• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

millmillのブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

多田克彦

多田克彦昨日近所のスーパーで見つけました。
(ここのスーパー、結構珍しいものをちょくちょく仕入れているので日々発見があって面白いです)
フルネームが商品名になってるのてどうよ?って思いながらもつい買ってしまいました。
食べてみるとすごくまろやかでそんなに甘くなくてGOOD!

他にヨーグルトとかも売ってたので今日買ってみます!
Posted at 2008/05/31 10:24:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | スイーツ | 日記
2008年05月30日 イイね!

シリコンバレー

シリコンバレー今日は朝から一日中仕事でシリコン注入してました。6本も使っちゃった!
独特の酢酸系臭気はすっかり慣れてはいますが好きにはなれないですね。
結構集中してやってたみたいで無意識に奥歯に力が入ってたらしくあくびすると痛くて口が開けられなかったです・・。
屋外で作業してましたが風が程よい強さで気持ちよかったのが救いかな?

さて何に注入してたでしょう??








正解は・・心の隙間・・。(←おバカ)
Posted at 2008/05/30 20:43:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | ライフ | 日記
2008年05月29日 イイね!

案内状

案内状9月に母校である専門学校の大々的な同窓会が開催されます。
私も幹事の一人なので案内状の印刷&発送を。
これだけ印刷するのは年賀状以来かな?

あと8月に高校の定例同窓会があるんですがそれは持ち回り制の幹事なんですがそれも今年回ってきました。

今年は幹事が多いなぁ・・・。
Posted at 2008/05/29 20:02:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | ライフ | 日記
2008年05月28日 イイね!

ザ・ガードマン

ザ・ガードマンこないだ買い忘れてしまったけどまた買いに行くのもめんどくさいのでマフラーガード作っちゃいました。

配管用のバンドで仕事場にあったパンチングメタルを挟み込んだだけの簡単なもので見た目も???ですが目的は達せられてるのでヨシ!としましょう!
出費もバンドが¥189×2個のみで超安上がり~!(笑)
Posted at 2008/05/28 22:25:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2008年05月27日 イイね!

またしても・・・

またしても・・・最近はデジカメに見放されてる(?)のか先日に続いて仕事で使ってるもう1台のデジカメが突然動かなくなりました!

確かに相当古いモデルでかなり酷使したのでいつ止まってもおかしくはなかったんですが・・。
仕方ないので速攻ソフマップで中古ゲト!(安かったとはいえまたもや急な出費が・・・。)

上のが今回買ったものですがこうして比べると大きさの差が歴然ですね。
(下のはたぶん2001年頃のものです。)
Posted at 2008/05/27 21:13:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | グッズ | 日記

プロフィール

面倒なこと多いけど面倒くさがらずにやっていこうかと。でもなかなかできず・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ルノー メガーヌ (ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 15:35:06

お友達

こんな無精者の私でよろしければ・・・。
44 人のお友達がいます
raffinata Praffinata P * 偽物二朗偽物二朗 *
komykomy info@noj-ibaraki.cominfo@noj-ibaraki.comみんカラ公認
28ちゃん28ちゃん モッチ3900モッチ3900

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ (ハッチバック) ルノー メガーヌ (ハッチバック)
GTラインのディーラー試乗車でした。人生初のおフランス車!デザインで惚れて試乗してヤラれ ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
思うところあって弟のところに嫁いで行きました。約3年乗りましたが1万キロも走ってなかった ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
諸事情により手放しました。またいつの日かサイクリング復活を・・。
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
2011年12月に縁あってたまたま(?)購入。一応外車の不安もありましたが今のところノン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる