• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぁゃっぺのブログ一覧

2010年08月07日 イイね!

決まりました(´∀`)

この度。。。






乗り換え決まりましたクローバー





ウィッシュ歴1年半でしたが。。。w








今度はエルグランドになります猫2





でも慣れるまでァタシはbBに乗りますがねウッシッシ
Posted at 2010/08/07 21:40:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月17日 イイね!

mixi

復活しますた(´∀`)


お友達のかた、見付けたら、マイミク申請させていただいてますが、まだ見付けられてない方々。。。


見かけましたらマイミクお願いしますウッシッシ
Posted at 2010/07/17 23:19:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記
2010年06月01日 イイね!

産まれました(´∀`)

産まれました(´∀`)予定日より1週間経過しましたが、本日14時半頃、3876グラムのBigな姫を出産しましたぁウッシッシグッド(上向き矢印)




プクプク我が子はカワィィ目がハート
Posted at 2010/06/01 21:21:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | ぼやき | 暮らし/家族
2010年04月28日 イイね!

ご無沙汰してます(´∀`)

どもw


臨月に入りました、ぁゃっぺですウッシッシ










まだ産まれてませんょ?w






話は変わりますが、先日旦那様と産前旅行に行きまして。。。




2.4Lのヴェルファィアを1日レンタカーで借りて行きまして猫2





ぃゃぁ、乗り心地良かった目がハート



旦那様的には力不足らしぃですが、あの大きさで2.4Lだったからカナ?



ァタシも高速運転したケド、お腹大きくても快適に運転出来ました目がハート




ゃっぱ高い車はィィですなぁ(´∀`)
Posted at 2010/04/28 23:37:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | ぼやき | モブログ
2010年01月23日 イイね!

ついに納車(´∀`)

え-





このたび






車乗り換えました(´∀`)








車種は







旦那様のbBです(´∀`)ワラ




誕生日が過ぎて、やっと保険の年齢制限に入れたのと、お腹が出てきたので、ウィッシュよりbBのほぉが乗り降りしやすいのでウッシッシ





大きさはS-MXと大差ないからかなり運転しやすい(´∀`)




ウィッシュが長すぎたなんて言いませんがw(←今更w





んでウィッシュは旦那がコツコツいぢって遊んでるみたぃ(´∀`)



気がついたら、フォグがHIDになってましたw






とりぁぇず地味に車だけ進化してます(´∀`)
Posted at 2010/01/23 10:56:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

前期赤ウィッシュ乗りです 車大スキ ウィッシュ乗りの友達の輪広げたぃデス ょろしくぉねがぃします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ウィッシュ乗りの友達の輪広げたぃ


S-MX乗りの方、ウィッシュ乗りの方仲良くしてくださぃ(*^∀^*)
21 人のお友達がいます
はるきGOはるきGO ぶらっくマー@黒っこぶらっくマー@黒っこ
†Over††Over† グレイン@L185Sグレイン@L185S
桃(└|∵|┐.com)桃(└|∵|┐.com) ジャガ@高速星ジャガ@高速星

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
赤いウィッシュ(前期)に乗ってますo(>▽<)o
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
元愛車ゎHONDAのS-MX、ホワィトのローダゥン(*^∀^*) ちょこちょこ細か ...
トヨタ bB トヨタ bB
旦那様の車ほっとした顔

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.