• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

帰ってきた鳥バカ日誌。

帰ってきた鳥バカ日誌。 今日は久々に洗車。

洗車後、自宅を徘徊。

まとわりつくような湿気に嫌気がさし、どうせならと思い、蒸し蒸しした水辺へ^^

久々にカワセミくんを撮りに行きました。

今日はカワセミくんの出も悪く、天気もさほどよくありませんでした、残念。

雷鳴とともに撤収。





三番子が生まれている予感、また通うかなw
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/07 16:25:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

日産…
せまるしかさん

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

この記事へのコメント

2011/08/07 16:56:40
君にも見える♪
ウルトラの星~♪

あ!帰ってきたんですね?w
コメントへの返答
2011/08/07 18:57:26
あまりの暑さに、3分だけ撮影して帰ったりしてw
2011/08/07 17:55:29
ウルトラマン的なwww

また仕事終わりに行けば、毎日行けますね(笑)!
コメントへの返答
2011/08/07 19:01:19
先週は週4回くらい行ってたりしてw
カメラなしですけど。
2011/08/07 23:36:35
お疲れ様でした。

急降下直前の瞬間、お見事です♪
jtは全滅でした(汗)

三番子の予感ですが、三番子が飛んでいたということでしょうか?
にょろにょろさんはカワセミの識別ができるんですね(驚)
jtにはどれも同じに見えます。(⌒-⌒; )

また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/08 18:48:09
お疲れさまでした^^

羽を広げた瞬間だと、良かったんですけどね、残念^^;

親鳥がサカナをくわえて、池の外(巣?)へ飛んで行きましたので、雛に餌を運んでいるのかな〜っと思いました。
雛が生まれると、またカワセミくんの出も良くなるので、楽しみです^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マスターバック、リコールかからないかなー?w」
何シテル?   10/08 18:20
もぅいい歳ですが、ぼちぼち頑張ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

カワセミ帳(鳥) 
カテゴリ:メモ
2010/04/02 23:49:28
 
野帳(鳥) 
カテゴリ:メモ
2009/04/27 23:16:19
 
雨雲レーダー@山梨 
カテゴリ:雨雲レーダー
2009/04/05 01:21:45
 

お友達

よかったらぽちっと押してみてください^^
46 人のお友達がいます
MR-2_SpiderMR-2_Spider * ro-adro-ad *
WRX-NSWRX-NS * PiaPia
MR-S2007MR-S2007 トモクルトモクル

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
2012.2.26納車。
その他 その他 ビート (その他 その他)
44,260kmスタート。
その他 その他 その他 その他
ご近所徘徊用です^^;
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2012年2月12日、お別れしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.