• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

初雪!!

初雪!! でしたね~、こっちはもうスッカリとけちゃいましたが・・・

昨日三芳インターで買ったみたらし団子を娘サイズに
してみました。

まぁ~よく食べるコト、ひと串4コのうち3コも食べ
ちゃいました。おしゃべりもするし、リアクション
もあるので、丁度楽しい頃かも知れませんが、子供
から教わること多いですね。



ワシ、明日から暫く旅人になるので、ホームシックになったりして(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 15:36:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

八溝山系周辺PV TRGを考えてま ...
RA272さん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

MGで教習所に行ってみました。
minnjiさん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

F355challenge 鈴鹿タ ...
DORYさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2008/01/23 18:05:00
明日からなんですか!?

コメントへの返答
2008/01/23 20:22:56
ええ~九州色々まわりまふ~
2008/01/23 20:03:21
わかりますよー。
ワタクシも残業続きで一週間とか会えないとデレデレになっちゃいますもん。
子供はホントにこっちが考えさせられる事言ったりしますね。
コメントへの返答
2008/01/23 20:31:48
まったくですね~

なんでもマネするし、簡単に口約束して、こっちが忘れていると突っ込みはいりますから(笑)
ピュアなだけにこっちも考えて接していこうと心がけてます。

テレビ電話使いまくりだとおもいまつ(汗)
2008/01/23 20:24:21
三芳は イモ恋まんじゅうがお勧めでつよん!


お仕事 ガンガってくらはいo(^o^)o
コメントへの返答
2008/01/23 20:34:55
イモ恋もバッチリ購入済みでつ

自宅でチンよりその場で喰うのがうまいですね~!!

三芳でネギみそチャーシュー頼んだのに、醤油だった気が・・・

話変わりますが・・・Daveさんのネックパッドふわふわでよかったのでつが、何処のですか??
2008/01/23 20:34:04
じぇったいにホームシックになります……爆

気をつけて行ってらっしゃ~い!
コメントへの返答
2008/01/23 20:38:49
そっ・・・そんなぁ~~

テレビ電話あるすぃ~~

仕事柄、仕方ないデツが『パパ今度いつ来るの??』とだけは言われないようにしたいと思いまつ・・・

余談でつが、過去に言われたことは○×○×・・・でっつ~~~~(汗)
2008/01/23 20:42:31
うん、じぇったいになる!まちがいない!!

経営者は仕方が無い!!(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 20:45:36
経営者ぢゃないを~~~

2月上旬ナニカがあるかもめ~~~
2008/01/24 08:41:02
おはゆうでつ!

ネックパッドは お友達のMama
が作ってくれました。

なんなら、お願いしましょうか?


2月上旬になにが???????!!
コメントへの返答
2008/01/24 21:26:57
をぉ~~

フワフワしていてよかったでつ!

市販のものをチェックしてみて気に入らなかったらよろしくお願いします!

2月上旬は・・・しばしお待ちを!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガリガリガリクソン http://cvw.jp/b/315358/31614699/
何シテル?   11/12 05:23
ボチボチやってまぁ~す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

カーオーディオマガジンさん09年3月号にLUKE号掲載! 
カテゴリ:LUKE号!
2010/12/22 18:10:37
 
K2大塚さんのLUKE号インスコブログ! 
カテゴリ:LUKE号!
2010/12/22 18:03:07
 
K2 PerformanceProduct さん 
カテゴリ:SHOP
2008/09/30 14:00:57
 

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
RD1購入から10数年、ピンと来る車が無く ようやく見つかったのがコイツでした。
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
発表早々に購入しました。 ミッション交換等色々ありましたが、沢山の想い出が詰まった相棒で ...
その他 その他 その他 その他
娘の車でつ。 その名も『ジャングルクルーザー』って ここに出しても良いのかな(汗)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.