• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gotsの愛車 [ホンダ エリシオン]

日曜日の出来事 つぅ~

投稿日 : 2008年06月16日
1
ぴなさやさんと

別れて、

生協で買い物~

そして父の日の

似顔絵が飾ってるみたい
2
無事到着

オイラは

控えめに・・・

3
もう相思相愛です。

不倫は許されません!
4
ウシガエルを

捕獲して下さい

あと持ってっていいです。
5
養育費を

払って下さい。

6
1号の

お父さんの

似顔絵~

いい笑顔だね♪

7
2号の

お父さんの

似顔絵~

髪が無いんですが・・・

子供は正直です(凹)
8
3号の

お父さんの

似顔絵~

一番ポイントついてます。



イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/17 07:20:26
子供って正直だよね!(爆
コメントへの返答
2008/06/17 18:25:15
保母さんが息子に

なんで髪ないの?って聞いたらすいです。

知ってるくせに!

って思いました・・・シクシク
2008/06/17 12:28:17
はなまるしょう貰ってるwww

髪があるのにwww

。。。偽装(ぼそ
コメントへの返答
2008/06/17 18:26:58
知らない事が

いい時もあるのです!

リアップ・・・?ボソッ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「一年半ぶり・・・・」
何シテル?   10/24 22:55
これからどーなるんだか・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

やっぱり友達っていーですよね!よろしく!
車以外でもぽちぽちっと連打して!( ´∀`)ノ
41 人のお友達がいます
チョッパー♪チョッパー♪ * ゆうたっちゆうたっち
ぼのぼのwぼのぼのw sawa:sawa:
わかぱぱわかぱぱ 7O8@7O8@

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
大人数の移動のメインですが、マフラーうるさい、燃費悪い、乗り心地悪い、家族から散々です。 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
長い付き合いになるかな~
ホンダ フィット ホンダ フィット
鬼嫁Fitです。前車のワゴンRがきしゃまってしまって急遽新車で購入です。エリシオンとあわ ...
日産 テラノレグラス 日産 テラノレグラス
今は無きレグラス・・・何度も言っちゃいますがいい車でした!(も少し乗ってもよかったかな?)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.