• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

龍鷹@ジュンのブログ一覧

2013年11月04日 イイね!

終了!!

本日をもちまして3月静岡から始まった今年のゴルフは終了しました。今年も大した進化も無いシーズンでしたがいい運動には成ったと思います。これから春迄は車のゴルフシーズンです、冬の間にチマチマとゴルフ弄りをしようと思ってます(^O^) 手始めに今週末にちょこっとショップ入りして来シーズンに備え様と思います。
Posted at 2013/11/04 18:14:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月08日 イイね!

やって来ました(^O^)

やって来ました(^O^)こんばんわ。ついにVitz号に替わり次期車輌がやって来ました、VW GOLF6 GTI です。H22の23000Km走行の久々の中古車ですが程度も良く極上車です。ワーゲンDが国産のどのディーラーよりも一番高値の100万オーバーでVitz号を引き取ってくれたので決定しました(^O^) エンジンもビックリする程パワフルでノーマルマフラーにも関わらず図太いエキゾースト音を奏でツインクラッチの繋がりも素晴らしくなかなかエキサイティングな車です。これで夏は山でゴルフ、冬は車庫でゴルフな日々が暫くは続きそうです。車は変わりましたが今後ともよろしくお願い致します。
Posted at 2013/09/08 19:42:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2013年09月07日 イイね!

本日で…(;_;)

こんばんわ。前Vitz2年、現Vitz4年と6年間のVitzライフが本日をもちまして終了します。Vitzは弄っても乗っても楽しい車でした。タイヤ、シートをノーマルに、メーター類を取り外し外見は一見ノーマルVitzに成りさらにノーマルに成って次のオーナーを探すのか中身はホットなまま次のオーナーを探すのかは解りませんがどちらにしても良いオーナーに巡りあって欲しいものです。明日は違う白猫ちゃんがやって来ますがこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2013/09/07 19:39:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2013年08月30日 イイね!

あとわずか…(;_;)

こんばんわ。Vitzライフもあと1週間ちょい…、Vitzを2台乗り継ぎ自分成りに弄り倒した数年間…とても楽しかったです。今週日曜日はGOLFをキャンセルして下取り前の準備、レカロシート、メーター類、ホイールの取り外し作業の予定です。その他もろもろは装着状態で旅立ちます、その後ノーマル化されるのか現状で売られるのかは解りませんがどちらにしても良いオーナーに巡りあって欲しいものです。車輌は変わりますがこれからも宜しくお願い致します。
Posted at 2013/08/30 19:39:59 | コメント(4) | クルマ
2013年08月26日 イイね!

決まりました

愛車Vitzの行先が決まりました、何とか100オーバーで売る事が出来ました。今週末に若干の部品を外して来週末には引き取られて行く予定です。Vitz時代お世話に成った皆様、ありがとうございました。
Posted at 2013/08/26 08:32:59 | コメント(4) | クルマ

プロフィール

「明日は東京、日帰り出張~(^_^;)」
何シテル?   08/25 19:31
VitzからGOLFに乗り換えました。今度はスローペースでコツコツと弄っていくつもりです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

あとわずか…(;_;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 17:31:20
EAST NEWS 32 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 16:51:09

お友達

お気軽にお友達に誘ってやって下さい!車の事色々情報交換しましょう(^^)
103 人のお友達がいます
愛好愛好 * レオン@減量中レオン@減量中 *
★こうチャン★★こうチャン★ * Nathan ZacharyNathan Zachary
ヴィ~ツヴィ~ツ ゴールドヘッドゴールドヘッド

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初めての欧州車です。パワフルなエンジン、しっかりした足回り、暴力的な加速、なんと言っても ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
8年間7万km走ったekスポーツに変わってやって来ました。発売一ヶ月前に正体も知れないま ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
NCP95から乗り換えました、冬ほとんど乗らないのでFFでも問題ないかと…、ほとんどのパ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
RSが欲しかったのですが土地柄4WD必須、第一ステップほぼ完成!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.