• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

アラウーノ

アラウーノ 実家のトイレがリフォームされて新しくなりました。全自動トイレのアラウーノですわ~!
暖房便座やウォッシュレットはもちろん流すのも勝手にやってくれます。座ってる時間で大か小かを判断するようで小だと水だけですが大だと洗剤も一緒に出てきて泡といっしょに流してくれます。すげ~!
ただ電動の全自動なので万一停電になったらどうやって流すんだろ???レバーもないし・・・。(謎)
ブログ一覧 | ライフ | 日記
Posted at 2011/08/28 00:43:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 08:37:20
主人の実家はTOTOの全自動。
入ると蓋が開く時点で、みんなが驚くそうで~
「ウチのは全自動なんだよー」って、来客には必ず自慢している!
どうやら業者が全てを付けた提案書を持って来たらしいw
お客様は神様です♪

ポルシェセンターのトイレも全自動ですが、リモコンも付いています。
TOTOだったかも。
コメントへの返答
2011/08/28 09:15:36
おはようです。
実家のは予算の関係で蓋が開く機能はカットしたみたいです。写真では蓋は閉まってますがいつもは開けっ放しだそうです。(笑)

TOTOやINAXは本体が陶器のためアラウーノのような洗浄機能が付けられないそうです。(精度を要するらしく焼くときに歪がでる陶器ではできないらしいです。)
2011/08/28 22:05:07
こんばんは!

只今うちもリフォーム中でトイレもフルモデル!
しかしメーカーはINAX..のシステム。
本来なら地域密着型でTOTOですが( ̄。 ̄;)

今まで以上にトイレに入っている
時間多くなったでしょう(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 22:33:25
こんばんわ!

リフォーム大流行ですね!(笑)

きれいなトイレってなんとなく長居しちゃいますよね~。なんでだろ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「御無沙汰しております。 http://cvw.jp/b/315280/39273080/
何シテル?   02/05 13:27
面倒なこと多いけど面倒くさがらずにやっていこうかと。でもなかなかできず・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ルノー メガーヌ (ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 15:35:06

お友達

こんな無精者の私でよろしければ・・・。
44 人のお友達がいます
raffinata Praffinata P * あじしお★たろうあじしお★たろう
info@noj-ibaraki.cominfo@noj-ibaraki.comみんカラ公認 SOISOI
モッチ3900モッチ3900 偽物二朗偽物二朗

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ (ハッチバック) ルノー メガーヌ (ハッチバック)
GTラインのディーラー試乗車でした。人生初のおフランス車!デザインで惚れて試乗してヤラれ ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
思うところあって弟のところに嫁いで行きました。約3年乗りましたが1万キロも走ってなかった ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
諸事情により手放しました。またいつの日かサイクリング復活を・・。
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
2011年12月に縁あってたまたま(?)購入。一応外車の不安もありましたが今のところノン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.