• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nakayosiのブログ一覧

2011年12月17日 イイね!

足車

足車壊れた(壊した・・)バイクに代えてボーナスで軽自動車を購入しました。

しばらく移動に不便してましたが、これでうろうろできます。
スタッドレスも手にいれましたし、雪が降ってもばっちりです。

なにより冷暖房完備!オーディオ、キーレスエントリー、パワーウインドウ、と快適極まりない装備!
ここ10年ほどこういう車を所有していなかったので、快適さに感動です。

さて、あとは壊れないことを祈るばかりです。
Posted at 2011/12/17 19:37:25 | トラックバック(0) | 日記
2011年11月13日 イイね!

JAFカップ ジムカーナ 観戦中

今日はゆっくり自宅でJAFカップジムカーナのユーストリーム観戦中。

放送はこちら
みんながんばれー!!
Posted at 2011/11/13 11:32:54 | トラックバック(0) | 日記
2011年11月04日 イイね!

やっと落ち着いてきました。

廃人寸前。。
ジムカーナ西日本フェスティバルのお手伝い。
生き残ったー。

ずっと裏方だったので、イベント成否の感触があまりなかったのですが、どうやら、成功と言えるイベントだったようです。
参加者の皆さんに楽しんでいただけたようで、本当によかった。
遅くなりましたが、参加者の皆さん、運営の皆さん、ありがとうございました。

忙しくて、みんカラを書く暇も無いイベント週でした。
心身に色々後遺症(笑)があるので、今期のジムカーナ関係のイベントはこれで終了。

来シーズン走れるように、少し力を蓄えます。

Posted at 2011/11/04 22:39:29 | トラックバック(0) | 日記
2011年10月14日 イイね!

西フェスエントリーリスト

西フェスエントリーリスト昨日夜、ジムカーナ西日本フェスティバルのエントリーリスト作成のお手伝い。

百名以上の資料のチェックは思った以上に大変で、ヒーヒー言いながらなんとか完成。

やってみて思ったこと、今度から申し込み用紙は、きれいに書こう。
本番まで二週間、ここからどんどん忙しくなりそうです!
Posted at 2011/10/14 12:46:11 | トラックバック(0) | 日記
2011年10月09日 イイね!

決勝日

決勝日本庄サーキット、快晴です!

今日の見所は、O橋さんとタイソンさんのランキング争い!
Posted at 2011/10/09 08:33:37 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「腰痛でダウン。。

何シテル?   05/02 09:31
2011年まで自動車競技ジムカーナやってました。 ブログはその時期に更新していたものです。 私事のバイク事故で体を痛めたのでモータースポーツ活動を無期休...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ジムカーナを始めた車。2008年11月にドナドナ。。 地区戦最高位3位 JAFカップ&全 ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
2009年11月、自宅アパートで盗難に・・・。                とても良い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.