• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

大ちゃん@斜壊人のブログ一覧

2009年07月11日 イイね!

只今新前橋駅

只今新前橋駅趣味の一環でこれから渋川まで。


この画像のみで何なのかわかった人はエライ目がハート
Posted at 2009/07/11 11:50:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年07月08日 イイね!

死んだか?

死んだか?←結構前にお忍びで行った野沢温泉村にて。

 ・・・お忍び?何のこと?








更新してなかったので言い訳弁明しますと
とりあえず、しぶとく生存しております♪



現実はとても多忙で。。。

仕事ではなくむしろ私事で(_´Д`)





て言うのも


婚約することになりました。



























兄が。

義姉が出来るわけで。




私はまだまだ自由でいたい。
まかり間違っても私が婚約できるわけがないわけで(_´ω`)








閑話休題。

それで、それ関係で何故か時々、休日狩り出されておりますorz








この展開は・・・おもちゃ的ポジション?

重々いじられキャラだとは思っていましたが・・・





まぁ兄はもう車を手放したので足がないのはわかりますが、


電車で東京へ行く。



車を取りに栃木に電車で戻る。



車で東京へ行く。



兄の友達の家に行く(栃木)






こんな黄金パターンが出来つつあるわけで。。。




まぁ舞台裏を明かすとこちらもネタとして楽しんでいるところはありますが



普通にお金の無d・・・












まぁ細かいところは抜きでいいんでない!?







ちなみに東京に行く目的は、新しく始めた趣味が関係しているのですが、それはまたの機会に。




って今読み返してみたら最終更新五月ですかい!!!



流石にサボりすぎでしたね~、、、体調も良くなってきたしもっと更新頑張りますよ♪














あ、何か長い間同僚にもネタにされてきましたが、東京出向も10月くらいからに決まりだそうな。


今まで7月→4月ところころ変わってきましたが、果たして今回は本当なのでしょうか?

むしろ私が気になります。
Posted at 2009/07/08 00:51:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月05日 イイね!

帰宅報告

帰宅報告今回の総走行距離。

九州の次くらいに走ったなぁ…


取り敢えず休みます♪
Posted at 2009/05/05 17:25:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月05日 イイね!

下諏訪 和田峠

下諏訪 和田峠和田峠にて。

だんだん気温が下がってきてお腹の調子が心配です(笑)
Posted at 2009/05/05 10:05:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月05日 イイね!

おはようございます

おはようございます若干寒い…

まだTシャツには無理があったか( ̄~ ̄;)
Posted at 2009/05/05 07:05:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「体調が戻ってきたと思ったら、車検の季節がやって参りました、金欠病ですorz」
何シテル?   07/08 01:01
大ちゃんちへよーこそ♪ 皆様よろしく(^人^ (^人^ ) ちなみに整備やら何たらはよくわかりません(〃∇〃) 運転・・・あんまり飛ばすほうじ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ドライブ好き、絶景好きな方募集です♪
旅情報など、教えてくださいo(^-^o)(o^-^)o

※お誘い前にコメント等頂けると喜びます♪
11 人のお友達がいます
フリ@隊長フリ@隊長 * マッドキャット(走行騎兵泥猫)マッドキャット(走行騎兵泥猫)
ウパチャット☆ワンチャイウパチャット☆ワンチャイ XiuXiu
TwinkleTwinkle ポロピー・クラウザー2世ポロピー・クラウザー2世

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
2006年10月納車のスイスポです♪ ほぼノーマルです。。。 これからも弄る予定はあるの ...
その他 その他 その他 その他
写真用でございます・・・

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.