• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

今日は健康診断。

今日は健康診断。 今日は会社で健康診断を受けてきました。
健康診断というと、病気を早期に発見する為には、有り難いことなのですが・・・
・血を吸われる(血液検査^^;)
・放射線を浴びる(レントゲン検査^^;)
等々あり、あまりいい印象もありません。
しかも血糖値が変わるということで、診断日当日の食事制限もあり・・・、今朝は腹ぺこ状態でした;;





一連の診断項目の中に身長の測定があります。
タイムリー?なことに、一昨日のテレビ番組で、「身長を伸ばすコツ」について、紹介がありました。
身長を伸ばす、というより本来の身長に戻す、という表現の方が正確のようです。

ってことで、昨夜と今朝、実践して測定に臨みました。。。

すると、、1.1cmも伸びてました~! びっくり^^
身長は小さいより、大きい方がいいですよね^^ 程度問題ですけど。
毎日続けると、身長は維持できるそうです。
続けてみようかな~^^ 身長2mとかになったら、どうしようw

写真は、家庭で出来るガン診断キット。 今日のお土産です^^ 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:26:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
にん肉まんさん

ナンバープレートの止めネジを変えて ...
kazu311さん

博多の夜、呼子イカ 活き造りを初め ...
タビトムさん

ぽるしぇ耕運機
秘密基地 千石峡さん

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

ダムの旅(仕事)🐽
kaz兄さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:37:19
健康診断お疲れ様でした

身長が伸びる技!
早く聞きたかった(・_;)

私は先月末に受けたばかりですが、身長2メートルには興味ありあり(^◇^)
コメントへの返答
2008/06/16 23:02:08
身長が伸びる技、来年に使ってみてください^^
但し、普段姿勢のいい人、特に女性には効果が小さいとのこと。
ってことは、私はあまり姿勢が良くないってこと?w
2008/06/16 22:40:43
家庭でできるガン診断キッド?
男性用?

興味ありあり(¬w¬*)
コメントへの返答
2008/06/16 23:05:44
詳しいことはよく分かりませんが・・・
指先に微小な針を刺し、付いた血液でガンの診断を行なうそうです。
もらったのは、男性用ですが、女性用のキットもあるのではないでしょうか? きっと^^;
2008/06/16 23:03:32
お疲れ様でしたぁ~♪

血液は。。。もう取ってもらえるだけの量を持ち合わせていません(笑)
献血もNGです(^^;)

検査は怖いです(泣)

身長を縮める方法はないのですかぁ~?
コメントへの返答
2008/06/16 23:15:15
あれれ、貧血気味ですか?
血液増量には、緑葉野菜がいいみたいですよ^^
ほうれん草とかかなぁ?

身長の縮める方法は、存じ上げませぬ、すみません
m(..)m
バレーボールやってたんでしたっけ?
2008/06/16 23:33:20
勿論バリウムも飲んだんですよね。

私もそのうちありますが、嫌ですね。
コメントへの返答
2008/06/16 23:44:50
バリウムによる検査、数年前にいろいろな事情により廃止となりました。 ラッキー^^

ヨーグルト味とか、イチゴ味とかのバリウムがありますが、極力飲みたくないですね^^; 飲んだあともキツいし。。。
2008/06/17 00:53:41
こんばんわぁ♪

身長伸ばすのやってみようかなぁ♪
私も健康診断あるけど
採血が怖くてやりたくないです(T_T)

ガン診断キットのお土産って
すごいです。(◎_◎)

で検査の結果は健康だったのかなぁ?
コメントへの返答
2008/06/17 06:03:07
おは、こんばんは。

身長伸ばし、だまされたと思って、試してみてください^^ 普段姿勢がいいと、効果は小さいかもしれません。
採血は刺すとこ見てると怖いですよね、見ないようにするのが一番かな~( p_q)

診断の結果は1ヶ月後くらいかな? 希望的観測では、健康優良児^^
2008/06/17 05:31:56
うちの会社は
バス健康診断車が来てくれるのですが…意味無いって感じ(簡単なやつ)です!
その代りに、会社が保険金を掛けていて・・死んだら葬式代とか出してくれる様です^^;

さ~てと!会社のガンにならない様に…今日も低姿勢で仕事頑張らなくちゃ(^_^)v
これじゃ身長は縮む一方かも^^;

にょろにょろさんも仕事頑張って下さい!
コメントへの返答
2008/06/17 06:29:38
多分、意味なくないと思いますよ~^^

会社のガンって、、、お互いならないよう頑張りましょう^^;
縮み防止の為にも、背伸ばしストレッチですね~
2008/06/17 10:27:34
>「身長を伸ばすコツ」
へぇ~こんなんで伸びるんですね。
コレだったら難しくないし、簡単にできますね。
私もやってみようかな(^^)
コメントへの返答
2008/06/17 12:10:12
正座しながらだと、意外と痛いです(ToT)
痛いってことは、伸びてるってことですかね?
あまりにも痛い場合は、両手を挙げて超背伸びしても効果的とか。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マスターバック、リコールかからないかなー?w」
何シテル?   10/08 18:20
もぅいい歳ですが、ぼちぼち頑張ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

カワセミ帳(鳥) 
カテゴリ:メモ
2010/04/02 23:49:28
 
野帳(鳥) 
カテゴリ:メモ
2009/04/27 23:16:19
 
雨雲レーダー@山梨 
カテゴリ:雨雲レーダー
2009/04/05 01:21:45
 

お友達

よかったらぽちっと押してみてください^^
45 人のお友達がいます
MR-2_SpiderMR-2_Spider * MR-S2007MR-S2007 *
バルジ隊長バルジ隊長 * イトcocoaイトcocoa *
luckluckerlucklucker coachmen19RDcoachmen19RD

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
2012.2.26納車。
その他 その他 ビート (その他 その他)
44,260kmスタート。
その他 その他 その他 その他
ご近所徘徊用です^^;
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2012年2月12日、お別れしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.