• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

millmillのブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

免許更新

免許更新JAFに引き続き免許も更新のハガキが届きました~。ゴールドなので5年振りです。
今までの写真が気に入ってなかったので今回はかっこよく(?)撮ってもらおうかと・・・。(笑)
Posted at 2011/11/30 23:25:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | カー | 日記
2011年11月29日 イイね!

ドゥーブルフロマージュ

ドゥーブルフロマージュ先々週のシルシルミシルさんデーでル・タオのスイーツを紹介してて余りに旨そうだったのでその日のうちにネットでお取り寄せし日曜朝到着しました。
すぐ食べようと思ったら冷凍されてて仕方なく冷蔵庫で解凍し「サザエさん」観ながら食べました!

マツコデラックスも狂喜してた通りの食感!溶けるようなケーキです。これはクセになりますね!オススメです!もう一個の方はまだ冷凍室でおねんね。また後日レポしま~す!
関連情報URL : http://sms.letao.jp/
Posted at 2011/11/29 22:52:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | スイーツ | 日記
2011年11月28日 イイね!

投票

投票「大阪維新の会」圧勝でした。それだけ多くの人が期待してるんでしょうね。私もそうですが・・。

決して「絵に描いたモチ」にならぬよう・・・。
Posted at 2011/11/28 23:08:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | ライフ | 日記
2011年11月27日 イイね!

プレゼント

プレゼントちょっと早いけど父にバースディプレゼントを贈りました。(誕生日は12/12です。)
先日足を手術して今リハビリをしてるんですが自転車もリハビリにいいと聞きいろいろ探してました。
たまたま行った実家近くのイオンバイクでコレみつけたんですが女性用のデザインらしく随所に花柄がありました。オッサンには逆に多少ハデなのもいいだろうとコレに決めました。(店員さん曰く、この花柄のせいであまり売れないらしくおかげで特価で出てたのも決め手でした。)
本人も自転車にちょっと興味があったらしくアルミフレームがどうとか変速機がこうとか言って結構喜んでました。(その割に乗ってすぐコケてましたが・・・。(笑))
次で75歳ですがいつまでも元気でいてほしいものです。
Posted at 2011/11/27 12:04:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | サイクル | 日記
2011年11月26日 イイね!

正麺

正麺TVCMで役所広司さんがウマい!って言ってた(言わされてた?)ので買ってみました。
味は・・・たしかにウマい!インスタントとしてはやや高いけどその差額分は十分あると思います。
食感は外で食べるラーメンに近くインスタントという感じがしないですね。これは醤油味ですが次は味噌味に挑戦です。
Posted at 2011/11/26 10:10:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | フーズ | 日記

プロフィール

面倒なこと多いけど面倒くさがらずにやっていこうかと。でもなかなかできず・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

ルノー メガーヌ (ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 15:35:06

お友達

こんな無精者の私でよろしければ・・・。
44 人のお友達がいます
raffinata Praffinata P * 偽物二朗偽物二朗
info@noj-ibaraki.cominfo@noj-ibaraki.comみんカラ公認 komykomy
モッチ3900モッチ3900 muranolovemuranolove

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ (ハッチバック) ルノー メガーヌ (ハッチバック)
GTラインのディーラー試乗車でした。人生初のおフランス車!デザインで惚れて試乗してヤラれ ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
思うところあって弟のところに嫁いで行きました。約3年乗りましたが1万キロも走ってなかった ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
諸事情により手放しました。またいつの日かサイクリング復活を・・。
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
2011年12月に縁あってたまたま(?)購入。一応外車の不安もありましたが今のところノン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.