• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月27日

お2人さま、ご案内~

お2人さま、ご案内~ 本日は関東からCCJの隊長事務局長が来られました。
十三(大阪のディープな街です)から六甲山へGO!
3人乗りなので本日は130iの登場です。

そして芦有道路を庭とされているお方にも来ていただいてツーショットです。
写真がブレブレですみません…

お忙しい中、遅くに本当にありがとうございました。
事務局長は助手席に乗せていただいて感激されていました。
そしてすれ違いざまに聞いたアーキュレイサウンドは最高でした。




隊長にお土産にいただいたアークティックシルバーのケイマンのミニカーです。
去年の誕生日にいただいた物と大小お揃いですね♪
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2009/02/27 02:34:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

代車
ぶたぐるまさん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年2月27日 3:51
お写真が・・・でもnight view^^
やっぱり六甲って素敵なんでしょうねっ?
何時頃ですか?お空の色まで明るい。
コメントへの返答
2009年2月27日 11:37
すみません、手持ちで撮影したもんで…。
(^_^;)
空が明るく見えるのは夜景が雲に反射してそう見えるようです。
時間は23時頃ですよ~。
2009年2月27日 7:40
昨日は天気が良くてヨカッタですね
それに比べ今日は雨でしょうか?

ボクも昨日はカレー兄弟とカレー臭プンプンするシトローエンのDSで鯱をウロチョロしてました
コメントへの返答
2009年2月27日 11:39
今日は関西も天気が悪いようですね。

シトローエンですか~。
まだ1度も乗ったこともないです。
フランス車も体験してみたいですね。
2009年2月27日 8:14
豪遊仲間でちゅかぁー。

いいですのぉー。

ふぉふぉふぉっ。

僕も豪遊死体でちゅー。
コメントへの返答
2009年2月27日 11:40
残念ながら僕は仕事→お迎え→六甲山→お送り→帰宅ですので豪遊していませんよ~。
2009年2月27日 8:54
昨日は楽しい時間をありがとうございました!
六甲のワインディング、いいですね!あんな楽しい場所がすぐそばにあってホント羨ましい限りです。

130の試乗は初めての道と車、慣れない右MT、そして夜ということでかなり恐怖でした。助手席でかなり不安になったかと思います。スミマセンでした(笑)
コメントへの返答
2009年2月27日 11:44
六甲山はもう少し暖かくなったらなおいいんですけどね~。
道路も真っ暗なので慣れないと恐いですよね。
僕も展望台より山のほうへ行くことはめったにないんで道路状況がよくわかりません。
(^_^;)
2009年2月27日 10:26
妖しいメンバーが揃いましたね~
六甲山に逝きたいですねぇ。
だけど・・・大阪=食べて飲んで,になっちゃいますね,いつも(汗
コメントへの返答
2009年2月27日 11:47
妖しいことは僕が合流する前に終了していたようです。
(笑)
大阪は基本的に食べて飲んでの街だと思いますのでいいんじゃないですか~。
2009年2月27日 10:47
美しい夜景を男どもだけで・・・・

しかも爆音で(--;

憧れます、神戸って。
コメントへの返答
2009年2月27日 11:49
木曜日の夜だったのでほとんど人がいなくてよかったです。
これが週末だと完全に場違いになっていたと思います。
(笑)
2009年2月27日 15:29
もしかして、飯をたらふく喰わせた後に六甲の山道を引きずり廻したのですか?

恐るべし....汗

でも僕も行きたいです。
たらふく食って、夜景を見たい。
僕が行くときには綺麗なちゃんねーを用意してください。
四足でもかまいませんが(笑)
コメントへの返答
2009年2月27日 19:17
僕が仕事が終わって迎えに行ったときにはすでに2人でたらふく食べた後のようでした。
事務局長は六甲山で自ら濡れイルカ号の助手席に乗りこみそして130iを運転していました。

四足でいいなら職場にたくさんいますよ。
(笑)
2009年2月27日 15:42
昨晩はお世話になりました。
あこがれのお二人に会えて感激でした。握手の手が震えたことは内緒です。
なんとか夜景も見ていただけ、ホッとしました。次回は2次会まで参加したいです。
コメントへの返答
2009年2月27日 19:22
遅くに寒い中を本当にありがとうございました。
埋め合わせをしますので何なりとCCJ事務局までお申しつけください。
2009年2月27日 16:20
今週は仕事が立て込んでおりまして、出席できず残念でした。

昨日の芦有は相当寒かったのでは....
つぎはぜひ御一緒したいですね。
コメントへの返答
2009年2月27日 19:22
事務局長よりcarrarawhiteさんはお忙しくて無理とお聞きしていました。

昨晩の芦有は3度までさがりました。
でも平日なので空いていましたね。
また機会があればよろしくお願いします。
2009年2月27日 23:12
楽しそう!!平日なのに!!
関西遠征。
神戸の夜景いいですね
私がいけた暁には夜景に似合うお隣さんもご用意願います
もちろん持ち帰り可でw
コメントへの返答
2009年2月28日 0:34
そういう類のお願いは静岡遠征でしないとかなわないですよ。
(笑)
隊長と事務局長のブログが盛り上がっていますね~。
2009年2月28日 7:40
楽しい夜を過ごされたようでよかったです。
mizpeeさんにお誘いいただいていたんですが、別の飲み会がバッティングしていて参加させていただけませんでした。
次の機会にはGuccio-Gucciさんとともにご案内役をさせていただきたいです。
コメントへの返答
2009年2月28日 23:28
またもう少し暖かくなったらここも賑わうことになるでしょうね~。
去年の秋にTekkamenさんに誘われたときは新旧のPが10台ほど集まりましたよ~。
2009年2月28日 23:01
関西遠征、いいですね。
私も関西遠征したいです。
また、四国遠征してきてくださいね。(笑)
コメントへの返答
2009年2月28日 23:30
うどんオフは年に1回の恒例になりそうですからまたその時はよろしくお願いしますね。
1日に3~4軒回っても一生かかっても制覇することは無理でしょうね~。
2009年3月1日 23:41
疲れているところお付き合いいただきありがとうございました。
六甲ドライブ楽しかったです。
ケイマンだったら峠を攻めるGucciさんが見られたのに残念でした。
やっぱりmizpeeおいてくれば良かった(笑)
今度は休日駐車場満タンになるときに行ってみたいです。
コメントへの返答
2009年3月2日 1:49
こちらこそ大阪から六甲山まで拉致させていただいてありがとうございました。
休前日だとTekkamenさんに声をかけていただければ箱根ぐらいの規模でPが集まるんですけどね~。

プロフィール

「@\(=^ ^=)ハートたち(複数ハート)
姫路の明珍火箸の風鈴もいい音色するよ〜」
何シテル?   08/12 12:31
AE86、SW20に始まりFR、MR、RRの魅力にとりつかれています。 車以外では映画と野球観戦が好きですね♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お漏らし… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 00:04:59
924系 
カテゴリ:Porsche
2009/12/31 02:56:53
 
Studie 
カテゴリ:BMW
2009/12/31 02:50:48
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
オプションはスポクロ、サンルーフ、電動可倒式ミラー、マルチファンクションコントロール機能 ...
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
普段の足から出張、秘湯エクスプレスとして活躍予定です。
ポルシェ 968 ポルシェ 968
ボクにとってポルシェと言えばFRでした。 子供の頃に初めて助手席に座ったポルシェが924 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
当時は安くて速い(腕さえあれば)トヨタ最速の車だったと思います

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation