• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

定時偵察。

定時偵察。 偵察してきました。

昨日の大雨の影響で、やはりというか・・・

Myオアシスは、水没していました(> <;)





木の葉っぱが泥で汚れていることから、かなりの水量だったと思われます。


水は今日中に引きそうですが、水質が戻るには少し時間がかかりそうです。

カワセミくんは2羽のみ確認。
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2011/08/27 11:47:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(しかも)
らんさまさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

朝から、☔️〜❗️雨☔️の日の楽し ...
PHEV好きさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2011年8月27日 12:10
息子の双眼鏡を借りたので、カワセミ君の綺麗な姿を偵察に行きたいと思います。ワクワクo(^-^)o

駐車場駐車場は近くにありますか?

その他、何かアドバイスお願いします。
コメントへの返答
2011年8月27日 12:25
近くに駐車場はありますが、満車のケースがありますので、可能ならばバイクをお勧めします。

アドバイスは特にないですが、のんびりじっくり待つことでしょうか?^^;
2011年8月27日 12:12
ぐぬぬ… 水没っぷりがハンパない…。
コメントへの返答
2011年8月27日 12:26
近所の方の話しによると、随分と水は引いたようですが・・・^^;
2011年8月27日 15:23
ゲリラ豪雨前、現地におりましたw (ほぼ坊主でしたw)

カワセミが止まっている看板は入り口から下っていく途中にある看板でしょうか? (かんばんがあったかうろ覚えですがw)

2枚目の写真から、周囲の足場が全て水没してしまっている?

水が引いた後は、止まり木がいくつかなくなっていそうですねw ゴミ箱ゴミや椅子もww?
獣道もぐちゃぐちゃになっていそう…。一部損壊してしうかも?
あの池の水量は誰がどうやって調整しているんでしょうね?

それよりも水生動物が外部に流出してしまわないか心配です、、、、。カワセミのえさが…
ホタル用の虫もバラバラになっちゃったかなぁ…。
コメントへの返答
2011年8月28日 20:00
なんか、出が悪いですね^^;

看板はその通りです。
入り口の下りの途中まで浸水していました。

止まり木は無事でしたが、藻がかかり、ばっちい×2でした^^;

去年も浸水してますから、おサカナ流出は大丈夫だと思いますよ。
2011年8月28日 7:05
何時ごろが観察に向いていますか?ワクワクo(^-^)o
コメントへの返答
2011年8月28日 20:00
メッセージの通りです〜^^

プロフィール

「素晴らしい。」
何シテル?   05/06 18:05
もぅいい歳ですが、ぼちぼち頑張ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カワセミ帳(鳥) 
カテゴリ:メモ
2010/04/02 23:49:28
 
野帳(鳥) 
カテゴリ:メモ
2009/04/27 23:16:19
 
雨雲レーダー@山梨 
カテゴリ:雨雲レーダー
2009/04/05 01:21:45
 

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2018.10.20 納車。
その他 その他 その他 その他
ご近所徘徊用です^^;
その他 その他 ビート (その他 その他)
44,260kmスタート。 90,200km終了。
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
2012.2.26納車。 2018.10.20 お別れしました。 89,896㎞
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation