• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gotsの愛車 [ホンダ エリシオン]

日曜日の出来事

投稿日 : 2008年06月16日
1
出発前なのに

タイヤに、コリはカメムシですか?

はいからな色ですね♪

臭いのでぶっ潰しました。てか、更に臭い!
2
ぴなさやさんキターーーwwwwwwww

ようこそ

一関市へ~♪
3
ぴなさやさんと

お子ちゃま。

お子ちゃまは男の人が嫌いなのですね?

eroいですね♪
4
奥様キターーwwwwww

二人目を注入されたのですね♪

無事に生まれる事を

祈っております。
5
密会ちう~

目線を入れろと言われたので

入れてやりました。
6
えりおしん君の鍵。

妹の部屋の鍵を

100万エソで売り出し中の様です。

ご購入の際は直接ご本人に・・・
7
ぴなさやさんと

お子ちゃま。

いぱーい食べて~
8
何故か玉にぼーっとするしと・・・

眠いのか?

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/20 19:21:59
<8

消せ!!!
コメントへの返答
2008/06/20 21:22:01
あきらめろ・・・

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「一年半ぶり・・・・」
何シテル?   10/24 22:55
これからどーなるんだか・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

やっぱり友達っていーですよね!よろしく!
車以外でもぽちぽちっと連打して!( ´∀`)ノ
41 人のお友達がいます
わかぱぱわかぱぱ * sawa:sawa: *
チョッパー♪チョッパー♪ * @tani@tani
タニちゃん@残クレって(・∀・)イイネタニちゃん@残クレって(・∀・)イイネ ふじぽん@さ組ふじぽん@さ組

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
大人数の移動のメインですが、マフラーうるさい、燃費悪い、乗り心地悪い、家族から散々です。 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
長い付き合いになるかな~
ホンダ フィット ホンダ フィット
鬼嫁Fitです。前車のワゴンRがきしゃまってしまって急遽新車で購入です。エリシオンとあわ ...
日産 テラノレグラス 日産 テラノレグラス
今は無きレグラス・・・何度も言っちゃいますがいい車でした!(も少し乗ってもよかったかな?)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.