• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやっさん1号のブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

【告知付】謹賀新年!! 明けましておめでとう御座います!!!! 2009.1.1

【告知付】謹賀新年!! 明けましておめでとう御座います!!!! 2009.1.1皆さん!
明けましておめでとう御座います!!





2009年も宜しくお願いします!

   m(_ _)m





さてどんな1年になるか・・・
なってみなきゃ解りません(核爆)

何せ前厄ですから(^^ゞ




でわ今年1年も昨年と変わらず宜しくお願い致しますm(_ _)m





【さて、新年早々ですが告知を・・・】


2009年の弄くり初めやります!



2009年1月12日(成人の日・祝日)

ホームセンターコーナン
向日町大原野店

地下駐車場にて9:00より


俗に言う「いつものコーナン」です(^^ゞ

弄くり以外で暇つぶしでもOKなので
是非皆さんのご参加お待ちしてます!




でわ本日もヨロシクですっ!!
Posted at 2009/01/01 00:00:22 | コメント(17) | トラックバック(0) | 挨拶 | 日記
2008年12月31日 イイね!

本当の今年最終弄くり!

本当の今年最終弄くり!結局帰宅しました(^^ゞ












で、最終の弄くりは細かいので(爆





パーツ




整備手帳




これにて今年の弄くりは全て終了~♪


やり残しは何点かありますが(^^ゞ



年明け早々取り掛かります♪
Posted at 2008/12/31 18:12:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | ベリーサ | 日記
2008年12月31日 イイね!

今年最後の…

今年最後の…弄くりネタはありません(爆)


結局2台ともTARIKI洗車しちまいました(^^ゞ

しかも今回は

TARIKI手洗い手掛けWAX洗車
¥5500也(爆)

やらかしました(^^ゞ


この後…ヒマなのにねぇ(^^ゞゞ


ヒマ潰しにウロチョロしようかな(笑)
Posted at 2008/12/31 16:30:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | MPV | モブログ
2008年12月31日 イイね!

皆さん今年1年有難う御座いましたm(_ _)m

皆さん今年1年有難う御座いましたm(_ _)m早いもので今年も今日1日


既に買いだしも年越しそばも食べて




これから嫁を仕事に送り出します(^^ゞ




先日のブログで綴った内容を改めてみると



何だかんだドタバタしてたなぁ~って(爆)


来年は平穏無事な1年になりますように・・・




皆さん、今年1年間色々と方々で絡んで頂き本当に有難う御座いました


       m(_ _)m



コレに懲りず、2009年も何なり絡んでやって下さい!!

      宜しくお願いします!!






それでは皆様、良いお年をお迎え下さい♪








また後ほど~~(謎)(^^)/~~~
Posted at 2008/12/31 14:42:26 | コメント(10) | トラックバック(0) | 挨拶 | 日記
2008年12月30日 イイね!

激動の1年を振り返って…【長文です】

2008年も明日で終わりますねぇ~

今年は公私共に激動且つ激変の1年でした(^^ゞ


まず1~3月

弄くりでは、HIDフォグ・LEDウインカー&テール・ATF交換

仕事ではサブでお世話になったAB牧落とお別れ


4~6月

弄くりとしては最も困難なフロントカメラ取り付け
StarMoonさんからの頂き物でしたが(^^ゞ
アジアンタイヤへの履き替えもありました

仕事は
4月に会社側とのトラブルで退職(解雇??)
6月に現職場に入社するまでの約2ヶ月ハケン君やってましたねぇ(爆)


7~9月

弄くりは停滞気味
黒バスさんプレゼンツの純正交換型エアクリ交換と
自身初の本格的なLED弄くり

仕事は
何とか軌道に乗り始めてきたかなって感じで
でも結構キツかった(^^ゞ
8月におっきいので柱と相撲とって送り出されたのも…

嫁の「飛騨牛!」って発狂されて急遽高山に向かった帰りに
青tomboさんとプチやったり・・・
ジャガーナイトデビューもあり
鈴鹿ハンターオフにも参加と
ちょくちょくオフ会にも参加させていただける様になり♪

10~12月

弄くり自体はLEDの続き位で
最大の変化は
ケンスタイルのフルエアロ&ユニットLEDテール移植ですね♪

ぺけさん、その節は有難うございましたm(_ _)m

移植をお手伝い頂いた皆さんお世話になりました!
実は最近、右サイドステップの両面テープ剥がれてきました(核爆)

あと、10月末に青tomboさん幹事
б(^^)初副幹事でのマーガレットオフ

ご参加頂いた皆さん!本当に有難うございました!!
興奮しきってあの晩超爆睡しました(^^ゞ

更に11月の結婚記念日にM-style秋オフ…
あの後はマジ大変でした(自爆)


そして今年1番のぶっ飛び暴走

嫁のベリーサ新車購入&納車ですね(^^ゞ


それと今月の6諭吉財布と6諭吉プレステ3ですか。。。



さて、来年の目標は


2台ともスピーカーを何とか交換出来る様にしなければ・・・


あとベリーサも徐々に弄くっていこうかなと(^^ゞ




ってな訳で



今年1年間色々とお世話になり
本当に有難うございましたm(__)m



皆さんの叱咤激励も大変有難かったです♪



皆さんにとって2009年が幸多き事を祈りつつ
2008年もあと1日、何事も無き様お祈りして




皆さん!!良いお年を!!!!


明けて2009年も飽きず懲りずヨロシクお願い致します
    m(_ _)m
 




明日の大晦日は挨拶のみのブログUPとなりますm(_ _)m


今日のベリーサはコレだけ(^^ゞ
Posted at 2008/12/30 19:06:56 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「玉砕🎵 http://cvw.jp/b/315471/40859913/
何シテル?   12/17 13:36
基本的に弄くりは自身で手掛けて工賃¥0を堅守してます(笑) 単なるビンボー人ですがww 京都定例会幹事長やらせてもらってます(^^ゞ 車種・メーカー問...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

【シェアスタイル】CX-5 KF系 フォグカバー取付動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 20:26:15
2ヶ月到達前に。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 21:15:44
プレライフ ブルーメの丘合同オフ2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 23:37:59

お友達

来る者拒まず去る者逃がさぬ♪
179 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 株式会社シェアスタイル株式会社シェアスタイル *みんカラ公認
Take(MNH15W)Take(MNH15W) * SilverLineSilverLine *
ぱぱのすけぱぱのすけ * KOOL MILDSKOOL MILDS *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
先代KEからの乗り換え 2016年12月27日契約 2017年3月5日納車 納車時走行距 ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
嫁、暴走の賜物`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ !! 壱型(初期ロット)から現 ...
UDトラックス 久遠 (クオン) UDトラックス 久遠 (クオン)
2009年8月11日乗換 走行距離423169km 2009年10月23日 449128 ...
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
2010年10月06日UDから乗り替え 走行552kmスタート 2014年01月31日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる