• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にわかストリーマーのブログ一覧

2015年02月04日 イイね!

グッモーニングモンスター

グッモーニングモンスター久しぶりにブログ書いてみようかなぁと思って投稿致しました。
通勤の最寄り駅で寒そうなカッコしたオネエさんが配ってました。
初めて飲みましたが、なんだか味はレッドブルとどう違うのやらって感じですかね(汗)
いつも不思議に思いますが、モンスターエナジーとかレッドブルって何が主軸の会社なんでしょうか??
モータースポーツに注力しているのは知っていますが、イマイチ収益体制などは知りません。
Posted at 2015/02/04 09:16:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月24日 イイね!

放置プレー ?週間。。。。。

放置プレー ?週間。。。。。かなりブログ放置してます。。。。。
前に書いてから一ヶ月たっちゃってますね(。_。;)
ちょこ②車はイジってるんですけど、なか②ブログ書く余裕がぁりません・。・
また、時間のあるときにちょろ②と更新していこぉと思います(^-^;)
Posted at 2008/07/24 22:33:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月15日 イイね!

足元は大事ですね。。。。

足元は大事ですね。。。。やっと15インチテッチャンホイールから卒業です(^、^;)
ぁんまり予算もなかったのでBMW他車種からの流用ホィールです。。。。。
とりあえず、17インチなんですが18でも良かったかなと(>へ<)
でも、ホィール替えると今度はフェンダーの隙間が気になりますねぇ、次は車高かなぁ
Posted at 2008/06/16 00:01:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月31日 イイね!

おきにな場所♪

おきにな場所♪今日は買い物つぃでにおきにの場所に寄って写真撮ってきました♪
僕は小さい頃から重機が好きでして、この場所は大型の重機がよく止まっている場所なんです。
今日はあいにく後ろの船に乗ってる一台だけでしたが。。。。。
今日はいろ②撮ってみたんでまた、フォトギャラリーにUPしてみます。
Posted at 2008/05/31 22:03:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月30日 イイね!

久しぶりのorz.......

久しぶりのorz.......ドリフトを引退して、かなり久しぶりの更新です(>へ<;)
会社の先輩がみんカラやってるのを知り久しぶりにまた更新しよぉかなと思います。
いままでとかなり違ぅベクトルですけどよろしくお願いします☆☆☆
Posted at 2008/05/30 23:46:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして♪ 最近RN6型のストリームに乗り換えました。 初ホンダ車ですが、燃費重視のヘボエンジンかと思いきや楽しいですね~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

幼なじみの結婚式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 15:57:01
SONY RM-X2S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/10 08:40:50
ホンダ(純正) オデッセイ用ドアミラースイッチ青色化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 12:57:58

お友達

全然更新してなぃけどよろしくお願いします!!
8 人のお友達がいます
ソアラコZソアラコZ そぅちゃん(*&#180;・ω・) そぅぃ♪そぅちゃん(*´・ω・) そぅぃ♪
kirara☆kirara☆ 西の将軍西の将軍
黒ガチャ黒ガチャ かおちーかおちー

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
実用重視の大人しいエンジンかと思いきや、なんか軽い感じで面白いですね~
日産 スカイライン 日産 スカイライン
19の時初めて買った車です。 ディーラーで買ったから高かったぁ・・・・ 1年ちょっと乗っ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
32を事故して次は手軽なシルビアかなぁ~って思ってたにもかかわらず、たまたま通りがかった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
この車はなんか縁が無かったですねぇ~ 納車早々に湾岸線で飛び石もらってフロントガラス割れ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.