• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/06 19:59 
東京オリンピックのナンバー、申し込んでみた。エンブレムのみ、ですけどねw
08/31 22:06 
井手口のゴールには痺れた。オーストラリアに完勝。素晴らしい試合でした。
 08/31 22:26 
@やさちゃい さん、久しぶりに代表の試合に興奮しました。(*^^*)
08/08 06:45 
初すれ違いした赤RS。こういうことは連続するんでしょうか。アルウィンに行く途中、まつもと空港駐車場でお見かけしました。同じ方だったりしてw
08/05 18:28 
昨日、安曇野方面で初めて赤RSさんと遭遇……。やっと出会えたんだけど、どこナンバーさんか分からなかった(涙)
08/03 18:48 
14インチスタッドレスホイールセット、5万弱……。どうせ必要なんだが、やはり高いかなあ……石橋さんのGZ&バルミナ。
07/30 13:20 
この車はオイル劣化が燃費低下に直結していて分かりやすいですね。
07/17 08:04 
信州も暑いですが……甲府37度予想って……みなさま、ご自愛ください。
07/02 21:38 
……サブウーファー……追加……
07/02 07:56 
アウェイで勝利。次節は開幕で負けた相手。アルウィンで勝ちましょう。
06/26 23:46 
@く~りぃ♪ さん ありがとうございます。意外に安いですね……。次回のオイル交換と同時にお願いしてみようかなあ。
06/25 22:16 
@く~りぃ♪ さん 何kmで交換されたんでしょうか?その後のフィーリング等も参考にさせてください<(_ _)>
 06/25 23:05 
@やさちゃい さん
自分は約9000kmで交換しました
交換後走り出し直後に変速ショックが少なくなった事を感じました(´∀`*)
ちなみに工賃込みで約5200円です
 06/27 08:38 
@やさちゃい さん
自分の行ってるディーラーでは、在庫が無く取り寄せとなりましたので事前に相談された方がよろしいかと思います( ´ ▽ ` )v

06/25 22:14 
地震のあった日だからこそ勝ちたかった……先制するも追い付かれてドロー。2試合連続PK失敗。どうすりゃ勝てるんだろ?
06/18 21:20 
群馬で勝ち。勝利は半月ぶり。来週はアルウィンで勝ちたい。
06/11 18:18 
ひと月半、アルウィンで勝ててません(´・ω・`) 水戸さんに初の敗戦。
06/10 09:03 
明日はスカッと勝ちたいなあ。水戸戦@アルウィン。
05/29 19:49 
金沢より帰還。勝ち点3ゲット。
05/12 23:45 
@根津見男 さん、これで「10年保証」って笑わせてくれますよ。10年間音信不通にするつもりでしょうねw
05/10 21:58 
ガリバーにメールで連絡するも返信なし……から10日以上。電話するしかないのか。ムカつきます。
 05/10 22:20 
@やさちゃい さん、こんばんわ(^.^)

宣伝に偽りあり、ですね❗
05/08 21:32 
ECUのアップデートはするべきか否か……? 現状不満ないなら不要でしょうか。乗り比べできればいいんですけど。
04/25 22:38 
ガリバーの対応が遅くて、ちょいとムカついている。誰が悪いのかと言えば、イエローハットなんだけれど。

プロフィール

「東京オリンピックのナンバー、申し込んでみた。エンブレムのみ、ですけどねw」
何シテル?   09/06 19:59
インテグラ(黒)  プレリュード(黒)  オルティア(緑)  初代フィット(緑) ゴルフ5GTI(赤) ……と乗り継ぎ、現在の愛車はアルトターボRS(赤)。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
2017年1月 ゴルフ5GTIからの乗り換え。 2000ccターボから、660ccターボ ...
ホンダ Dio Fit (ディオ フィット) ホンダ Dio Fit (ディオ フィット)
中古で購入。 自賠責24か月等々コミコミで8万円也。 購入時8943km。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
中古で、2010年4月14日納車。購入時:19138km。 5月はじめ、ミッションオイル ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2001年デビューモデル。 ミントオパールメタリックで、めったに見かけないカラーでした。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.