• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月29日

男?尻尾??

男?尻尾??






ちょっと




















艶かしい・・・・


今日我が家の借りている畑で採れた大根。

なにやら股間から。。。







щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

でも、後ろからのようにも見えるから尻尾かなぁ???








さてさて、これから東京駅でお仕事だぁ~~~~~~~~~
何時に終わるかわかんないけど。。。

○輪広場辺りに出没予定ですので、お暇な人が居たらどーぞー。

居ね~よ…・・……(-。-) ボソッ



そうそう、明日辺りにガソリンが急騰するらしいって情報です。
なんでも1L/8円くらい上がるらしい。


早めに帰れれば給油に行くけどなぁ。。。

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/11/29 14:39:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【楽天】お買い物マラソン&10倍ポ ...
Blissshopさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ホンこれ(^^)
takeshi.oさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2009年11月29日 15:01
大根かわいいうれしい顔
尻尾なのか?毛なのか?それともうれしい顔←あーうれしい顔言っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

おいしそうだけど、なんだか人みたいで食べるのが…

ガソリン上がるんですねexclamation&question今から急行しますexclamation×2



まいんぷ
コメントへの返答
2009年11月30日 0:07
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
チンチ○だなんて~~~~

ちょっとおくさ~ん(byみの風に

ガスは今週中らしいです。
でも、オイラの付近だけかなぁ!?
2009年11月29日 15:20
(屮゚Д゚)屮  これ大根!?
こういう形シリーズの野菜をたくさん置いたお茶目な八百屋があるといいのに。

円高にブーストが掛かっているのにガス上がるらしいですね。
先週入れたばかりだから、4リットルぐらいしか入らないっす。
たぶん、次に入れるのは年末か年明けになりそうっす。

コメントへの返答
2009年11月30日 0:13
お茶目な八百屋。。

実はこういう風になってしまうのは、畑の耕しが足りないためらしいです。
( ̄~ ̄;) ウーン精進が足りん。。

オイラは今週末に大阪行くので、ちょっと厳しい状況になりそうで…(ノ_-;)ハア…
2009年11月29日 15:24
ガソリン価格はその場所場所のお店同士の駆け引きがありますからね。
ちなみに、石油元売り会社の卸価格は来週も変動ありません(^^;
逆に円高&原油安で下がってもおかしくないかも?(^^;
コメントへの返答
2009年11月30日 0:17
確かに円高&原油安なので下がっておかしくないのに、何故か値上げだそうです。

先ほどいつものスタンドで確認したんですが、そこでは明日ではなく今週中。
値段は大体8円上げらしいです。

何でだらぅ。。。ε-(ーдー)ハァ
2009年11月29日 21:38
どう料理されるのか気になります?
えっ!
上がるんですか!・・・orz
コメントへの返答
2009年11月30日 0:18
どう料理しましょうか?

採りたてなので、シンプルに出汁で炊くのが一番かなぁ~?などと考えて。。。。るそうです。

嫁が(爆
2009年11月29日 22:08
微笑ましい(?)大根くんですね。
ガソリン上がるんですか?
いやだなあー
走り屋殺すのに刃物は要らない、ガソリンの値段を上げれば・・・
ってところですかね。(笑
コメントへの返答
2009年11月30日 0:20
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

1L/200円近い時期は、1ヵ月以上載らなかったこともありました。
おかげでその当時のバッテリーがお亡くなりに。。。

んで、今回のバッテリーにしたんですけどね~
2009年11月29日 22:13
ウチの会社も自家スタンドあるけど、来月も仕入れ値は横ばいって聞いてますよ?上がる要素も無いんですが・・・


大根、なかなか笑えますね(≧▽≦)
コメントへの返答
2009年11月30日 0:30
ありゃ?
やっぱり局地的なんですかね~


やっぱりのいえさんにはエロがよく似合う。。。
(^w^) ぶぶぶ・・・
2009年11月30日 13:56

(・∀・)イイネ!!その大根


ガスまた上がるの??マジかよ・・・

大阪旅行は、クマ吉さんと同じく厳しい旅になりそう(хх。)
コメントへの返答
2009年11月30日 18:52
いいでしょ~
艶と言い、色っぽさといい。。。。

って、男の子だったら。。。.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ


旅行はガスをケチッて食事で!!!!
(*^m^*) ムフッ
2009年11月30日 21:41
シュール過ぎますww

この画像見た瞬間に保存しちゃいましたww
コメントへの返答
2009年11月30日 23:01
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

喜んでいただけて何より!!!!!!!


どっかの画像掲示板にでも使ってくださいませ!

プロフィール

「@yui108 あざます🙏」
何シテル?   04/23 21:54
すでにこのGCになって?年目(笑 基本的には出来る事はDIYでやってきました。上娘が生まれてからはイジる時間が貰えず…さらに4/3に次女が生まれ、ついに9/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14 1516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ルーフキャリアを作ろうかな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 22:39:19
故障スパイラル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 20:36:58
【拡散希望】重い話ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 22:24:33

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
こんな事しながら楽しんでます!
スズキ カタナ スズキ カタナ
現状では乗れません… オイラの身体がボロボロなので(w_-; ウゥ・・ だってヘル ...
ホンダ カブ ホンダ カブ
後輩からの譲受品 色々ガタが来てるので、チマチマ弄って行きま~す
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
2023年 7/30 我が家に合流。 80前期からの乗り換えです。 前車同様、よろしく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation