• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gotsのブログ一覧

2009年05月02日 イイね!

携帯で初ブログ

携帯で初ブログ携帯で初ブログしてみました…


そんだけ~~…(-人-)スマソ…


最近の携帯はチンプンなのね………俺だけか…(ボソッ)


スルー上等(バコッ)
Posted at 2009/05/02 20:53:27 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月27日 イイね!

会社倒産

会社倒産かろうじて生きていたgotsです。

お久ぶりです。

実は1月の終わりに会社が倒産しました。ニュースや、ネットなどでも結構大きく

扱ってた様なので、ピンとくる人もいるかもしれません。(岩手の方は分かるかも?)

この一ヶ月は、この先の事がかなり不透明だったので、動こうにも動けない状態

でした。今後はどの道を進もうと大変な状況に変わりないです。

 実は夏頃から怪しい噂はあって、まさかなぁと思ってたんですが、火のないとこ

に煙は立たないとゆーか、その通りになっちゃいました。その頃からみんカラも

サボりぎみになってきまして・・・・とゆーか、自分の好きな事ばっかやってられない

なとか、子供の事なんかも色々ありまして、そっちに時間を取る様になっていきま

した。

 今後どーなるか分かりませんが、今はそんな状況でした。世の中非常に厳しい状

況ですね。現実が身に沁みました。

 




 ちなみに昨日からウイルス性の胃腸炎にかかって、風邪も併発して死亡ちう・・・・





                              続く・・・・・・・
Posted at 2009/02/27 22:14:47 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月01日 イイね!

2009キターーのね!

2009キターーのね!明けましておめでとうございます。

あっとゆーまに新年になった気がするgotsです。

とにかく後悔しないいい年にしたいです!









になればイイナァ・・・・・・・


今年も皆さんヨロシクお願いします♪m(__)m


Posted at 2009/01/01 00:30:22 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月31日 イイね!

チョー久々ですが、今年もありがとうございました。

チョー久々ですが、今年もありがとうございました。約4ヶ月ぶりのブログで非常に恐縮ですが、

gotsです・・・・ダリっ?て?トホホ・・・(泣)

今年は非常に浮き沈みの激しい年でした。

特に夏の終わりから、周りの環境の激変ぶりに、

ついていけなくなっちゃいました・・・・まず悩んでもしゃーない事も見えてきたので、

切り替えつつ、まず進んで行こうかと思っとります。

来年も皆さんヨロシクお願いしますm(__)m


明日はランドセル3っつ買ってきます。(つД`)アァァァァァァァ

それでは皆さん良いお年を!

すぐ明けましておめでとーですが・・・・
Posted at 2008/12/31 21:12:01 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月24日 イイね!

雨な、暇な一日。

雨な、暇な一日。皆さんこんにちは。

雨ですね~・・・・gotsです。

特に、何もなく、回胴機を回してみたり・・・、

ま、後ろではチビロボ達が大暴れですが・・・・

娘ロボ一号が凄いオネショしてみたり・・・・雨だからってねぇ・・・家ん中まで・・・ボソッ

晴れれば、ヘッド解体の予定でしたがそれもムリっぽいしね。







チビロボ達がウルサイし、

ジャスコでも行こ。

なぜジャスコ?

嫁が連れてってゆーしさ・・・( ´,_ゝ`)メイレイ






雨の移動・・・嫌です(キパーリ)

今日もよろ~♪

                        慰女



Posted at 2008/08/24 13:19:34 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「一年半ぶり・・・・」
何シテル?   10/24 22:55
これからどーなるんだか・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

やっぱり友達っていーですよね!よろしく!
車以外でもぽちぽちっと連打して!( ´∀`)ノ
41 人のお友達がいます
チョッパー♪チョッパー♪ * ふじぽん@さ組ふじぽん@さ組
sawa:sawa: ゆうたっちゆうたっち
ぼのぼのwぼのぼのw わかぱぱわかぱぱ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
大人数の移動のメインですが、マフラーうるさい、燃費悪い、乗り心地悪い、家族から散々です。 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
長い付き合いになるかな~
ホンダ フィット ホンダ フィット
鬼嫁Fitです。前車のワゴンRがきしゃまってしまって急遽新車で購入です。エリシオンとあわ ...
日産 テラノレグラス 日産 テラノレグラス
今は無きレグラス・・・何度も言っちゃいますがいい車でした!(も少し乗ってもよかったかな?)

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.