車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 21:48 
50系プリウス・・・12ヶ月点検問題なし! ホントにワイパーブレードの交換が必要だったのだろうか(´ε`;)ウーン…
11/27 15:53 
少しだけ、彩度をあげてますが(^^);
11/26 22:01 
先日の雪が残る三宝寺境内にて・・・
 11/27 07:43 
色鮮やかですね!(^^)
10/24 22:22 
久々に見たC-1 FTBと、ついに正式採用見込みのXC-2・・・これらの機材を見ると、2010年に岐阜基地航空祭で東海地区の皆様とお会いした日のことを思い出します。
10/15 18:28 
リコール対応完了! 洗車もしてもらいスッキリε-(´∀`*)ホッ
10/14 23:32 
PRIUSパーキングブレーキの件、ビンゴでした(;´д`)トホホ…
10/10 15:19 
@NERU さん、わかっていたことだったんですがねぇ・・・若宮大路とか自車で走ったのは初めてでした(^^ゞ
10/10 11:21 
車で三連休の鎌倉へ遅い出発。えぇ無謀でしたよ。大渋滞且つ駐車場なし。大仏が見たいと聞かないムスメは、横須賀線と江ノ電でヨメと先行して、ワタシだけは延々と車の中だけ・・・何しに行ったのやら┐(´д`)┌ヤレヤレ
 10/10 12:11 
お疲れさまです。自分も以前、GWに行きましたがとんでもない渋滞でした。特に大仏周辺の駐車場は満車ばかりで…(--;)
09/24 21:49 
2代目MPVを乗り続けていた義兄。子供が二人共成人になったということもあり、16年間の思い出が詰まったクルマから、念願の丸四ツオーナーになりました! 
09/10 11:40 
@ソート゛ 目前胴上げだけは避けたいものです(*_*)
09/10 09:28 
神宮球場、昨夜はHR攻勢で勝利! 
 09/10 09:44 
@an-kazuさん 今日も勝つ‼️ですね。
09/08 23:00 
お客様との懇親会で、この時期に神宮球場へ行きます・・・なんだかなぁ~
08/25 21:09 
たいしたもんだね・・・50系プリウス、富山県への往復・滞在Non給油(*^^)v
08/21 17:37 
台風注意・・・
08/13 09:00 
ちょっと涼しい東京地方!
 07/31 15:09 
@an-kazuさん まだ新車じゃないですか。私も当て逃げ経験してますが、許せないです。
07/31 11:52 
左リアドアに、パンチされる(♯`∧´)
 07/31 13:05 
@an-kazuさん 当て逃げだったら許せないですよね!
07/28 22:07 
今はもう飛んでいないANAポケモンジェット・・・ワタシのPokémon GO-ポケモン図鑑には、この機材にペイントされているような有名・人気モノは一体もゲット出来ていません(;´д`)トホホ…
07/03 21:02 
御注目!
ODOじゃなくて、AVGじゃなくて、・・・本日の午後西東京市某所の気温ヮ(゚д゚)ォ!
06/11 21:55 
副店長との試乗 http://cvw.jp/b/315331/38041200/
プロフィール
「50系プリウス・・・12ヶ月点検問題なし! ホントにワイパーブレードの交換が必要だったのだろうか(´ε`;)ウーン…」
何シテル?   12/11 21:48
エロいプリウスに乗り換えてしまいましたが、 改めてよろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初めてのHV・・・ カーライフにどんな変化が 起こるやら((o(´∀`)o))ワクワク
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エロい・・・ですよ、やっぱり!
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
我が家から旅立って行きました・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.