• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヘタレん坊のブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

久方ぶりのブログですね

どうも!
お久しぶりです。


まだ覚えていただいているか分からないほどの放置プレーでしたが・・・




さて、今週の月曜日より入院しております。


前回のブログから8ヶ月ほど経ちましたが・・・


いろいろあって、やっと・・・


右足の髄内釘を出しました。


あとは慰謝料などの金銭的なやりとりだけとなりました。



思えば長かった。。。

2010/8/4の出勤途中に原チャリでレジェンドに引っ掛けられ、側面にアタックして
骨折と脳挫傷で病院に担ぎ込まれ・・・

なぜか手術まで1ヶ月寝たきりで・・・
膝が曲がらずリハビリを2ヶ月やって何とか退院。。

その後は、骨がなかなかくっつかず手術の目処が立ちませんでしたが・・・


苦節1年10ヶ月でやっとこの苦しみから解放!!










と思うでしょ?























でも、実は・・・























またしても膝が曲がらない(爆


しかも松葉杖なしでは歩けない。

そう。
ASIMOにすら負けている状態になってるんです。


この状態で月曜日に退院とは・・・


先が思いやられますな。。。




とりあえず、慰謝料がいつ入るか次第ですが、
遅くとも来年マーチの車検が来るタイミングで、カムバック予定です(謎


漢は黙って日産4ドアでしょう!!(笑
まぁ、状況によっては2ドアになるかもですが・・・
Posted at 2012/06/30 07:44:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月29日 イイね!

ものすごくお久しぶりですが

どうも!
もうHNが変わったので、あのフレーズはなしです(爆




最近めっきり寒くなりましたね。
皆さん風邪などひいてないですか?





































で、































マーチをイジルといいながら実は結構放置プレー中です。

アルミと加工アクスル買って、車高調いれたあたりで
資金繰りが悪化し、ただ今経営再建中ですww

株を切り崩し・・・
それでも足りないので
外貨預金を切り崩し・・・

でも足りないので

01Rつきの今のアルミを売り飛ばすことが決定した

ので、
やっとSSRとマークⅢが履けます。。




んで、話は変わり
昨年の夏にレジェンドにアタックして、へし折れた右足のシャフトとボルトを抜く手術が早ければ来年早々にあります。

手術さえすれば、後は慰謝料の話をするのみなので・・・



つまり・・・




早ければ来年には復活できると言うことです(謎



今度は汁b・・・
Posted at 2011/10/29 21:36:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月10日 イイね!

ではボチボチ

ではボチボチ













どうも!

鼻水ズルズル、くしゃみ連発のボローレルです!!





































で、




























今日は、先日よりボクのカーチャンとバーチャンが子供の顔を見に来ていたので、
特に意味もなく、なばなの里へチューリップを見に行ってきました。

しかしチューリップって意外とでかいんですね。
昔小学校とかでプランターで育てたやつってもっと小さかった気がします。


んで、
ローレルですが、特に買い手が見つかりそうにないので、ヤフオクに出します。
まぁ、まだ片付けてないので写真すら撮れないんですが・・・(笑

25公認+おまけパーツ多数なので、なんとか30万で売りたいところですね~



そして・・・

次の車は・・・(謎

実はすでに・・・(更謎



































まだ買ってません(爆



が、
目星はつけてます。

もちろん日産。
5ナンバーでマニュアル。



まぁ、ボクらしくない車種だと思います。



さて、来週は2000万超えの借金をしに銀行に行ってきます。。。
Posted at 2011/04/10 18:18:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月07日 イイね!

ローレル売りますよ~

ローレル売りますよ~どうも!

花粉症全開のボローレルです!!


鼻水が止まりません。


























で、



































先日、三河のフリーに行き、約1年ぶりにドリフトしてみました。
平日のフリーということもあり、僕のほかに2台だけ・・・

しかも、走る時間が違うので、ボク1人で走る事に・・・

寂しいですね。




まぁ、タイヤをぶっ飛ばしましたが・・・



























んで、
















最近、通勤にしか使っていないローレル。
走りにも行けないし、通勤だけで使うのは嫌(通勤10分なのでエンジンに良くない)なので・・・


ローレル売ります。









車検は今年の7月まで。
昨年7月にR33スカイラインの約10万キロのRB25DET(前期)に載せ換え。
元々、25載せ換えの公認車両。
基本は現状渡しで。

ざっくりな仕様
・車体走行約6万キロ(前オーナーがおじいちゃんのため、多分合ってると思う)
・RB25DET載せ換え(載せ換え後、走行500Km)
・BNR32純正クラッチ
・エクセディ軽量フライホイール
・純正5速
・どっかの2Wayくらいのそこそこ効くデフ
・CST車高調
・5穴でスミンボキャリパー
・アーム類は外品に交換済み
・銅3層ラヂエター
・たしかブリッツの前置きインタークーラー(ターンフロー)
・触媒ストレート
・ワンオフ1本ものマフリャー
・アペックスのEVC
・ブリッツのサスパワー
・純正書き換えECU
・アペックスAFC/ITC/レブスピードメーター
・BeeR レブリミッター
・6点式ロールケージ(定員乗車タイプ)+斜交バー
・運転席:フルバケ、助手席:ブリックス


以下、おまけという付属物
・IGコイル12個くらい
・IGハーネス1本
・クラセン1個
・前期純正タービン1個
・HKS強化アクチュエーター1個
・自作強化クラッチ1個
・クラッチマスター1個
・純正触媒1個
・純正ハンドル1個
・アドバン鬼2本(17インチ8J+30位でトライアングル新品未使用組込み済み)
・R33 GT-R純正2本(Pinsoの1部山付き)
・その他もろもろ

とりあえず、思い出せるのはそんな感じです。


この状態で、
売れる見込みのない値段の30万円ポッキリでどうでしょう(笑
もちろんリサイクル込みで。


まぁ、今年分の税金をこちらで払うので、実際には25万位ですかね。。
さらにオマケ分で3万位?(笑
なので、実質車体価格は22万くらい



ついでに、パワーアップを目論んでいたので、
30万位で購入頂ける方には、GT2535タービン1個とGT-Rポンプ2個をプレゼント(爆

さぁ、そこのアナタ!!
1家に2台ローレルはいかがですか?
Posted at 2011/04/07 19:46:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月27日 イイね!

ついに

どうも!

半年経とうというのにいっこうに骨がつかないボローレルです!!

お久しぶりです。

























で、






























先日の東北地方太平洋地震をうけまして・・・


家を買いました(爆


まぁ、まだ買ったわけではなく、ローンの審査中ですが・・・



なぜ買ったかというと、
今ボクが住んでいる愛知県津島市というところは、
昔の埋立地で海抜0メートルというなんとも素晴らしい立地で、直線距離で海まで13Kmほど。。。



んで、
来たる東海・東南海・南海地震の激震予想地域でもあります。
まさしく液状化+津波の脅威にさらされているわけです。


以前より、引越しを検討していましたが、先日の地震を受けて家を見に行ってきました。

建て売りが3棟あり、最初は一番安い物件にしようと思いましたが、日当たりが悪く嫁からNGが・・・

2番目に安い物件を見て、即決(バカ

現在ローンの審査中です。


んで、ローンの支払いは、どうとでもなるのですが、悲しいことに駐車場が2台しかなく、
住宅街ということもあり、周りに月極もなく・・・

ちなみに、契約した家は三重県は桑名市という、津島のほぼ隣ですが、
いかんせん通勤でローレルは破産してしまうので、通勤用に軽を・・・となると置き場がないので。。。



ローレル降ります。
(多分)


本当は降りたくないし、意地でも所有するつもりでしたが・・・

最近走りにも行ってないし、駐車場の片隅で泥まみれになってる姿を見るのもつらいので・・・
やはり車は走らせてナンボだと思うので。

ヤフオクに出すか、ばら売り祭りか・・・
でもどうせなら、好きで乗ってくれる方に譲りたい気持ちもあるので、誰か欲しい方は現状販売も視野にいれつつ・・・・

さて・・・

どうしたものか・・・

Posted at 2011/03/27 21:59:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #ワゴンR オイルパンからの漏れ修理 http://minkara.carview.co.jp/userid/315352/car/1380660/4294595/note.aspx
何シテル?   06/12 10:44
C33ローレルからK12マーチに乗り換えました。 遅いですが、オーテックの足回りはかなり走ります。 雪国の車両なので、塩害でボデーがグサグサに腐ってるんで、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
走行19000kmの極上車。 が、 事故車だけに、色々とおかしい点が・・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
旧規格+ターボ+4速オートマで探していたら出てきた車。 もちろん信頼と実績のヤフオクで、 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
2011/5/15 みん友のハギやん☆氏に譲渡。 外装は、あくまでノーマル。 エア ...
日産 ステージア 日産 ステージア
3万円で引っ張ってきた車両。 走行171113Kmの超過走行車両。 NEO6は何万Km ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.