• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月16日

結局のだめ・・

結局のだめ・・ こないだもらった図書カードでCDを買おうと東奔西走(大袈裟)しましたが結局使えるお店はなく仕方なく(?)本を買うことにしました。
本屋に行ったらちょうど最新刊が出てたのでコレを。
夜ベットの中で一人ゲラゲラ笑いながら読みました!(笑)

あと¥2580分はやっぱオトナの本??(爆!)
ブログ一覧 | ブック | 日記
Posted at 2008/08/16 10:51:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2008年8月16日 11:25
こんにちは(^_-)

図書カードでCD購入できなかってんですね。
残りの使い道は・・・でしょう(笑)
コメントへの返答
2008年8月16日 23:31
こんばんわん!

>残りの使い道は・・・でしょう(笑)

実は使っちゃいました!詳細は後日・・。(謎)
2008年8月16日 11:29
>夜ベットの中で一人
???

>やっぱオトナの本・・・
それ読んだら送ってぇ~(^_^)
コメントへの返答
2008年8月16日 23:32
>夜ベットの中で一人
???
マンガ読むときのクセなんです・・。

>それ読んだら送ってぇ~(^_^)

オトナの本買えなくなりました・・。(謎)
2008年8月16日 13:46
millmill様

こんにちは。

そうですか~♪夜は1人なのですね~♪
寂しいですね~♪
私は、何時もハニーと、手を繋いで、
仲良く、お寝んねしていますYO~♪
今年、52歳です~♪ なにか??
コメントへの返答
2008年8月16日 23:37
こんばんわ!

>そうですか~♪夜は1人なのですね~♪寂しいですね~♪

ウチは起床時間も就寝時間もお互い全然違うので結婚以来ずっと別々に寝てるんです。
>私は、何時もハニーと、手を繋いで、仲良く、お寝んねしていますYO~♪

ウチは二人とも寝相悪いんで朝にはえらいことになってます。(笑)

2008年8月16日 14:12
クルマとかバイクの本は興味ないのでしょうか?
コメントへの返答
2008年8月16日 23:38
>クルマとかバイクの本は興味ないのでしょうか?

モチロン興味アリアリですが見たら欲しくなるので封印中です。特にバイクは・・・。(涙)
2008年8月16日 15:24
一回り以上若々しい奥さまが「やっぱ・・・」の続きを読んだらwwwwwww
でもmillmill家では、フツーに大丈夫そうですね(*´艸`)ぷぷっ。
コメントへの返答
2008年8月16日 23:39
>でもmillmill家では、フツーに大丈夫そうですね(*´艸`)ぷぷっ。

YES!ウチはそのテの本があったら一緒に見る家庭です~!
2008年8月16日 17:18
ウチも買いましたよ♪>のだめ最新巻

買ったばかりなのに、次巻が待ち遠しいですw

コメントへの返答
2008年8月16日 23:42
おお!同志よ!!

のだめちゃん、ミルヒーの暗黒面に落ちちゃうのかなぁ・・。
2008年8月16日 22:21
CD買えなかったのですか!??

じゃあ・・図書カード送って下さい!!

残りの2580円はこちらでCDに交換しましょか!!(笑)

コメントへの返答
2008年8月16日 23:43
>CD買えなかったのですか!??

実は買えました!詳細は後日UP!乞うご期待!(何を?)

プロフィール

「自分のライフスタイルに合ったクルマ http://cvw.jp/b/315280/43230147/
何シテル?   09/05 21:12
面倒なこと多いけど面倒くさがらずにやっていこうかと。でもなかなかできず・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ルノー メガーヌ (ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 15:35:06

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
きっかけはメガーヌのエラーメッセージ。いつもは日産Dで対応してもらってたんですが今回は時 ...
ルノー メガーヌ (ハッチバック) ルノー メガーヌ (ハッチバック)
GTラインのディーラー試乗車でした。人生初のおフランス車!デザインで惚れて試乗して決めま ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
2011年12月に縁あってたまたま(?)購入。一応外車の不安もありましたが今のところノン ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
思うところあって弟のところに嫁いで行きました。約3年乗りましたが1万キロも走ってなかった ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation