• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

お取り寄せ

お取り寄せ ブツが
届きましたw




LED(12V用抵抗付)

ホワイト 5mm 100発

ブルー  5mm 100発 です!!


すっかり路線が変わってきている気が…^^;

車内を中心に取付をしたいと思っています。


知識も経験もないので、ご指導頂ける方大募集中です!!(切実)





最近は地味にこんな事をしました。

やばい!楽しい!!



追記:パーツビュー的な事を整備手帳どころかフォトギャラにUpしてました。。。
   通じればOK??^^;
ブログ一覧 | STEP WGN | 日記
Posted at 2008/01/23 12:10:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツーリング😊
シャネル0912さん

MINI原人雪とたたかう 2-1: ...
MINI原人さん

リンゴパイ 車梨
峠爺さん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

S600とブルーノエディション
Honda.一徹さん

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2008/01/23 15:33:11
自分もLEDをやってみたいと

思っていますが知識が無いので

手が出せません。

今度自分にご指導して下さい。
コメントへの返答
2008/01/23 18:09:57
是非一緒にやりましょう♪


足元増設、ドリンクホルダー、セカンドシートのドリンクホルダー、運転席・助手席のドア、天井etc...

妄想ばかり先行してますが、知識はゼロです。。。
2008/01/24 22:39:22
私もスイッチ系全部、足元増設、ドリンクホルダーを蒼で
スライドレールLEDを赤でやろうと思ってますが全くもって先へ進みません。

まずは知識と道具を揃えることから始めようと思ってます

フロントテーブルいいですね~
取り付けは簡単にできました?
懐に余裕ができたら私も真似させてもらってポチっちゃおうかな
コメントへの返答
2008/01/25 08:49:17
モノは揃いつつあるのですが、足踏み状態ですww

あ、スライドイルミが抜けてました^^;(僕は蒼か白かな)

Fテーブルは両面テープ+タッピングビスでガッツリ固定しました。
全然簡単でしたよ(ちょっとズレてますが。。。)
あると便利なものなのでオススメですよ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして^^ シルバーのRG3に乗ってます^^ シンプル且つスタイリッシュな感じにしたいなぁと思っています♪(ここはブレてないつもりです) 基...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

まずはお友達からぁ^^
106 人のお友達がいます
g.ARASHIg.ARASHI * shionagishionagi *
propeller_osamupropeller_osamu * じぇいじぇい
拓那拓那 YjYj

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
これから長~いこと乗ることになるであろう相棒です。 シンプルでスタイリッシュに乗り続け ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.