• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

煩わしさから解放^^

煩わしさから解放^^ Macちゃんを入れ替えました。

旧Macちゃんはここ最近、電源が落ちる、電源が入らない、無線LANが繋がらないといったトラブル続きでしたが、ようやくそれらの煩わしさから解放されます^^

よくありがちな初物の初期不良が出ないことを願うのみ。
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2011/02/25 22:35:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライブ~♪
みん・みんさん

ルーテシア(クリオ)4オフ開催のお ...
28mikanさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

着弾!
相模のマコさん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:47:26
こちらは、再起動が頻繁に出ます。カナシイ泣き顔バッド(下向き矢印)

ダウンロード&動画編集時にこの症状が出ると…。泣き顔
やり直しスタイルになります。げっそり
コメントへの返答
2011/02/25 22:53:28
重要な時に再起動とかされちゃうとたまりませんね^^;

この際、入れ替えちゃいましょう^^
2011/02/25 22:47:44
まじっすか!!!

まさか本当に買っちゃうとはw
コメントへの返答
2011/02/25 22:54:25
インディアン、嘘つかないw
2011/02/26 09:35:28
イイですね〜♪
ウチのiMacは最近iTunes専用オーディオと化していますw
コメントへの返答
2011/02/26 20:48:16
私はiTunesを使ったことがなかったりw^^;
2011/02/26 14:05:12
教えてください。 Mac 今日画像と同じもの見てきました。

とても画像も綺麗でいいですね。

ウィンドウズXPから、Macに行くのはハードルいかがなものでしょうか?
コメントへの返答
2011/02/26 20:50:54
ハードルは5cmくらいw かなり低いと思いますよ。 すぐに慣れると思います。

Macの方が起動も早いしいいと思います^^
2011/02/26 20:03:08
ビックマック200円。。。笑。
やっぱりMacですね!

私も欲しいけど、iMacとの使い分けが微妙になるのでガマンがまん。。
いっそのこと私のiMacはwindows入ってるので、常にwindows起動にしちゃうとか。。

コメントへの返答
2011/02/26 20:54:21
誰も信じていなかったとはw

Airならサブと割り切れるのでいいかもしれませんね〜^^
iMacの起動が遅くなったと感じたら、買い替え時ですよw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにジョナサンで、ジュルル😋」
何シテル?   09/03 06:50
もぅいい歳ですが、ぼちぼち頑張ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カワセミ帳(鳥) 
カテゴリ:メモ
2010/04/02 23:49:28
 
野帳(鳥) 
カテゴリ:メモ
2009/04/27 23:16:19
 
雨雲レーダー@山梨 
カテゴリ:雨雲レーダー
2009/04/05 01:21:45
 

お友達

よかったらぽちっと押してみてください^^
46 人のお友達がいます
MR-S2007MR-S2007 * バルジ隊長バルジ隊長 *
ro-adro-ad * MR-2_SpiderMR-2_Spider
わんだポンわんだポン WRX-NSWRX-NS

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
2012.2.26納車。
その他 その他 ビート (その他 その他)
44,260kmスタート。
その他 その他 その他 その他
ご近所徘徊用です^^;
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2012年2月12日、お別れしました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.