• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

もうすぐ一年。

もうすぐ一年。 MR-Sに乗り換えてから、もうすぐ一年。
休日しか乗らない(乗れない)ので、走行距離はあまり伸びません。
車に乗る楽しさを思いださせてくれる車でした。
写真は納車後すぐに、今でもお気に入りの場所で撮ったモノです。
見た目はほとんど変わってないですね~^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:09:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生初!?撮りオフ(撮られオフ?w)
海苔ぃぃぃさん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

神代植物公園 大温室の花たち
nanamaiさん

光のチューニング☆50エスティマ3型
VALENTIさん

FJ CRAFTさんに行ってきまし ...
まさ37さん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:22:07
なるほど!もうすぐ一年生ですか(笑)
やはり、運転の楽しさと走行距離は比例していく気がします。
実用性皆無ですが、できる限り維持したい車ですね!
コメントへの返答
2008/01/23 22:27:38
私の所に入学して一年生です^^
(中古だったので)
実用性皆無が役立つことも。
草野球をやっているのですが、荷物が載らないので、用具運搬係をやらなくて済むようになりました^^
2008/01/23 21:22:33
ミッドシップはコーナーが気持ちいいですよね。
あるも昔 MR-2に乗っていましたが中古屋に並んでいるのを見るとまた買っちゃおかな~なんて思ってしまいます。実際には無理なんですが・・・

MR-S もう生産されていな車なので大事に乗って上げて下さいね(^^)!

コメントへの返答
2008/01/23 22:29:27
今までの車はぶつけたり、ぶつけられたりで不幸な運命をたどったことが、多かったです。。
少なくとも自爆だけは・・・避けたいです。
2008/01/23 21:25:29
私と同時期ですね、一年で14000kmくらい乗りました。
私の大きく変った点は擦り傷です 苦;
コメントへの返答
2008/01/23 22:32:03
車の総走行距離は、16,500km程ですが、自走距離は、9,000kmくらいですね^^;

私の車は、当初からエクボがありました^^
結構目立つんですよね・・・。
2008/01/23 21:38:18
誕生日おめでとうございます(笑)!

ウチのは通勤しか使わないので、1年に1万キロ走りません・・・。

今日は雪だったので、MR-Sはお留守番でした!
コメントへの返答
2008/01/23 22:34:11
どうもです。
誕生日プレゼント、おまちしています。 連絡頂ければ、20分程で取りに伺います^^
2008/01/23 21:52:00
私は4月で3年になります。

車検代どうしよう・・・
コメントへの返答
2008/01/23 22:35:48
私のは12月に車検ですね~。
車検代、高いですよね;;
2008/01/23 21:53:56
一年経って
ますます愛着がわいたのでは?!

私も休日しか乗らな無いのですがMR-Sを買って良かったです。
(カミサン通勤使用のため結構距離走ってます)
コメントへの返答
2008/01/23 22:40:55
そうですね、愛着がわいたせいか、洗車の機会も増えました。

乗りすぎても×、乗らなさすぎても×・・・、程よい年間走行距離は、何キロくらいなんでしょうね~?^^
2008/01/23 23:13:42
おめでとうございます!

うちも休日しか乗らないので、距離は伸びてませんが、むしろその分長く乗れるかと思ってます。
新車販売も終了し、これからは減る一方ですが、頑張って少しでも長く維持しましょうね。(^^
かくゆう、うちのクルマは今年でもう3度目の車検を迎えようとしています。(^^;;;
コメントへの返答
2008/01/24 06:58:16
三回目の車検ですか~、ということは7年目ですね。
スゴク綺麗な車体だったと記憶してますが、手入れが行き届いているんですね。
2008/01/24 00:02:00
こちらは軽タップリの過走行車で、そこらじゅう悲鳴を上げています。アハハ(o^o^o) 
20万Km目指し頑張ります。(^^)v 

草野球野球のポジションは?
ヘルも若かりし頃、職場で草野球野球をしていました。バッティングなんですが、体はライト方向に向いているのに打った打球は何故かレフトへカーブしながら飛んで行きます。爆笑爆弾

ポジションは外野 
打者が打った瞬間にボールの位置を読み取るのは難しく、数え切れない程、上空を通過して行きました。アハハ(o^o^o) 

やっぱりプロ選手は凄いですね。 

コメントへの返答
2008/01/24 07:04:14
草野球のポジションは、ピッチャー、キャッチャー以外です。爆
春と秋は野球の機会が多く、ますます走行距離が伸びません。
2008/01/24 08:57:08
前のMR-Sも今のフォーカスも休日しか乗っていないのに、一年で2万km以上走っています(爆)

末永く乗ってあげて下さい。
コメントへの返答
2008/01/24 20:00:10
スゴいですね!
黒目さんの場合、車中泊の回数もスゴいと聞いてますが 笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マスターバック、リコールかからないかなー?w」
何シテル?   10/08 18:20
もぅいい歳ですが、ぼちぼち頑張ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

カワセミ帳(鳥) 
カテゴリ:メモ
2010/04/02 23:49:28
 
野帳(鳥) 
カテゴリ:メモ
2009/04/27 23:16:19
 
雨雲レーダー@山梨 
カテゴリ:雨雲レーダー
2009/04/05 01:21:45
 

お友達

よかったらぽちっと押してみてください^^
45 人のお友達がいます
PiaPia * いっちィーいっちィー *
わんだポンわんだポン * MR-2_SpiderMR-2_Spider
MR-S2007MR-S2007 バルジ隊長バルジ隊長

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
2012.2.26納車。
その他 その他 ビート (その他 その他)
44,260kmスタート。
その他 その他 その他 その他
ご近所徘徊用です^^;
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2012年2月12日、お別れしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.