• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

millmillのブログ一覧

2008年03月31日 イイね!

年度末

年度末今日は仕事帰りに奥様とプチお買い物。
普段なら車で15分くらいのところが40分以上もかかりました。
年度末のせい(?)なのかエゲツナイ混み方でした。
明日からはGS前で渋滞かな?

夕食は私のリクエストでアンチョビと大葉のパスタby奥様。
ミートスパの次に大好きでつ!
Posted at 2008/03/31 20:25:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | ライフ | 日記
2008年03月30日 イイね!

すぷりんぐはずかむ

すぷりんぐはずかむDで作業待ちの間お散歩してました。
前に紅葉を撮った場所の反対側ですが春はこんな風景です。

まだ8分咲きくらいかな?
でも今週末はあちこちでお花見でしょうね!
Posted at 2008/03/30 00:21:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | ランドスケープ | 日記
2008年03月29日 イイね!

付けました!2

付けました!2今日Dで定期点検のついでに付けてもらいました。
定番のメッキモールでつ!
めっちゃ光ってるぅ~~!(笑)

これでもう弄りは終了なのであとは大事にメンテナンスですな。
(イメージは北米でフツーに単なる足として走ってるムラーノです。)
Posted at 2008/03/29 14:09:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | カー | 日記
2008年03月28日 イイね!

春の新ドラマ

春の新ドラマ恒例(?)新ドラマのコーナー(いつからシリーズ化?)です!
今回はちょっと少なめかな?

「CHANGE」
今度の月9ですが学校の先生→総理大臣と、
ありえない設定ですが「HERO」のスタッフ、キャストなのでちょっと面白そうです。

「猟奇的な彼女」
同タイトルの韓国映画のリメイクドラマです。
松嶋尚美、谷原章介等キャスティングが面白そうなので。
鈴木えみちゃんかわいいし!

「ラストフレンズ」
「のだめ・・」のキャストが3人も!
ちょっと重そうだけどとりあえず・・かな?

「Around40」
天海祐希のコメディって結構好きなんです。
ちょっと前の「演歌の女王」とか。



Posted at 2008/03/28 01:11:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | テレビ | 日記
2008年03月27日 イイね!

オペ

オペ半年ほど前に左足の親指を怪我してツメを剥してしまいました。
そこが治癒してきて段々とツメが伸びてきたのはいいんですが
変な方向に伸びたみたいで指に食い込みだしました。
ひと月ほど前から痛み出してきたんですが
そんなに気にせず放っておいたら2~3日前から
パンパンに腫上がってきてズキズキ痛み出しました。
我慢しきれず今日お医者さんに診てもらいました。

医「こら痛いやろ~?なんでもっと早く来んかったん?」
m「自然治癒するかな~と思って・・。(苦笑)」
医「・・するわけないやん・・。(失笑)ほな切ろか!」
てな感じで部分麻酔してもらって切りました。
(麻酔注射の痛いの痛くないのって・・のた打ち回りました。)

麻酔が効いてるうちはよかったんですが
麻酔が切れるともう痛くて・・・。
今日一日サンダルで過ごしました。

とうとう私の体の一部分をネットに公開してしまいました!(笑)
Posted at 2008/03/27 00:23:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | ヘルス | 日記

プロフィール

面倒なこと多いけど面倒くさがらずにやっていこうかと。でもなかなかできず・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ルノー メガーヌ (ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 15:35:06

お友達

こんな無精者の私でよろしければ・・・。
44 人のお友達がいます
raffinata Praffinata P * 偽物二朗偽物二朗
info@noj-ibaraki.cominfo@noj-ibaraki.comみんカラ公認 komykomy
モッチ3900モッチ3900 muranolovemuranolove

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ (ハッチバック) ルノー メガーヌ (ハッチバック)
GTラインのディーラー試乗車でした。人生初のおフランス車!デザインで惚れて試乗してヤラれ ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
思うところあって弟のところに嫁いで行きました。約3年乗りましたが1万キロも走ってなかった ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
諸事情により手放しました。またいつの日かサイクリング復活を・・。
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
2011年12月に縁あってたまたま(?)購入。一応外車の不安もありましたが今のところノン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.