無事故でした。
あんなに長距離・・・
あなたが守ってくれたおかげで、
私を無理矢理抜こうなどと考えている方はいませんでした。
抜こうとした方々は不思議に

>『パニックブレーキ気味』になっているんですよね。


私の後ろ・・・大渋滞…(ノω=;)。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 18:25:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 20:22:00
なんてVIP待遇なんでしょ!w
よほど偉い方でないとそんなに長距離も先導しませんよww

もしかして…

マラソン?w
コメントへの返答
2008/01/24 13:43:24
とってもVIP気分味わえました。
十分味わったので、もういいです(笑)

たまたま、また雪が降り始めたので、
ぱとろーるに出ていたみたいです。

マラソンするには気温も低くて
いいかも!

魚はマラソン苦手です。
2008/01/23 21:23:28
護送車・・・
コメントへの返答
2008/01/24 13:44:58
魚の護送wwwww

現れたときは本当に護送されるかと
思いました。
(;^_^A アセアセ…

2008/01/23 23:26:19
いったいどこからどこまで先導してもらったのですか??ww

でも・・・
この画像!
危険行為で逮捕しちゃうぞww
(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!
コメントへの返答
2008/01/24 13:46:55
私のSPですよ。
ははは!    (爆)

いやぁ~
るんるん♪様が、雪景色をUPされていたので、私もと思いまして(笑)

ちなみに時速50kmです。

2008/01/24 20:24:02
こんばんは(^_^)v


こちらより南国なはずですが
凄い雪降ったんですね☆

ドリドリは楽しめましたか?
VIP対応いいですね♪
でも踏めない★~旦_(^^ )
コメントへの返答
2008/01/25 08:59:44
こんなにつもったのは2~3年ぶりです。
瀬戸内海は本当に積もらない所なんですが・・・
スノーアタックは小心者ですので、
誰もいない山の小さな駐車場にて(笑)

このVIP待遇・・・疲れました。
一般小市民でいいです。(笑)
2008/01/24 23:02:08
路肩の雪がすごいです(ワラ
コメントへの返答
2008/01/25 09:03:20
たぶん、この県の数少ない除雪車が久しぶりに発進したのでしょうね(笑)
主要国道はチェーン規制で大渋滞。
事故多発。…(ノω=;)。

路肩の雪がクッションになりそうですね。
WRCフィンランド戦!!!
しかし、突き破ると、ずっと転がり落ちていきます。
ずっとずっと・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「一生懸命生きてます!!!」
何シテル?   04/19 05:42
ありがとうございます!!! SG5XTをアウトドア目的に購入してもうかれこれ~ 皆様の情報を参考にさせていただきながら、 日々、迅速に魚を運搬できるよう、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

仕事が不規則なので、お返事遅れる可能性があります。すみません。
24 人のお友達がいます
フォレ銀フォレ銀 * 桃★BE5/DS4桃★BE5/DS4 *
ニャンギ。。。ニャンギ。。。 mimamima
伊予坊主伊予坊主 Haru.Haru.

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
こつこつ作ってます。 DIY根性でチャレンジしています。 皆様、御指導の程宜しくお願いい ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.