• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/08 18:20 
マスターバック、リコールかからないかなー?w
09/03 06:50 
久しぶりにジョナサンで、ジュルル😋
09/01 11:28 
やよい軒なうw
08/23 19:06 
数時間後に、同じ場所にいました、じゅるるー @ro-ad
 08/26 05:59 
@にょろにょろさん→それは、残念でした(爆)💣私は、ファミマのTポイントに加算です。
07/30 19:33 
アメトーク、オモロイwww
06/19 21:22 
@WRX-NS 踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ。 ロクヨン、ポチッとなw
 06/21 19:42 
@にょろにょろ 猪木殿… とりあえず、踏みとどまりました!(^^;
06/18 14:18 
押しましょうか?w@WRX-NS
 06/18 16:31 
本気モードに入ったら、もう後戻りは出来ませんもんねぇ…。悩みますw@にょろにょろ
06/17 17:42 
絶景君が警視庁に乗っ取られた!?
06/17 11:19 
眼の点検中、今日も混んどる🦅
06/16 16:49 
今、隣に座ってるおじさんが、かなりの鳥バカな件に関しまして。
05/05 22:00 
早くGW終わらないかなw
05/04 14:20 
やっぱりやったか
05/01 19:27 
まじですかー^^@こうざ
 05/01 21:07 
はい、色々ありましてw 次こそM3いきたいですwww@にょろにょろ
03/24 20:40 
@ro-ad アンダーパスというらしいです、渋滞なくなりありがたいです^^
03/24 07:07 
戸田交差点、最後の通過〜🚙
 03/24 09:13 
@にょろにょろさん→立体交差?楽しみです。(爆)💣
02/14 07:26 
久しぶりの新幹線〜🚅
 02/14 11:43 
@にょろにょろさん→裏山鹿🦌です。
02/10 21:30 
ようやくバリウムが出た😅
01/28 15:46 
車検ちゅー
01/22 07:49 
マラソン通行止めかー😅
01/21 13:27 
なにやら計画中ですね^^@WRX-NS
 01/21 19:51 
@にょろにょろ はい。とりあえずのパーツは揃ったので、作業に取りかかりたいのですが、本日は勤務でした…(^^;

プロフィール

「マスターバック、リコールかからないかなー?w」
何シテル?   10/08 18:20
もぅいい歳ですが、ぼちぼち頑張ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カワセミ帳(鳥) 
カテゴリ:メモ
2010/04/02 23:49:28
 
野帳(鳥) 
カテゴリ:メモ
2009/04/27 23:16:19
 
雨雲レーダー@山梨 
カテゴリ:雨雲レーダー
2009/04/05 01:21:45
 

お友達

よかったらぽちっと押してみてください^^
46 人のお友達がいます
イトcocoaイトcocoa * バルジ隊長バルジ隊長 *
PiaPia * RYU!RYU!
MR-2_SpiderMR-2_Spider ro-adro-ad

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
2012.2.26納車。
その他 その他 ビート (その他 その他)
44,260kmスタート。
その他 その他 その他 その他
ご近所徘徊用です^^;
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2012年2月12日、お別れしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.