• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

讃岐界のアイドルとご対面

讃岐界のアイドルとご対面 弄りネタがないので(いつも)。

グルメネタで!!!

讃岐界のアイドルるみばあちゃんの「釜たま」を食べてきました!



何せ値段が安い!!釜たま(中)200円 たまご50円

ただ食べるところが屋外で・・・寒くて・・・
1分くらいで全部食べちゃいました!

本日は徳島へ行き、お昼は「徳島らーめん」いのたに本店で。



四国ご当地グルメを満喫した「出張(仕事ですよ!)」でした!!
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:54:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 22:14:49
るみちゃんに行きましたか!?
香川でもTVで紹介されるところですよ。

いのたにもいきましたか!?

キレイとは言えないお店っておいしいですよね。
コメントへの返答
2008/01/23 23:45:43
るみちゃん&いのたに制覇です!

るみちゃんは一度行きたかったので。
お店は最近新しくできた所に行きました!!

両店とも味は抜群ですね!

あ!香川第2名物骨付鳥も食べましたよ(笑)
2008/01/23 22:41:17
みかんに続き、相変わらず「オイシイ」仕事ですね~(笑
コメントへの返答
2008/01/23 23:47:08
中国・四国のご当地グルメを
制覇します!

広島オフの下見しないと・・・
ですね。
2008/01/23 23:47:57
こんばんわ~\(^-^)/

るみちゃん&いのたに行かれたんですね~
羨ましい~♪
自分は高知にしか行ったことがないんですよ;;
一度は両店ともに行ってみたいです(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 23:51:53
どうも!こんばんわ。

Rバッジョさんよくご存知なんですね。

讃岐うどんオフの際は是非お越し下さい!(笑)道案内しますので。
2008/01/24 06:28:51
おはようございます~

美味しい仕事で素敵ですね。
(仕事ではなく、合間のお食事ですネ)

四国も走るのに良いですよね~。
以前、バイクツーリングとかで行きましたヨ♪
コメントへの返答
2008/01/24 09:19:44
おはようございます!

仕事の合間です!!
出張の時は、ただ飯食べれて最高です。

四国ツーリングには最適ですね!!
車が少ないし、香川は道路がよく
整備されてますね!
2008/01/24 21:11:54
こんばんは!

一瞬タイトルに騙されました(笑)

かな~りベテランのアイドルですね(^^;

しかし安いですね、このうどん!しかも美味しそう~!!
当方の近所にも、安くて旨いうどん屋がありますよ~!!曜日を問わず、いつもお客さんで一杯です。朝7時ぐらいから営業してるので、朝一が狙い目です(^^)

話は変わりますが、先ほどやっと広島に宿が取れました!福山市の方です(^^)
嫁さんの友達が福山市に居るそうなので福山周辺で探してました~(^^; オフ会ついでにお会いになるそうです(笑)

広島オフではよろしくお願いします~!!!
コメントへの返答
2008/01/24 21:40:44
こんばんわ。
タイトルを考えた甲斐がありました(笑)超ベテランです(笑)

本場はホントに安いし、うまいし◎
美味しいうどん屋はたくさんありますが、本場さぬきでたべるとより一層おいしかったですよ!!

福山ですか!!広島市内から福山市内まで約1時間半位かかりますよ・・・
約100KMです!

が、ETCの通勤割引で半額!!
1300円位だと思います!

では広島オフでお会いしましょう!!
安全運転で!!!
2008/01/24 21:20:19
騙されたモノ、その2でございます(笑)

前の会社の上司が香川大出でしたが、
東京出張でうどんを食べたら激怒していました。
いまだ本場の讃岐うどんを食した事がありません。
ワタシにとって憧れの食べ物ですねー
コメントへの返答
2008/01/24 21:44:01
こんばんわ。
どうもすいません。

東京のうどんはまた違いますからね~
本場さぬきの方は理解できないでしょう!!

何せ「うどん」が主役で、それだけでうまいのが、讃岐うどんです!!
2008/01/25 00:51:25
こんばんは。

おや、有名どころですね。

いのたには相変わらずコップの上にレンゲが乗っかってますか。
ごはんと一緒に食べると美味しいですよ。
コメントへの返答
2008/01/25 08:42:15
おはようございます。

よくご存知なんですね!!
初めて行きましたが、確かにコップの上にレンゲを・・・

肉入り+たまごで食べました。
今後定期的に徳島にも出張がありそうなので次回はごはんも一緒に!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ベンツで東京旅行 http://cvw.jp/b/315066/40242142/
何シテル?   08/14 15:14
広島在住の32ま~る☆と申します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どうぞよろしくお願いします。
129 人のお友達がいます
カートラージカートラージ *みんカラ公認 ひろまぉひろまぉ *
pikapipikapi * マルガリータマルガリータ
ひでぼんV-36ひでぼんV-36 東京のシュウ東京のシュウ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
メルセデスベンツ CLS550 世田谷にあるARJで購入。 希少な極上車があります。
レクサス RX レクサス RX
2016年4月より乗り換え。
日産 フーガ 日産 フーガ
370GTタイプS 本革・BOSE・エアロパッケージ N-TECロム:最新Versio ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
N-TEC magic core +インパルマフラーが標準装備の新グレードが納車しました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.