• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おやっさん1号のブログ一覧

2015年02月04日 イイね!

最近、携帯がジャンジャン鳴って忙しい(・_・;)

取り敢えず活動限界から何とか再起動を果たして





バタバタしとります`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ !



自宅補完計画のモロモロや

CX-3のモロモロ


先日のモロモロと


スマホのバッテリーが3時間しかもたないのはご愛嬌(笑)




で、最新のリポートが朝一番から









荷卸し中に着信7件( -_-)o


まずはリフォーム屋さんの担当さん(女性独身!)の携帯に

2月25日に作業完了しますっ♪

とハイテンションな……





って平日やんか(--#)

引渡は予定通り28日で決着♪


その後Dラーの営業担当……が出ねぇ(--#)(--#)
なので直接店舗に電話すると店長が

2月28日に納車出来そうですっ♪

とコレまたスーパーハイテンション`;:゛;`(;°;ж;°; )ブフォォ !

って自宅引渡で引越始めるっつーの!!



なので納車日は後日相談となり


次に仕事の

午前中に積めますから♪

と配車担当(25歳女性独身♪)がかーいー声でキャッキャと言うので
気合い入れて積込先に着くと


15時から積みます



_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


一気に疲れましたよ。。。

なので某ナナなコンビニでお昼寝します



でわまた☆彡
Posted at 2015/02/04 12:34:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | CX-3 | 日記
2015年02月03日 イイね!

敢えて載せます

どうするか


出すべきか出さざるべきか



敢えて貼ります














告別式当日の石鯛バカ号




改めて、合掌。。。

でわまた

Posted at 2015/02/03 06:07:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月02日 イイね!

出逢いがあれば別れもあるとは言いながら

昨日の石鯛バカさん告別式から丸1日経ちましたが

未だに正常活動には程遠いσ( ̄。 ̄;)

京都定例会も制式活動をスタートさせてから7年目
石鯛さん初参戦が確か4年前のマーガレットあいとう周年記念オフで

みんカラ臭プンプンなLYが止まってるよ

が初対面でしたね

それから暫くして体調を崩され入院治療されたり
体調の良い時には色々と「お出掛け」されてたり

世間一般に言われる「一進一退」を繰り返し
去年11月の定例会にBRZでの参戦が最後の勇姿となっちゃったんですよね

多分、石鯛さんも遣り残した事が沢山あったと思うんですが
安らかにお休みあれと伝えたいです


タイトルの「出逢いがあれば別れもある」と言葉にするのは簡単ですが
正直、打ち拉がれる思いは隠せる訳も無く


実際に去年はkencyan、今年は早々に石鯛さんと
半年程の間に2人も盟友を亡くしてしまい
若干自棄になってるσ( ̄。 ̄;)




何か虚しいね。。。





兎にも角にも仕事頑張りますわ




でわまた



Posted at 2015/02/02 18:31:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月01日 イイね!

【訃報】ご遺族の依頼により京都定例会幹事長としてご報告します

極めて残念なお知らせですが

かねてより病気療養中でありました京都定例会メンバー
及びお暇奈良幹事長

石鯛バカさんが1月30日午後に永眠されました

先程、親族のみの告別式に参列させて頂き最後のお別れをさせてもらえました

喪主である息子さん並びに銀ネエさんの意向とご依頼により
告別式後の公表を受けていたので

この時間にブログにて公表いたします

改めて故人を偲び御冥福をお祈り致します


※銀ネエさんより
永らく石鯛をご贔屓頂き有り難う御座いました
この度治療の甲斐も虚しく59年の生涯を閉じる事と成りました
皆様との交流で石鯛は大変幸せな人生を送る事が出来たと思います

今後とも石鯛の事は「たまに」で良いので思い出して頂ければ幸いに思います

色々と有り難う御座いました

銀ネエ



京都定例会として
次回の2月定例会は喪に伏する事とし中止します

又、追悼の会は春~初夏の落ち着いた時期にお暇奈良として執り行う予定です


この件に関してコメントはご遠慮頂きたくご理解ください




以上、ご報告いたします
Posted at 2015/02/01 14:48:00 | コメント(10) | トラックバック(2) | 日記

プロフィール

「やっと治った~‼️
結局は先日換えたアドブルーインジェクターの初期不良((( ̄へ ̄井)
部品在庫があって良かった・・・」
何シテル?   12/09 19:30
基本的に弄くりは自身で手掛けて工賃¥0を堅守してます(笑) 単なるビンボー人ですがww 京都定例会幹事長やらせてもらってます(^^ゞ 車種・メーカー問...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

【シェアスタイル】CX-5 KF系 フォグカバー取付動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 20:26:15
2ヶ月到達前に。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 21:15:44
プレライフ ブルーメの丘合同オフ2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 23:37:59

お友達

来る者拒まず去る者逃がさぬ♪
179 人のお友達がいます
ヨッシ-♪ヨッシ-♪ * KOOL MILDSKOOL MILDS *
たいきち@DJ5たいきち@DJ5 * 株式会社シェアスタイル株式会社シェアスタイル *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 いけやんいけやん *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
先代KEからの乗り換え 2016年12月27日契約 2017年3月5日納車 納車時走行距 ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
嫁、暴走の賜物`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ !! 壱型(初期ロット)から現 ...
UDトラックス 久遠 (クオン) UDトラックス 久遠 (クオン)
2009年8月11日乗換 走行距離423169km 2009年10月23日 449128 ...
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
2010年10月06日UDから乗り替え 走行552kmスタート 2014年01月31日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる