• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

お盆…

お盆… 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
真っ只中の方、昨日~今日ぐらいから仕事の方、今週末まで休みの方、ボクと同じくまったく関係なしの方(笑)…。

というわけでワンコとしばらく2人(?)の生活をしているわけですがあまり混んでなさそうなところへと出かけてみました。

←まずは「道の駅 みつ」です。




駐車場はそれなりに混雑していましたが道中は渋滞もなく到着、それにしても暑いな~。


車と同じく黒のボディなのでこちらもホカホカです…熱射病注意…(^^;)


久しぶりの海…。


残念ながらワンコは店内に入れなかったので外の露天で種なし巨砲をゲット、150円なり!


続いて海沿いを西へと向かい万葉の岬へ






そろそろ限界のようですので帰ります…。




その夜サンテレビ(関西ローカル局)で懐かしい映画を観ました。

"The Blue Lagoon" (青い珊瑚礁)です。

ボクが中3のときに公開された映画で当時つきあい始めたばかりの彼女と今はなき南街シネマ(現在マルイがあるところ)へ観に行きました。
今思えばなんてことない内容ですが当時のボクにはとっても刺激の強い映画でした(笑)

そしてなんといっても主役のブルック・シールズ…ボクと同い年ですから当時14~15歳です。

今観てもなんてかわいいんだ…この太眉も最高~♪

この頃は「リトル・ロマンス」のダイアン・レイン、「リッジモント・ハイ」のフィービー・ケイツ、「ラ・ブーム」のソフィー・マルソーらも人気がありましたがダントツでブルック・シールズでしたね~。

20代以後はあまりいい作品にも恵まれなくてテニスプレイヤーのアンドレ・アガシと結婚したと思ったらすぐ離婚したりとゴッシップもけっこうありましたがボクの中では山口百恵と並んで永遠のアイドルですね。

決して最近の画像は検索しないようにいたします(笑)
ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2012/08/18 00:56:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 01:45:52
いやん!(〃~3~〃)

gucciさんの代わりに、私が最近のブルックシールズを検索しちゃいました!
今も美人ですよ~*
ちょっとシワとオカンが入っていますが
余裕で一般人ではありません。
女優顔です~。

可愛いですね(〃~~〃)当時のブルックちゃん。
ちょっとダルに似ているかも(笑)

ワンコ可愛いです(〃><〃)
私もワンコと過ごしています*

ところで最近よく「道の駅 みつ」って見るのですが、どこにあるんですか?
コメントへの返答
2012/08/18 06:21:39
お久しぶりです。
カブトムシの貰い手はみつかりましたか?

検索しちゃいましたか~そういえば2人の子持ちだったかな~大阪のオカンのような豹柄だけは着ていないことを祈ります(笑)

ははっ、ダルも美形だもんね。

ikukoさんとこはコーギーでしたよね、うちのは黒いから日光をよく吸収するようで夏の太陽には弱いようです。

「道の駅みつ」はたつの市の海沿い国道250号線にありますがこのあたりから相生あたりまでの道はドライブにいいですよ。
2012/08/18 06:20:15
お久しぶりです。

4月の転勤以来、自転車に凝り始め、道の駅にはよく自転車で参上しています!

家から10キロ 40分ほどの距離です。

良い汗かいて 海を見ながらビールは飲んでません。
コメントへの返答
2012/08/18 23:29:38
こんばんは、お久しぶりです。

そういえばこの日も自転車が数台いましたがめっちゃ暑そうでしたね。

ボクも運動しないといけないな~と思いはするんですが実行にうつせなくて…。
(^^;)
2012/08/18 07:35:51
ブルック・シールズ、ダイアン・レイン、フィービー・ケイツ、ソフィー・マルソー、皆懐かしー。
中高校生の頃は毎月「ロードショー」&「スクリーン」を姉と折半して購入してました(^^!
ダイアンとソフィーは日本のスクリーンにも最近まで登場してましたね。
コメントへの返答
2012/08/18 23:32:32
映画雑誌も懐かしいですね!
けっこう高かったので当時は好きな女優さんの特集のときぐらいしか買えなかったですね~。

そうですね、ダイアン・レインはその後もストリートオブファイヤーやコットンクラブなど年齢を重ねてもスクリーンでけっこう観ていますね。
2012/08/18 13:14:25
こんにちは^^

ブルック・シールズ、懐かしいですね~
ほんとびっくりするくらいな美人さん、これで14~5才の時ですか?

ボクは小さな恋のメロディのトレイシー・ハイドの可愛さにやられちゃいましたが、
お2人とも現在はどうなったいるんでしょうかね?

ワンちゃん、元気そうですね。
うちのアルファ、今日は朝から具合が悪く、ぐぅぐぅ唸りながら
身体も震わせていているんですよ。
いよいよダメですかねぇ、、、

ダメって言えば、阪神。
昨日は試合に勝つには勝ったけど、試合後の内紛
マートンは結局登録抹消。
やる気ない外国人はさっさと帰ってもらって、生え抜き若手で
チームをつくって欲しですね。
コメントへの返答
2012/08/18 23:50:13
こんばんは。

白人さんはローティーンのときにピークを迎えるみたいですが(笑)それにしてもブルック・シールズはお人形さんみたいですね。

トレイシーハイドもかわいかったですね、小さな恋のメロディはさすがに劇場では観ていないですがテレビでは何度も観ましたよ。
トロッコのラストシーンが有名ですがボクは雨の中2人で寄り添うシーンが好きですね。

うちのワンコはまだ3歳ですがアルファくんはもうおじいさんの年齢になってますもんね…。

マートンは来年メジャーに帰っちゃうんじゃないですかね~。
そういえば9/2(日)甲子園観戦日でした、mintgさんは9/1(土)でしたよね?
2012/08/18 21:34:50
こんばんは。
ボンネットに雲が映って
ほんと暑そうですね。

まだまだボクスターの出番は
夜だけですね。
コメントへの返答
2012/08/18 23:51:32
こんばんは。

暑くてボディで鉄板焼きができると思いますよ。
(笑)
そうですね、今は昼間に幌は開けれないですね~。
2012/08/19 01:20:41
いかがお過ごし?って・・・

特に。

コメントへの返答
2012/08/19 02:28:37
ボクも特に…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「968登場 http://cvw.jp/b/315351/36806132/
何シテル?   11/15 23:54
AE86、SW20に始まりFR、MR、RRの魅力にとりつかれています。 車以外では映画と野球観戦が好きですね♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お漏らし… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 00:04:59
924系 
カテゴリ:Porsche
2009/12/31 02:56:53
 
Studie 
カテゴリ:BMW
2009/12/31 02:50:48
 

お友達

国産車、輸入車を問わず後輪駆動車好きの皆様よろしくお願いします。
155 人のお友達がいます
ぴんぽるぴんぽる * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
ツー爺ツー爺 * スミレパパスミレパパ *
CBマックスCBマックス *みんカラ公認 dai♪dai♪ *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポート噴射エンジンの心地よい振動と音がお気に入りです。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
MT3台体制が辛くなってきたため箱替えしました。 長距離、高速道路は楽チンです♪
ポルシェ 968 ポルシェ 968
ボクにとってポルシェと言えばFRでした。 子供の頃に初めて助手席に座ったポルシェが924 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めての外車でした。 高速で100km/hを超えるとエンジンが停止するとういうトラブルに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.