• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月02日

遠くはないけど・・

遠くはないけど・・ お得意のみんカラ放置プレイでしたが皆さんいかがお過ごしでしたか??

こちらはまぁ、いろいろ色々イロイロ、私生活、気持ち、仕事の環境の変化がありまして・・
仕事の面では4月にまた店舗異動になりました。前回の異動から1年5ヶ月、

ちょっと早くね?!やっと環境にもなれていろいろ店舗独特のやり方もわかってきたというのに・・まあ仕方ありませんね、サラリーマソですからね。。

職場までの直線距離はかなり近くなったのですが、電車で行くとどうにも直線的には逝けない場所でして、4路線乗り継いで徒歩も結構ありーので・・通勤時間は1時間20分という所でしょうか。。クルマでいくと道が空いてれば30分位なんですけどねw

遠くもないけど、近くもない。。ってとこでしょうか。

4路線も使って通勤ですので、前の店舗よりかなり近いにも関わらず通勤手当アップ!!
経費節減!なんて耳にタコが出来る位聞いてるのにこの通勤手当って・・

あっちこっち異動させられ、左遷と取るかw 高い通勤手当を出してまでオイラを必要としているのかwwwwナイナイww
都合の良い勝手な解釈でがんばって行こうかなぁ~

また震災以来、会社も残業するな!早く帰れ!と言ってきますので、以前より会社から帰ってきてからの疲労感は少なくなってますので、良い傾向ですかね。みんカラアップの確立も上がるかとww

気まぐれ更新ですが、どうぞよろしくです~~



ブログ一覧 | ご無沙汰 | 日記
Posted at 2011/07/02 07:27:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日は…
takeshi.oさん

息子とフードファイト^_^
b_bshuichiさん

JTP新峠発表になったよ
hirom1980さん

会津産こごみ
chishiruさん

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

この記事へのコメント

2011年7月2日 7:52
おはようございます。

長らくご無沙汰でした。

通勤手当、下手したらこっちの給料よりいいかもですwww
コメントへの返答
2011年7月2日 19:04
こんばんは~

ご無沙汰しておりました、愛車の調子はいかがですか~(^o^)

ホントですか!?
給料明細見て、スゲー今月こんなに貰ってる!と思ってよく見ると通勤手当で、差し引くと(´・ω・`)ショボーン な感じのワナですw
2011年7月2日 10:15
あぁ・・・(絶句

お疲れ様でございます。

そしてお久しぶりです(笑
コメントへの返答
2011年7月2日 19:11
えぇ・・・(沈黙

ありがとうございます、まぁ楽な仕事なんてのはそうそう無いので仕方ないですけどね。。

これからもどうぞよろしくです。いっぱい絡んで下さいませw
2011年7月2日 13:21
お疲れ様です。
息抜きに俺と密会しましょう(笑)

あっ、雑誌掲載見つけましたよ☆
コメントへの返答
2011年7月2日 19:26
ありがとうございます~
いいですね、久々の密会w またマニアックなこだわりを見せて下さいww

あぁ、そんなのありましたね、すっかり忘れてました、どんな感じなんだろ??雑誌見ないからなぁ~~
2011年7月2日 16:31
なんつ~通勤手当`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

雑誌…エンジンルーム見せなかったのですか?
コメントへの返答
2011年7月2日 19:34
手取り見て一瞬喜んで、そうだこれ通勤手当だと気づいてガックリするパターンですw

撮影なんて初体験(はぁと で、何だかよくわからないうちにイッて終わっちゃいましたw

ドレスアプの雑誌ですよね、見せてもわかんない、興味ない読者も多いのかもとか思ったり・・
2011年7月3日 4:29
なんとなく立ち読みした雑誌に時代錯誤?な
アコワゴの特集があり、それに・・・

見つけてしまい、ビックリしました(驚

それと内容の素っ気無さに(笑
コメントへの返答
2011年7月3日 21:51
アハハ、見つけられましたかw

まだ見てないのでどんな感じなんでしょうか??

素っ気無い・・ww
違いのわかる方々に興味を持っていただければそれで十分です!

プロフィール

「[整備] #アコードワゴン ナビを新しくしたいなぁ(オンダッシュ検証3) https://minkara.carview.co.jp/userid/315089/car/210841/7227274/note.aspx
何シテル?   02/12 23:16
アコードワゴンを新車で買って早22年、高速道路で煽ってくる背の高いミニバン、ミーハーな感じの外車wに対抗するべく、5速MT化ターボ化し独自路線を突っ走って戻れな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リヤワイパー間欠化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/06 08:25:49
ハルテック化⑨ ECU電源ON PC接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 20:56:42
[ホンダ ビート] Haltech 冷間時始動性UP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 10:25:40

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
高速で外車に負けないようH22Aをターボ化しました。エンジン開けるのも3回目、タービンも ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation