• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

millmillのブログ一覧

2011年11月07日 イイね!

ポッキリ

ポッキリ日曜またまた浜松に。一泊だけの出張ですが荷物が多かったので小型のコロコロ(キャリーバッグ)にしました。新大阪駅構内を新幹線に向かって急いでるとと突然「バキッ!」といやな音が・・。なんと取っ手がポッキリと折れてるじゃありませんか!
もう引っ張ることができないので仕方なく重いバッグを抱えてホームへダッシュ。新幹線に乗り込んだ時にはもう汗だくでした。(涙)
浜松でビニールテープを買ってグルグル巻きにして応急処置をしてなんとか大阪まで帰りつきました。
取っ手って結構モロイのね・・・。
Posted at 2011/11/07 23:00:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 浜松 | 日記
2011年11月06日 イイね!

浜松みやげはやっぱりお菓子・・

浜松みやげはやっぱりお菓子・・昨日は浜松へ。夕方行って夜帰るという弾丸出張でした。(笑)
仕事終わったのが8時。この時間帯は新幹線の本数が少なく待ち時間が長かったので土産物屋をうろうろしててコレを発見。またしてもお菓子ですが・・。(笑)
どっかで聞いたことある名前やなぁ~と思いつつ買って家で検索したら・・「シルシルミシルさんデー」のK(菓子)-1GPに出てたお菓子でした!
さっそく食べたんですが・・メチャうまい!!全然止まらない!独特のサクサク感とレーズンが絶妙です。通販でも買えるみたいなので是非食べて~。
Posted at 2011/11/06 09:48:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 浜松 | 日記
2011年10月24日 イイね!

ケ91タンク機関車

ケ91タンク機関車みん友のリュウキさんのブログ見て思い出しました。げんこつハンバーグ食べに行く途中道に迷ってる時に発見。公園の中にポツンと佇んでました。ちょっと「トーマス」っぽいかも?(笑)
大正7年製の国産初期の軽便機関車で大日本軌道会社が製造し東濃鉄道(現岐阜県美濃太田~多治見間)を走ってたそうです。その後廃車になり浜松工場で保管されてたらしいです。
階段もついてるから多分自由に中に入れるようです。隣が小学校なので今は子供たちのよい遊び場としての余生を送ってるんでしょうね。
Posted at 2011/10/24 09:12:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 浜松 | 日記
2011年10月21日 イイね!

生ポニー

生ポニー今日、明日と再び浜松出張。駅前で地元の乗馬クラブがキャンペーンみたいなのやってました。
ちょっと覗いたらポニーが!人生初、生ポニー!かなりかわいかったです~。
Posted at 2011/10/21 16:40:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 浜松 | 日記
2011年10月15日 イイね!

浜松の歩道

浜松の歩道公園ではありません。名古屋の歩道も結構広かったけどそれ以上に広い!4車線分は余裕でありますね。

Posted at 2011/10/15 23:09:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 浜松 | 日記

プロフィール

面倒なこと多いけど面倒くさがらずにやっていこうかと。でもなかなかできず・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ルノー メガーヌ (ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 15:35:06

お友達

こんな無精者の私でよろしければ・・・。
44 人のお友達がいます
raffinata Praffinata P * info@noj-ibaraki.cominfo@noj-ibaraki.comみんカラ公認
偽物二朗偽物二朗 komykomy
モッチ3900モッチ3900 muranolovemuranolove

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ (ハッチバック) ルノー メガーヌ (ハッチバック)
GTラインのディーラー試乗車でした。人生初のおフランス車!デザインで惚れて試乗してヤラれ ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
思うところあって弟のところに嫁いで行きました。約3年乗りましたが1万キロも走ってなかった ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
諸事情により手放しました。またいつの日かサイクリング復活を・・。
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
2011年12月に縁あってたまたま(?)購入。一応外車の不安もありましたが今のところノン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.