• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

引き続き・・・

引き続き・・・ 昨日に引き続きスモーク加工中です♪

今日はサイドウィンカーとキドニーグリルを加工中。

あとはバンパーのポジションレンズも予定してます♪


キドニーグリルは写真ではわかりにくいですが、なかなか落ち着いたメッキ調になりました♪

現在乾燥中・・・黄砂が酷いので洗車したいけど風が強すぎる・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 12:56:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

◆◆ サンタさんがやってくる☆クリ ...
FJ CRAFTさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

着せ替え感覚で 交換出来たら
ぐんちゃさん

ピカピカロードスター^^
ラッシュモータースポーツさん

ドリンクを保温・保冷するホルダー
槌屋ヤックさん

完全復活っっ(o´ω`o)ノ))
ちこリンさん

この記事へのコメント

2010/03/21 14:47:01
メッキにスモーク加工とはナイスなアイディアですねぇ~ウィンクexclamation×2
今度、魚の骨にやってみようかなぁーグッド(上向き矢印)

そちらも黄砂の影響酷いですか?!
ことらも昨日は朝から黄昏時の様な空模様でした・・・うれしい顔バッド(下向き矢印)
体に悪そう・・・もうやだ~(悲しい顔)NG
コメントへの返答
2010/03/21 15:03:17
すごく渋いメッキ調に仕上がりますよ♪

魚のホネの部分にするとかなり引き締まって良さそうですよ♪

大陸が近い県なので朝から黄砂が降り続いてます・・・洗車する気にならないですよ・・・・
2010/03/21 16:41:35
スゴイ!
そういえば、まわりにもメッキ部わ加工して、ブラッククローム化したり、塗装したり、いるのに、ワタシは見て見ぬフリ(笑)
非常に参考になります!!
コメントへの返答
2010/03/21 17:12:36
ブラッククロームはなかなか良い感じになりますよ♪

かなりオススメです♪
シルバーのボディにも合う色です!
2010/03/21 21:41:51
良いですよね、ブラックな感じのメッキ。
ブラッククロームっぽくなってるんでしょうね~カッコイイ!

しかし黄砂は凄いですね。
こうなると注意して洗車しないと傷だらけになっちゃいそう。
コメントへの返答
2010/03/22 00:42:38
洗車する気が失せる位酷いしまたすぐに来そうなんで・・・

昨夜は黄砂で視界が悪くて霧が出てるみたいになってましたからねぇ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #フュージョン フロントウインカーバルブG18 23/8W http://minkara.carview.co.jp/userid/315357/car/2168374/8773106/parts.aspx
何シテル?   10/17 13:04
ラグナセカブルーのBMW Z3に乗る8810です★彡 BMW&Z3乗りの皆さん、そして、数少ないラグナセカブルーな皆さんよろしくお願いします。 一部...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オーディオその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 01:44:11
マツダコネクトverUP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 16:57:30
修理費のお支払いは石屋ファクトリーまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 01:19:54

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
ラグナセカブルーのZ3に乗ってる8810です。 よろしくお願いします。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2013.3.10納車 H21年式 走行27400km
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
足車です。 リラックマ号になってます♪ ターボなのでなかなかあなどれません。 アルトワー ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
お友達に自賠責の残額だけで頂いたDioです。 とりあえずZ3と同じラグナセカブルーにオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる