車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月15日 イイね!
はい、Keiです。

やらかしましたよ(T_T)

助手席側サイドエアロ破損させました。
詳しくは割愛しますがクリップ位置も結構押しました。
先週の日曜日の出来事でした。
パテ&塗装より交換の方が安いし早い為新品交換しました。

焦ると良くないね~(;¬_¬)

それでは。(^_^)ゞ
Posted at 2016/11/15 00:13:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | スパイク
2016年11月03日 イイね!
寒くなり釣りに行きたくても腰が重いKeiです。

さてさて朱すぱさんのオイル交換を本日してきたのですが・・・
業務多忙の為忘れてました(゚〇゚;)
一応3000キロ交換でやってたんですが1000キロオーバーの4000キロ交換でした(^。^;)
つかサスティナ耐久性有るみたい(・∀・)
で、寒くなるし燃費がどこまで伸びる試してみたくなり初のサスティナ5W-20を投入。
お約束のワコーズSFVも追加投入しております。

帰り道は新油の為かエンジン音などは静かです。
ブレーキかけると「す~~」
(゚ロ゚)へ?
ブレーキかけても止まりにくい(゚ロ゚)
つかエンジンブレーキ弱くなりました。
慣れれば問題無いと思われます。
つかさすが0W-20抵抗無さすぎ(・∀・)
ただ若干トルク落ちたかな?
ま~走り方次第かな?

まっこんな感じです。

それでは。(^_^)ゞ
Posted at 2016/11/03 00:18:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!
今年ラストの海釣り(たぶん)に行ってきたKeiです。

いやぁ~今年はキジハタさん釣れましたね。
過去最高引数釣りました(^。^;)
ちなみに形はさほど出もないけど今回も2匹釣ってきました。
黒星は9月の直江津第三堤防くらいですね。
後はお気に入りの防波堤で必ず釣れました。
つか新潟・富山境でエサ釣りのキジハタ狙いなんて自分位でしょうね(^。^;)

来年もこんな感じで釣れると良いのですが・・・

ちなみにキジハタさんは塩焼き、刺身、煮魚、汁物なんでも旨いっす。
特に刺身はさばいて一晩寝かせると最高です。
皮も湯引きにするとコリコリして旨いです。
骨やアラは潮汁にすると無駄になりませんよ。

と、釣り人のつぶやきでした(^_^;)

それでは。(^_^)ゞ
Posted at 2016/10/17 02:06:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 釣り
2016年10月12日 イイね!
はい、ストレスと戦っているKeiです。

さて月一生存報告です。
朱すぱさんもとりあえずは元気ですよ。
今週は金曜日の夜休みなので新潟か富山に釣りです。
今年ラストとなると思うので気合いは入ってます。
釣りやってみたい方は連絡くれれば現地集合&車中泊可能なら来てくださいw
竿など道具はありますよ~

某氏来たらウケるんだけどさすがに無理だよね~

それでは。(^_^)ゞ
Posted at 2016/10/12 01:06:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月10日 イイね!
今年初ボーズくらったKeiです。

さてとうとう朱すぱさんも有名なタカタリコールの対象になってしまいました。

昨日まだ通知来てないのにサイトで確認しディーラーに連絡したら早々ににやってくれることに(^_^;)
来週入庫となります。

ちなみにハンドルではなく助手席側が対象だそうです。

それでは。(^_^)ゞ
Posted at 2016/09/10 19:17:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
イラストはイメージです。 消防官ではありませんよ(笑) HN・川澄景太郎です。 通称・Keiと言います。 みんカラではKeiでお願いしますね。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
NAエンジンは流速が肝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 23:46:31
WAKO&#39;S EX-CRUISE SPECIAL / イーエックスクルーズスペシャル 5W-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 23:04:08
機関車見ながらキレイ、キレイ~♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/27 23:54:57
お友達
近頃みんカラはサボり気味ですがよろしくお願いします。
あと結構小心者なのでお友達をお誘いするのに勇気が要ります。
出来れば皆さんからのお誘いお待ちしています。
15 人のお友達がいます
BlissshopBlissshopみんカラ公認 タチコマ@EK4_TT250Rタチコマ@EK4_TT250R
糸 系糸 系 イワノッチイワノッチ
翔@峠道.com翔@峠道.com COSMOSCOSMOS
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイク 朱(あか)スパさん (ホンダ フリードスパイク)
23年8月・・・3ヶ月待ちとうとう納車されました。 結構レアカラーのパッションレッドパー ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
蒼ソニさんの前の車です。 中古で購入後雪山を攻めたり海に行ったりした愛着のある車でした。 ...
ダイハツ ソニカ 蒼そにさん (ダイハツ ソニカ)
とりあえず、見た目はノーマルっぽく でもいじりの基本はしっかりと! でも快適で無ければダ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.