• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

新記録!

新記録! チョwww走り杉ww

今まで見てきたお客さんのクルマは数知れませんが、間違いなく最高記録ですw


もうすぐ、6回目のタイミングベルト交換しなきゃww

いったいどこまで伸びるんでしょうw

20マソキロなんてかわいく見えちゃいますね、三分の一しか走っていないんですからw

さぁ、負けてられません!(`・ω・´)シャキーン
ブログ一覧 | 仕事での作業 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:28:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 23:10:11
米国では50万キロはざらですよねw



まぁ…メンテナンス次第なんでしょうけどネ♪
コメントへの返答
2012/02/11 21:54:16
おばちゃんのお買い物車で、どこまで買い物逝ってるの?!っていうくらいの走行距離のクルマも向こうではあるようですからねw

そうですね、乗りっぱの人、ガソリンだけ入れてれば永久に動くんでしょ?みたいな人のクルマは・・・5万キロもいかないうちに・・・
(´・ェ・`)アボーン です。。
2012/02/10 23:59:37
Σ(ОД○*)60万キロが見えてきてる(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 21:56:43
2か月位前の事でしたので、もう60万突破してるかもです(;^ω^)
2012/02/11 07:46:00
うっひょぉ~!!58万キロですか!?

昨日私は、38万キロのゴルフ2を整備してビックリしたぐらいなのですが、58万キロは比じゃあないですね・・・。(苦笑)

ホント、負けてられませんね!!まぁ、いつまで乗れるか分かりませんが、気持ちだけは負けないよう頑張らなくっちゃ!!
コメントへの返答
2012/02/11 22:08:42
そうなんですよ、思わず2度見して、ケタ数をかぞえちゃいましたよww

いやいや、38万キロも立派じゃないですか! 10万越えはいくらでもありますが、20万になるとカナーリ減って、30万なんてほとんどないですからね~

是非、気持ちだけとはおっしゃらずに、お互い頑張って維持していきましょ♪
2012/02/11 09:52:35
46万kmは見たことありますが、
58万は凄いですね!!

そう考えたら20万kmなんてほんと・・・

因みにお車はなんだったんですか??
コメントへの返答
2012/02/11 22:17:57
46万キロもなかなかスバラシイ距離ですね^^

何回か40万キロ代は見たことあるのですが、これにはビックらこきましたww

そうなんですよね、20万なんて半分以下ですからね!まだまだ余裕で乗れますよ!

これは17系マジェスタですよ~V8ではなく直6のJZ搭載車です。さすが頑丈なJZ!一度もエンジンは開けてないようですΣ(´∀`;)
2012/02/11 14:31:16
負けられないですね( ̄□ ̄;)!!部品買い占めるか…( ̄ー+ ̄)フッ
コメントへの返答
2012/02/11 22:22:58
ですね~お互いがんばりましょう(゚∀゚)人(゚∀゚)

部品どり車買って、中にたくさーん新品部品詰め込んでおいて下さいw

お世話になりにお伺いしますww
2012/02/13 07:57:14
CEの19万キロが可愛く見えてしまいます(笑)
トヨタ車ですよね?頑丈ですね〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012/02/13 23:21:14
この距離数をみると、19万キロもかわいくなってしまいますよね~

それにまだまだ乗れる!と勇気付けられるというか、希望の光のように見えてきますw

ここまで行けるかはわかりませんが、自分も頑張りますよ~( ^ω^ )

そうです、これはいつかはクラウン、のマジェスタです。このエンジンはとっても頑丈なんですよ~
2012/02/18 15:42:51
CJ4Aミラージュで22万キロ乗りましたが、全然可愛過ぎますね(^_^;)

クルマはまじぇすたですか?よっぽどお好きなんですね♪
100万キロ目指してほしいです(^_^)
コメントへの返答
2012/02/18 19:33:26
そうなんですよね、この距離見ちゃうと・・ね(;^ω^)

22万キロでも、まだ半分以下ですからねww

そうです、これは17系のマジェスタです。まぁ、さすがにこの距離なんで、少々くたびれた感は漂ってましたが(^_^;) まだまだ乗られるようです。

ODOメーターも7ケタ目まで表示できるようなので、ここまで来たら100万キロ目指していただきたいですね~^^
2012/02/22 18:04:30
いきなりすみません。
初めて見た距離数です。すごい!!

親父が同じアコードで12万、僕のアコードは15万・・・
まだまだなんですね(笑)

エンジンチューンもすごくて尊敬してしまします。
これからも大事にして最多距離を更新して下さい。
応援しています。
コメントへの返答
2012/02/23 21:01:39
どうも、はじめまして~

ええ、この距離数は・・すごいの一言に尽きますw 一瞬目を疑いましたよw

そうですね~自分も含め、20万以下なんて、まだまだまだ・・です^^

尊敬だなんて、照れてしまいます(ノ´∀`*)イエイエ

ただ、やりたい事をやったらこんなんなってしまいましたw

ここまで来たら、手放す気はサラサラありませんので、このクルマに負けない位に行きたいですね!

お互い大事にして頑張りましょう!! 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「三方原PAなう もう少しだあ~」
何シテル?   12/08 10:19
アコードワゴンを新車で買って早15年、高速道路で煽ってくる背の高いミニバン、ミーハーな感じの外車wに対抗するべく、5速MT化ターボ化し独自路線を突っ走って戻れな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

アコード大好きな方、いろいろ情報交換しましょう!
よろしくです。。。
63 人のお友達がいます
cosmo8cosmo8 * tatsu☆0321tatsu☆0321
れおぱれおぱ ハリーハリー
小凛小凛 アンドレ The NOBOBOアンドレ The NOBOBO

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
高速で外車に負けないようH22Aをターボ化しました。エンジン開けるのも3回目、タービンも ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.