• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

可愛い珈琲屋さん

可愛い珈琲屋さん 今日、お昼ご飯食べに出た帰りに見かけた珈琲屋さん。思わずコーヒーを頼みました。
(*^_^*)
ブログ一覧 | 珈琲好き♪ | グルメ/料理
Posted at 2008/01/23 23:52:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 23:59:14
洒落てますね♪

って、コレってローバーミニですか?
こんなバリエーションがあるのか、作ったのか。。。
コメントへの返答
2008/01/24 06:37:21
おはようございます^^

私もこんなMINI初めて見たので…よく分かりませんが、カスタムじゃないですかね?ちゃんとナンバーついて公道走るみたいです。
すぐ近くの有名店「丸福珈琲」に行く途中に発見。ここでコーヒー飲んじゃいました。(^.^;)
2008/01/24 04:53:22
分かります!
つい珈琲買っちゃいますね(*^^*)


こういう屋台物(?)には弱いんですなぁ~
この時期だと焼き芋屋さんとか・・・(^-^;
コメントへの返答
2008/01/24 06:40:45
おはようございます^^

今朝も冷えるみたいなので、気をつけて~。m(u_u)m 温かいコーヒーでも飲んでから出勤して下さいね。
私は会社出勤時間がまだなので、またちょっと寝ま~す。(--)_zzz
2008/01/24 07:22:04
大阪は、相変わらずに粋なものがありますね~。

羨ましい!!(*^^)v
コメントへの返答
2008/01/24 10:17:53
おはよーさんです^^

昨日はたまたま、お昼に北浜辺りに出掛け、プチトラマニアランチしました。('-^*)/
その帰りに見つけました~。
2008/01/24 07:24:35
おはようございます^^

この手の屋台カフェいいですよね^^

昔、まだ10代の頃、コーヒー屋さんぢゃないけど、ホットドック屋さんが
東京は代々木公園前の路上にいて、彼女と食べたんだけど、
彼女にマスタードいっぱいにしてって言うてもらったら、
めっちゃんこいっぱいで辛すぎて涙出てきそうになりながら食べた思い出がw

cafe mint-romanも屋台で開店しようかな?ww

コメントへの返答
2008/01/24 10:29:19
おはようございます^^

なんか、青春の1ページですね~。(´∀`)
私が10代の時、そんなオサレなデートしたことないですw

GT-Roman Mint Tigers Cafeのオープン、心待ちにしてますよぉ! (^O^)/
2008/01/24 11:29:43
これは,,,MINIの頭を伸ばして,なのか?
軽のワゴンのお顔をMINIに換えて,なのか?

そういえば自由が丘にはワーゲンバスのcafeがありますよ!

コメントへの返答
2008/01/24 12:02:25
そう言われてみれば~黄色のナンバープレートなので、軽ワゴンベースのMINIボンネット移植ですかね?
また今度近くに行くことがあれば聞いてみます。笑顔のステキな女性が一人で販売してましたが~オーナーさんかな?

ワーゲンバスcafeも是非レポを!
2008/01/24 13:02:30
なんかMINI顔ですねww

こんなコーヒー屋さんもいいですよねww
コーヒー飲みたくなってきやした(*^^)v
コメントへの返答
2008/01/24 13:22:16
そうですね~。最初はMINIかと思いましたよ。バンでもないし、カントリーマンでもないし…。
ここでひっかかったおかげですぐ近くの有名店「丸福珈琲」に行きそびれちゃいました! (^_^;ゞ
2008/01/24 21:47:14
へ~いいですね。こういうのも楽しそうですね。将来こういうのもいいな~。
コメントへの返答
2008/01/24 22:27:09
なんかいいですよね~。

クルマ好きで珈琲好きなら~ちょっと憧れますね。(#^.^#)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マリーちゃんを探しています! http://ameblo.jp/wanwan8235/page-2.html
何シテル?   03/29 11:40
知らぬ間にイタ車14輪オーナー(うち8輪はBianchi/チャリ)に。 クルマよりもチャリで出掛ける方が楽しい今日このごろ…w 腰痛とつきあいながらシニアサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

すぎた珈琲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 22:37:51
 
Dog Days 
カテゴリ:ロビタマのワンコ馬鹿ブログ
2011/11/19 15:00:31
 
ダックス多頭崩壊レスキュー in奈良 
カテゴリ:お願い
2011/10/26 01:05:08
 

お友達

ボケたらつっこんでもらいたい…でもひとりボケツッコミも好きなんです。(^O^;) 共通の話題で楽しみたいですね。
87 人のお友達がいます
kureakikureaki * ひだまりんひだまりん *
yamaken89yamaken89 * mintgmintg
潜水士潜水士 ξ;゚ o ゚)ξ tatsukiξ;゚ o ゚)ξ tatsuki

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
AlfaRomeo 147 2.0TS 5DR LHD (NERO) 新車購入から5回 ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
2005 Bianchi 1885 Alu Hydro Carbon Veloce 10 ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
2000 Bianchi MEGA PRO-L DAYTONA 自身初のロードバイクで ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
ちょい古Bianchiのチェレステ&MARTINI RACINGのカラーリングがお気に入 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.