• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鎮痛剤のブログ一覧

2010年09月13日 イイね!

公式サイトに

 鬼束ちひろさんの公式サイトに、今日の報道についての報告が出てました。

--------------------------------------------------------------------
2010年09月13日
本日の鬼束ちひろに関する報道についてのご報告

現在、報道されました事件につきましては警視庁の
捜査段階にあり、本件に関するコメントは控えさせ
ていただきます。

皆様にはご心配をおかけしておりますが、報道にご
ざいました負傷に関しましては、ほぼ治癒しており、
鬼束ちひろは元気に音楽活動に励んでおります。

今後ともどうぞ鬼束ちひろへのご支援のほど宜しく
お願い申し上げます。

2010年09月13日
NAPOLEON RECORDS

--------------------------------------------------------------------

 とりあえず、大事に至らなかったようで、ほっとしました。しかし、殴った男はまだ捕まってないのですね。警察ガンガレ!


安心したついでに、好きな曲を。

鬼束ちひろ Cage



鬼束ちひろ infection



鬼束ちひろ 帰り路をなくして
Posted at 2010/09/13 23:25:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 鬼束ちひろ | ニュース
2010年09月13日 イイね!

バカヤロウ

鬼束ちひろさん、殴られ重傷=容疑で知人の男に逮捕状-警視庁

 シンガー・ソングライターの鬼束ちひろさんが先月、東京都渋谷区内の自宅マンションで知人の男に殴られ、重傷を負っていたことが13日、警視庁渋谷署への取材で分かった。同署は傷害容疑で男の逮捕状を取った。
 同署によると、鬼束さんは先月18日午前6時ごろ、マンション自室で男から顔面や頭などに暴行を受けた。同8時20分ごろ、鬼束さんが「彼氏に殴られた」とマンション管理人室に訴え、管理人が110番したという。
 鬼束さんは病院に搬送され、1カ月の重傷。同日、鬼束さんの関係者が同署に被害届を提出した。男は事件後、行方が分からなくなっているという。
 公式ホームページによると、鬼束さんは2000年にデビュー。テレビドラマ「TRICK」の主題歌「月光」などが大ヒットした。(2010/09/13-19:52)


--------------------------------------------------------------------

 やっと活動再開して、声も出るようになったと思ったら、またトラブルが…。怪我の具合もですが、精神面も心配です。ケガが治ったら、また復活して欲しいです。デビューした時から応援してるので、このままフェードアウトとか、残念すぎる。



応援も兼ねて、好きな曲をうp。
初々しかった頃(2002年)の、武道館ライブより。
鬼束ちひろ Castle・imitation

NHKがこのライブをドキュメンタリー番組でやってたなぁ。
Posted at 2010/09/13 22:44:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 鬼束ちひろ | ニュース
2009年12月05日 イイね!

やっと

やっと やっと鬼束ちひろの新譜「DOROTHY」買えました。

 だんだん調子が戻ってきたようで、前作は高音域ばかりが目立つ歌い方だったけど、今回は中低音域も出るようになっていてうれしい限り。これで全盛期の声のハリが戻ってくれば・・・ってのは期待しすぎか。

 ていうか、なにこのジャケかわいいやんけ!生地が安っぽい店のコスプレみたいだけどwww


 でも11曲中、5曲がシングル発表済みとかwwあほやろwww

 こんな売り方するから日本の音楽市場がだめになるっちゅう訳やね。


Posted at 2009/12/05 11:33:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 鬼束ちひろ | 音楽/映画/テレビ
2009年05月20日 イイね!

鬼束ちひろニューシングル

 鬼束ちひろのニューシングル「X / ラストメロディー」が発売されました。休養前よりも声に元気が出てきたようでうれしい限りです。興味のある方は下記のリンクをクリック(ようつべに飛びます)。

「X / ラストメロディー」


 さらに7月22日には「帰り路をなくして」が続けてリリース。こんなに立て続けに仕事して、また体調不良で活動中止にならないでね。
Posted at 2009/05/20 12:25:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 鬼束ちひろ | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「職場からブルーインパルス」
何シテル?   12/04 14:44
英国産メタルと英国産小型大衆車を愛する、しがない月給男。名前の由来は英国のメタルゴッド"JUDASPRIEST"のアルバム"PAINKILLER"の日本語直訳か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

スズキ アルトワークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 06:08:32
SWK / スズキワークス久留米 アルトHA36S用 ステアリングダウンスペーサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 16:05:46
HKS九州 HKS九州オリジナルクリーナーセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/18 21:50:56

お友達

車好きの方、車いじりの好きな方、楽しく交流しましょう!
22 人のお友達がいます
eigoeigo * おっきィ@LA100Sおっきィ@LA100S
GEN@GE6GEN@GE6 Papan5Papan5
クロセンクロセン NT2011NT2011

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成28年2月5日契約。 3月19日工場発。 4月3日納車予定。のはずが、ディーラーで ...
その他 ストライダ その他 ストライダ
イギリス生まれの折りたたみ自転車。現在は台湾で生産してる変な奴。 脱メタボの秘密兵器。
スズキ ハスラー ペ天使 ハスラエル (スズキ ハスラー)
今回はあまりいじらず、吊るしのまま乗る予定。 1月13日契約で、5月31日納車。 オ ...
その他 その他 Lumix GM1 (その他 その他)
高校以来、久々にまじめに写真を撮ってみようと購入。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.