• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

millmillのブログ一覧

2008年08月18日 イイね!

安室ちゃんゲット!

安室ちゃんゲット!お盆その2

実家からの帰り道に「本・CD・DVD」と書かれた看板を発見。
そういえば大昔何度か行ったことのある本屋さんでした。ダメ元でお店に入って店員さんに
「図書カードでCD買えますか?」て聞いたら「買えますよ」

ヤリィ~!!
安室ちゃんのCD(DVDつき)を握り締めてレジへ直行しました!!追い金¥1410!安い!!

車中CDガンガンかけながら帰ったのは言うまでもありません。
Posted at 2008/08/18 00:14:32 | コメント(14) | トラックバック(0) | ミュージック | 日記
2008年08月03日 イイね!

CG

CGCDラックの整理をしてたら懐かしいCDが!

大昔に買った「カーグラフィック」誌の付録のCDでTV版カーグラのテーマ曲が入ってCDです。(今でもカーグラTVってやってるのかな?)
作曲をこの番組のMCでもある松任谷正隆さんがされてます。あの高揚感のある旋律がとても好きでした。ナレーションの古谷徹さん(たしかアムロ・レイの声?)もよかったです。
Posted at 2008/08/03 09:38:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | ミュージック | 日記
2008年04月28日 イイね!

KYONx2x2

KYONx2x2先日買ったアルバムには聞きたい曲が入ってなかったので再びポチって買いました。
これも安くて助かりました。

今朝は車で熱唱しながら職場に向かいました。
♪あなたに会えてよかったね、きっと私~♪

みなさん車で熱唱してしまう歌ってあります?
Posted at 2008/04/28 21:25:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | ミュージック | 日記
2008年04月19日 イイね!

KYON×2

KYON×2先日TVで某歌番組観てたら青山テルマちゃんが
キョンキョンのカバーを歌ってました。
「おお!なつかすぃい~!」と急に聴きたくなって
確かCDあったよなぁ?と思いながら探しましたが・・

ない!

あったはずなのにない!

冷静によ~く考えてみたらどうやらこないだ処分したときに
うっかり一緒に出してしまったようです。

人間不思議なものでそう大したものでもないのにないと無性に欲しくなるんですね。

某オクで速攻ポチりました。(安くて助かりました。)
で、これが届きました。即、聴きました。



でもよく考えたらこのアルバムにはテルマちゃんがカバーした原曲は入ってないのよね~・・。(汗)

Posted at 2008/04/19 00:33:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | ミュージック | 日記
2008年03月16日 イイね!

ガリレオ3

ガリレオ33/12発売の柴咲コウ初のシングルベスト版
初回限定版DVD付!
もちろんガリレオの曲も入ってます!
やっぱよいでつ!!(ミーハー)
Posted at 2008/03/16 00:14:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミュージック | 日記

プロフィール

面倒なこと多いけど面倒くさがらずにやっていこうかと。でもなかなかできず・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ルノー メガーヌ (ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 15:35:06

お友達

こんな無精者の私でよろしければ・・・。
44 人のお友達がいます
info@noj-ibaraki.cominfo@noj-ibaraki.com *みんカラ公認 raffinata Praffinata P *
komykomy 28ちゃん28ちゃん
偽物二朗偽物二朗 モッチ3900モッチ3900

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ (ハッチバック) ルノー メガーヌ (ハッチバック)
GTラインのディーラー試乗車でした。人生初のおフランス車!デザインで惚れて試乗してヤラれ ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
思うところあって弟のところに嫁いで行きました。約3年乗りましたが1万キロも走ってなかった ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
諸事情により手放しました。またいつの日かサイクリング復活を・・。
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
2011年12月に縁あってたまたま(?)購入。一応外車の不安もありましたが今のところノン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる