• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

FSWへ

FSWへ 富士スピードウェイにフェラーリレースを見に行ってきました。

午前4時に出発 (アイで!)し8時位に到着しました。



今回はゆう☆さんの応援とRSD360の偵察?です。



(ゆう☆さんの写真取り忘れましたごめんなさ~い。ビデオは撮りました)

結果はちょっと残念な結果でしたが、レースなんでこうゆう事も有りますね。

しかし今回は台数が少なかったので、かなり寂しい感じでした。

やっぱり台数少ないと面白く無いですね~、『おまえが出ろ!』と言われそうですが・・・


今回アイで初めて高速道路・長距離移動でしたがさすがに厳しいです、パワー的にはターボなん

でまだ良いのですが、上下動が激しく、割込みはされるは、どいてくれないは、リミッターは効くは・・・

今後は違う車で行こ~と。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 11:10:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人雪とたたかう 2-3: ...
MINI原人さん

平林寺の紅葉のちフレフレ幕張
たいはくおうむさん

モルディブへ 後編
セブンM4さん

何をしても消えないチェックランプ・ ...
BWIさん

♪ 愛車のek君が退院して帰って来 ...
~ SiLK ~さん

フレンチフレンチ幕張2017秋
Koukouさん

この記事へのコメント

2010/03/21 12:40:46
お疲れ様でした。

帰りはどうでした?渋滞?

おいらは、8時半位に到着でしたけど。

又、遊びに来てくださいね。
コメントへの返答
2010/03/22 18:54:31
遊びにいきました!

またまたごちそうさまでした。

ほとんど同じ位に着きましたね、帰りはガンガ

ン走りましたけど・・・軽なのでしれてます。
2010/03/22 14:27:19
iで富士は辛そうだね
ま~お馬さん飛ばすからトゥアレグの方が良かったんじゃない?

4時間で着くんだね^^♪
コメントへの返答
2010/03/22 19:19:08
さすがに辛かったです、時間的にはあんまり

変わらないですけど。

トゥアレグは燃費計を見るとアクセルが踏めま

せん!次回からはニューマシン投入予定で

す。(僕のじゃないけど)
2010/03/23 22:59:04
アイで、富士まで?!
お疲れさんです。

アクティブー!ってか、飛ばしすぎなんやない?笑

↑ニューマシン?!

ひとまず、また、遊びましょ~♪

コメントへの返答
2010/03/24 22:23:25
そんなに飛ばして無いですよ・・・

燃費重視ですから?

暖かくなってきたんでそろそろBBQシーズン

ですかね~今年はジェットもやりますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「常時充電中止! http://cvw.jp/b/315355/38387805/
何シテル?   08/15 13:57
速い乗り物大好き人間です。(絶叫マシンは除く) 親と共同所有ですが、勝手に改造していきます。 キーワードは、コストパフォーマンスで行きます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

McLaren P1  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/25 10:06:56
クリスマスキャンペーン週替わりセール開催中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/14 22:30:48

お友達

人見知りしますけど宜しくお願いします!
34 人のお友達がいます
HozHoz みゆんぱみゆんぱ
目指せ!良きパパ。目指せ!良きパパ。 一生バイエルン一生バイエルン
musao244musao244 ゴリベルゴリベル

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル その他 スバル その他
通勤普段使い用です。
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
ほとんど乗りませんがサーキットメインに乗ってます。 モディファイによりかなり乗りやすくな ...
その他 その他 その他 その他
燃費悪いです! 峠では結構速いですよ。 高速での安定性にびっくり。
その他 その他 その他 その他
通勤用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.