• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

FSW走行会写真集その1~ピット~

全部の写真はブラックバードさんの処にCDでお送りしました。
いずれ皆さんのお手元にも届くと思います。

さて、ダイジェストをお送りしましょう。
まずはピット編です


みなさん、事前の整備に余念がありません。


戦闘準備完了(^^)


GT2とGT3


流石に速そうですねぇ。


ナンバーを外して気合いの入ったイエロ号


流石に決まっているブラックバード号



また、今回は質より量の処理ですので、お手元に行くデータは大伸ばし向きでない処理のものもあります。

必要でしたら、ちゃんとした処理をしてお渡ししますのでご連絡下さい。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/01/23 23:02:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏季ドラマを見終わって。。。
ハッピークロイツさん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

ルーテシアの洗車(おススメポイント ...
28mikanさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:18:13
写真撮影&整理 ありがとうございまーす!
しかし本格的な機材でしたね(羨)
本職さんかと思いました(笑)
 →本職さんなら失礼しました…orz
コメントへの返答
2008/01/24 06:42:37
えーーーと、

器財はともかく、センスがありませんので。(笑)

ま、できあがりを見て下さい。
2008/01/23 23:19:24
寒いからピットのシャッターを下ろしているところが多かったのですよね。写真を見るとブログに書き忘れたことも思い出します。

その1ということは続きがあるのですね。楽しみです!
コメントへの返答
2008/01/24 06:43:41
はい、ピットのシャッターは降りてましたが、カメラのシャッターはいっぱい切りました。
(をやぢギャグ)
2008/01/23 23:32:35
’その1’に出演させてもらっちゃってすみません! ^^; 相当な枚数の編集、お疲れ様でした! 
 今日も何度も動画を見ちゃいましたよ~ ヤバイです・・・・・ !>_<
コメントへの返答
2008/01/24 06:48:37
マスコミにも露出度の高いイエロ号ですから、その2にも袋とじ企画で出演していただきます。
(だって、大事な1枚脱いじゃったんだもん。)
2008/01/24 04:16:06
おー、アップ開始ですね。ありがとうございます。

CD到着、お待ちしております。
コメントへの返答
2008/01/24 06:45:51
はい、発送が遅れて申し訳ありません。

お手数を掛けますが、よろしくお願いします。
2008/01/24 07:07:42
おおっ、遂に来ましたね!
どの車も普段よりかっこよく見えます^^;
コメントへの返答
2008/01/24 22:17:57
そうですね。
ryu-jiさんにも登場していただきましょうか。(^^)
2008/01/24 10:26:27
おはよーさん、 ドキドキしていた あの日が思い浮かびます。まずは、ゼッケン付けたのごさんになります、CDも楽しみです。 
コメントへの返答
2008/01/24 22:20:08
白いGT3、ステキでした。
赤いテープでタロウ。号とすぐ判りましたよ。

写真は撮りましたが、気に入って頂けるかどうか・・・。
2008/01/24 10:59:19
駄目男で落ち込んでおりますが、写真見るとまた走行会行きたくなりました。
わが愛車は明日エンジン下ろし精査するそうです、軽症であることを願っております。
症状判り次第ブログにアップします。
写真撮影にだめ夫婦の送り。有り難うございました。
コメントへの返答
2008/01/24 22:21:48
エンジンはたいしたことがないと良いですね。

復活したら、今度はかみちさんの助手席に乗せて頂きますね。(^^)
2008/01/24 19:26:31
こんばんわ~☆
写真、どれも素敵ですね~~。。。
行けなかったのがとても悔しいです(涙)
コメントへの返答
2008/01/24 22:23:53
今回は残念でした。
って、僕もですが。

FSWは多分3月の白帯走行会になると思いますが、できればその前に一度西浦に行きたいと思っています。
2008/01/24 20:49:35
先日は撮影隊お疲れ様でした。あの日を思い出しますねぇ~。
CD配布とのことなので楽しみです!
コメントへの返答
2008/01/24 22:25:56
楽しかったですね。

Indyさんも気合いの入った走りでしたね。

沢山走っていた方の写真がどうしても多くなりましたので、Indyさんはいっぱいありました。(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いつかはポルシェ」でしたが、とうとう痩せ蛙になりました。 もちろん「痩せ」ているのは体型じゃなくてお財布ですw もういい歳なので、無理無茶はしません。絶対...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

93 人のお友達がいます
バトラーバトラー * Pink!Pink!
桃助桃助 研究者研究者
RodosRodos 三太9三太9

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
のんびりまったり走ります。
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
完全ファミリーカー仕様。 MBは実用車として実に良くできたクルマです。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.