• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月26日

ちょっと懐かしいものを。。

ちょっと懐かしいものを。。
知る人ぞ知る











Kevin Schwantz
のサインっす



サインを頂いたときはいつだったかなぁ。。

確か清水國明が國武舞レーシング立ち上げた翌年だったような気が…

1986年だったと思います。(反対には辻本さんのサイン入り)

あきらさんが大好きだったと言うことで、ちょっとお宝放出してみました。。



ご希望があればもう少し出せますよ~

POPのとか~
森脇さんのとか~
辻本さんのとか~
ガードナーとか~
クロスビーのとか~


って…古!!!!!!!!!!!!!!!


まぁ、鈴鹿8耐に行き続けたことで、これだけの豪華ラインナップを取り揃えることが出来ましたし、8耐がすきだったからこそ、娘’sの名前も…(ΦωΦ)ふふふ・・・・


娘’sの名前はお教えできませんけどね。。

すべてがこれ絡みだったりするのは本当です!!!!



さて、明日は仕事ぢゃ。。。。

寝なきゃ…(ノ_-;)ハア…
ブログ一覧 | レース関係 | 日記
Posted at 2012/02/26 00:41:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

いざ上州へ
バーバンさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年2月26日 0:54
おぉ、

まだ単車に乗っていた頃に
ラッキーストライクのシュワンツさんの中吊り広告をみっけて・・・

いやはやシュワンツさん懐かしい。
コメントへの返答
2012年2月26日 23:17
でしょでしょ!

いやぁ懐かしいっす。。

リンク先行くと、相変わらずのシュワンツ海苔が見られますよ~
2012年2月26日 5:57
懐かしいな。

あ、そういえば家の近くにヨシムラがありますね。
コメントへの返答
2012年2月26日 23:19
懐かしいよね~

オイラ、今の仕事を途中でリタイヤしそうになって、ヨシムラの面接受けに行ったよ~

ただね…人事担当者の一言で諦めちゃった。。

「今のヨシムラは部品を売るためにレースをしてる。昔のヨシムラと思って来ると…」
重たい一言でした......(w_-; ウゥ・・
2012年2月26日 7:22
80年代のGPや耐久って見ていて楽しかったですよね~

自分はAMAが好きでインターセプターカラーのVF乗ってました(^_^)v
コメントへの返答
2012年2月26日 23:20
あの頃はどこかの地上波でレースやってましたよね~

何で根付かなかったんだろう。。。(/_;)しくしく


VFですか!!
400??750??
写真うpうp!!!((o(^∇^)o))わくわく
2012年2月26日 10:58
それで娘さんの名前がウンチー二なんですね!(誤爆)ウンチ( ゜∀゜)o彡°ウンチ!

失礼しました~m(_ _)m
コメントへの返答
2012年2月26日 23:23
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

やっぱりそっちに来ますか~

ドーセなら…

新沼謙治にしておいてくれれば良かったのに~
ニール・マッケン..........
2012年2月26日 14:38
懐かしいですね♪
ヨシムラの創業地はうちの近所らしいですが、どの辺なのか分かりません(~o~)
コメントへの返答
2012年2月26日 23:25
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

雑餉隈(ざっしょのくま)は、福岡県の地名のひとつで、概ね福岡市博多区南部と大野城市西部にまたがる地域を通称として指す。(Wikiより)

ですよ~
2012年2月26日 17:31
3人の娘ちゃんたちの名前はクマさんのところにお邪魔してる
方たちはみんな知ってますね(^-^)


まいんぷ
コメントへの返答
2012年2月26日 23:27
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まぁ、人の子の名前なんざ覚えてる人の方が少ないッしょ!!!

かく言うオイラも、人の名前が覚えられず、未だに苦労してますもん!!
2012年2月29日 1:05
すげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!w( ̄Д ̄;)w

これは、お宝じゃないですか!!
もうね、シュワンツはペプシ時代から大好きで・・・

私はバイクはずっとホンダなんですけど、
ライダーはとにかくシュワンツが大好きでした。
ものすごい闘争心、無理をしてでもラインをこじ開けて走る姿、
として独特の腕を伸ばしてのハングオン。

チャンピオンを獲ってからは、少々精彩に欠けた部分もあり
ましたけれど、本当に好きなライダーでしたねー。

いやぁ、素晴らしいものを見せて頂きました( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2012年3月1日 0:04
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

シュワンツファンと聞いたので、ちょっと出してみましたよ~ん。

元々シュワンツはヨシムラで8耐を出たとき、誰だったかちょっと忘れましたが、代役で走ったんですよね~
ところがその走りが良くて…結果はご存知の通りでした。

あのピノキオ乗りはかっこよかったですよね!!

プロフィール

「やる気入荷! http://cvw.jp/b/315476/47658334/
何シテル?   04/15 23:05
すでにこのGCになって?年目(笑 基本的には出来る事はDIYでやってきました。上娘が生まれてからはイジる時間が貰えず…さらに4/3に次女が生まれ、ついに9/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ルーフキャリアを作ろうかな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 22:39:19
故障スパイラル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 20:36:58
【拡散希望】重い話ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 22:24:33

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
こんな事しながら楽しんでます!
スズキ カタナ スズキ カタナ
現状では乗れません… オイラの身体がボロボロなので(w_-; ウゥ・・ だってヘル ...
ホンダ カブ ホンダ カブ
後輩からの譲受品 色々ガタが来てるので、チマチマ弄って行きま~す
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
2023年 7/30 我が家に合流。 80前期からの乗り換えです。 前車同様、よろしく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation