• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

車でお散歩?

車でお散歩? 昨日実家からの帰り道、ナニゲに前方を見ると数台前くらいの位置から犬らしき影が・・・。
最初はサンルーフから頭出してるんだろうと思ってたんですが前を走っていた車が次々と車線変更していきその車が私の前にきたとき驚愕の光景を目にしました!
ちょうど信号が赤になって停まったので思わず携帯で撮りました。

たぶん彼の下にあるのはゲージだと思うんですかなにかの拍子で扉が開いて外へ出たんだと推測されます。
ただリードはゲージの屋根部分に結んであったのでもしかしたら最初からこの体制で彼は乗っていたのかもしれません・・。(謎)
車が減加速するたびにフラフラと落ちそうになってたんで後続車が次々車線変更したんでしょうね。

この写真の後この車は左折してどっか行っちゃったのでその後彼がどうなったかは定かではありません・・・。
ブログ一覧 | ライフ | 日記
Posted at 2008/06/16 20:33:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

お土産サイダ~あちこちで♬
ライト パープルさん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

おはよーさんっ と サイトウロール ...
R Magic おーはらさん

ハードDIY!クスコカッパーツイン ...
なべ管理人っす!さん

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:37:22
ナンで跡をつけなかったの?(笑)

神奈川でトランクに穴をあけ、頭が出るようにしたセダンがあったよ!
いつupしたか忘れちゃったけど、Z友のプゥーさんが激写した♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:52:54
一瞬考えたんですが・・車線変更不可でした・・。(涙)

>神奈川でトランクに穴をあけ、頭が出るようにしたセダンがあったよ!

何目的なんでしょ???(謎)
2008/06/16 20:44:35
車乗って移動する時は・・・きっと、いつも↑の様な感じだと思いますけど!?
ワンちゃんの顔に余裕を感じますので。。。!!(^-^v
コメントへの返答
2008/06/16 20:54:02
>車乗って移動する時は・・・きっと、いつも↑の様な感じだと思いますけど!?

そうなのかなぁ・・。そういえば彼、常に歩道側を見てて尻尾振ってました。
2008/06/16 20:46:09
このワンちゃんはあの有名CMの?何か話ししてませんでしたかw
コメントへの返答
2008/06/16 20:56:59
どっかでみたことあると思ってました!なんか訴えてる感じがしましたが私ドコモだったから内容までは聞こえませんでした。(笑)
2008/06/16 21:00:17
これは頑張る犬?(意味不明!)

わかった~!
運転手が家の方向が判らなくなるので、犬に案内させているんでしょう!
だって、犬の帰巣本能って凄いんでしょ!(益々意味不明!)

>彼の下にあるのはゲージ
私には冷蔵庫に見えるけど(超意味不明!)

それではお休み(-_-Zzz
コメントへの返答
2008/06/16 21:13:29
>運転手が家の方向が判らなくなるので、犬に案内させているんでしょう!
「頭が西向きゃ尾は東」ですな!
たぶん下の箱がナビ本体で彼がGPSアンテナ!






・・・って、おい!(笑)
2008/06/16 23:05:03
何だか▽・w・▽ が可哀そうに思えますね(*´Д`)
動物愛護団体の方が見たら激しく注意しそうw(・_・;

んーっ、今日は珍しくこの時間におねむでつ。_(_O_)_。Zzz…
コメントへの返答
2008/06/17 07:59:02
何かの拍子で車から落ちたら・・と思うとぞっとしますね。(汗)
2008/06/17 07:59:05
周りの迷惑を考えないバカ飼い主と見たwww

コメントへの返答
2008/06/17 20:26:36
もしかしたら常習的にやってるのかもしれませんね。だったらとんでもないです・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

面倒なこと多いけど面倒くさがらずにやっていこうかと。でもなかなかできず・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ルノー メガーヌ (ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 15:35:06

お友達

こんな無精者の私でよろしければ・・・。
44 人のお友達がいます
偽物二朗偽物二朗 * raffinata Praffinata P *
あじしお★たろうあじしお★たろう info@noj-ibaraki.cominfo@noj-ibaraki.comみんカラ公認
komykomy 雅兄雅兄

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ (ハッチバック) ルノー メガーヌ (ハッチバック)
GTラインのディーラー試乗車でした。人生初のおフランス車!デザインで惚れて試乗してヤラれ ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
思うところあって弟のところに嫁いで行きました。約3年乗りましたが1万キロも走ってなかった ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
諸事情により手放しました。またいつの日かサイクリング復活を・・。
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
2011年12月に縁あってたまたま(?)購入。一応外車の不安もありましたが今のところノン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.