• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ママRCワゴンのブログ一覧

2017年01月05日 イイね!

あけましておめでとうございます

2017 あけましておめでとうございます

今年も車共々よろしくお願い致します。

年末は大掃除して、お正月は寝て過ごしたような気がします(笑)

昨日から主人は仕事始めだったけど、某所でオフ会があるためルンルンしながら飲まずに帰ってきた(笑)

皆様とお会いするのがかなり久しぶりになってしまいましたが楽しい時間でした。
寒くなってきたので車に避難してましたが…。

またお会い出来ることを楽しみにしています。

私は明日から仕事。明日行ったらまた3連休なので張り切って仕事してきたいと思います(笑)

Posted at 2017/01/05 18:11:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!

大晦日

昨日、今日と大掃除しました。が、まだまだやり足らずに新しい年を迎えそうです。

今年は仕事を始めたり、と少し変化がありました。
両立は大変ですが来年もほどほどにやりたいと思います。

車達はお陰様で何とか元気です。

今年もお世話になりました。
来年も家族共々よろしくお願い致します。

あと数時間で、今年は終わりますが皆様良いお年をお迎え下さいませ。
Posted at 2016/12/31 20:43:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月21日 イイね!

こんばんは

御無沙汰してます♡(❊´︶`❊)。۞·:

もうすぐ8月が終わりますね( ˙-˙ )

皆様夏バテとか大丈夫でしょうか⁇私は夏バテ気味です(笑)

主人がお盆休み中にMR号を可愛くしてくれました。またピカピカしてて目立つ事間違いなし‼︎(o´罒`o)ニヒヒ♡
悪い事出来ません(笑)
あと、若作りをして昔流行ったレイをダッシュボードの上に飾りました。えぇ…完全なる若作り(笑)


なのでかなり目立つ…☉_☉運転してるとかなり視線を感じます…。
それに先月無事に儀式も終わり、MR号購入してから丸8年⁈経ちました。良く頑張ってくれてます♡(❊´︶`❊)。۞·:
主人がオカルト的なモノをちょこちょこ細工してますが…Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

今まで殆ど何も交換したりしなかったのですが、今回はリフレッシュの意味で色々交換して貰いました。そしたら主人の車よりも車検費用が高かった…(✖﹏✖)↷
こればかりは致し方無いです…。

とりあえず、2台とも元気です(笑)

Posted at 2016/08/21 21:36:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月18日 イイね!

昨日

MR号の冬タイヤに交換しました。

そんな私はタイヤ交換したことありません…
いつも主人に任せっぱなし(笑)車は好きだけど、難しい事はわかりません(笑)

大雪だ〜って言ってもたいして降らないよね〜なんてタカをくくってました。

が、…Σ(゚д゚lll)朝起きたら真っ白…囧rz
駅から15分もあれば往復出来るのに渋滞ぷらす主人を送った帰りに近所の坂でまさかのタイヤがハマり動けなくなり、高校生らしき人に車を押して貰い助けてもらった( ̄▽ ̄)
助かった〜何とか家に帰ってこれた(笑)

スタッドレス履いてても油断はダメですね(ーー;)

そして、息子が帰って来る前に玄関先から家の周りをご近所の奥様方と一緒に雪かき…

明日は筋肉痛確定だな〜(笑)

とりあえず冷えた体を温める為にお風呂に入っちゃお〜

明日の凍結が怖いですね…
皆様運転はお気をつけてください(^_−)−☆

息子は雪に大喜びしてまだ遊んでる…
Posted at 2016/01/18 16:50:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月05日 イイね!

新年オフ

昨日は埼玉新年オフに参加してきました(^_−)−☆

今年は昨日から主人がお仕事の為、私と息子の2人で参加\(^o^)/
午前中は余りの眠さに一眠りしてから暖かくなった午後から行ってきた。

昨日お会いした皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。

ご挨拶して着いて早々に息子が公園に行きたいと言いだしすぐさま公園で遊ばせ、早く寝かせる為に沢山あそばせた(笑)
子供は力が有り余ってるので…(笑)
遊んでる息子を見ながら私は一服〜某奥様もいらしてたので一緒にお話しタイム(笑)

そして、主人も早々に帰って来てたので寒くなる前においとましてきました( ̄▽ ̄)

Posted at 2016/01/05 09:59:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんからの仕様が変わって使いづらい…Σ(◦д..:)あッ・・・」
何シテル?   07/02 14:30
☆ママRCワゴンへようこそ☆ 2007年8月10日にMRワゴンマルーンブラウンパールが納車しました!!初めての新車です。過去の愛車くんは・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

自分ではなかなかお友達に誘えないので、ポチっとしてくれたら嬉しいデス。
でも、いきなりや数増やしの方は拒否や御断りしますので、メッセやコメで絡んで少しは絡んでやってくださぃ☆
お友達になっても絡みがなかったり、合わないなと思う方は解除させて頂きますのでよろしくお願いします。
30 人のお友達がいます
和81@二代目銀二郎和81@二代目銀二郎 * らすかる壱号らすかる壱号
中年オヤジのハッピーカーライフ中年オヤジのハッピーカーライフ kuma-DBAkuma-DBA
オヤ@81オヤ@81 JUN510JUN510

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
ドリフトに憧れ、初代はシルビア。そこそこいじってありました。大好きな車でしたが、もろもろ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2台目に購入した車。この車で良く旦那様と遠出したり、ファミリーカーとしても大活躍してくれ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
この車は色々弄ってありました。 マフラーは柿本 アルミ・・・BBS 車高調・・・? ス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.